今日はお給仕ないです*\(^o^)/*
まだ眠いが起きるんるん
下界の朝も早いな(´・ω・`)

起きたら、帰ってきたときのままの姿だった(・_・ 三・_・)帰ってきた瞬間倒れ寝てた*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れさまです、お自分

ではみなさまがたくさんコメントくれたからコメント返します!!嬉しいな~(*´ω`*)毎回いっぱいこないかな~(*´ω`*)お(*´ω`*)ね(*´ω`*)が(*´ω`*)い(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

コメント返します
photo:03


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆疲れ顔
たかやん さん

二日連続オーラス、、、、ざわっ 笑
、、、、鬼シフト(>_<)
返信*\(^o^)/*
楽しかったから神シフト(^ν^)

ちゃんぢゃ さん
おはよう
おはよう
返信*\(^o^)/*
おはよう!!!!!
ちゃんじゃの自撮り面白かったよ☆お絵かき後のみてないから今度みせて("・ω・")たのむむむむ

リョーサク さん
こっちも物価高すぎて金欠やぁ(^^;;
返信*\(^o^)/*
コメントだぁ!やったぁ!
高いんだぁ!大変!
金欠なかまだね("・ω・")一緒に乗り切るしか~!!!!!


ひろKT@8/27HG… さん
みかるん大人気だねえ~(*^-^*)

俺もみかるんのことが好きだZ

超絶かわいいし!
返信*\(^o^)/*
本当に思ってる?んるん?(´ Д`)怪しい…wwww

ひろKT@8/27HG… さん

20件超(°0°)(°0°)(°0°)(°0°)(°0°)

素晴らしい88888888888888888
返信*\(^o^)/*
嬉しいなぁ~( ^ω^ )( ^ω^ )ありがとう!!ぺろぺろ

おぺらはうす@… さん
ちゃんと食べろよー(-_-;)
返信*\(^o^)/*
おぺらさんの手作りごはん(^ν^)たべる(^ν^)
手作りお菓子(^ν^)たべる(^ν^)

きょーのすけo<… さん
\\\└ (' ω ') 」////
返信*\(^o^)/*
ハレンチさんだ!
昨日散歩中ハレンチに似てるひとたくさんみた!本物はよ!ヽ|・∀・|ノ

きよか さん

2日連続ですか!?
お疲れ様でしたぁ~o(>_<*)o
食べれる時にはちゃんと食べてくださいねぇ~(´•̥ ω •̥` )

返信*\(^o^)/*
きよたん!からコメント(^ν^)ありがとう!疲れふっとんだ☆
おうち帰ってたくさん食べたから大丈夫ヽ|・∀・|ノだよヽ|・∀・|ノにやにや
きよたんは元気かい?

ちなつ さん
今日秋葉原いたのに
行けなかった(´-ω-`)
でもお散歩中のるんさん
見た気がする(。-ω-。)
揺れてた(。-ω-。)かわゆす(。-ω-。)
返信*\(^o^)/*
わたしちなにゃん不足なんですけどどあ(´・ω・`)
会いたい会いたい(´・ω・`)って叫んでるのに、お散歩中会えてただなんて。。悔しい!揺れてないでちなにゃん見つけたかった(´・ω・`)
つぎいつくる(´・ω・`)?はやくあいたいぺろぺろさせて(´・ω・`)

しんちゃん♪(S… さん

お金どこで使っちゃったんでしょ?
返信*\(^o^)/*

秋葉原でとんでった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*wwww笑


だ...@ つちね… さん
大変だな(゜д゜)。
返信*\(^o^)/*
本当に疲れた!おばさんがんばった。おじさーん!褒めてー!!

お菓子ちょーだい!(^ν^)

びっくん さん
2日連続のオーラス
お疲れ様!
今週は何かいっぱい
会えて楽しかった!!
返信*\(^o^)/*
ありがとう、びっくん(^ν^)
わしも楽しかった(^ν^)
1日二回会えた日もあったからねwwww
お仕事がんばってぬ(eωe)ドキドキ

ひらっぺ さん
あ、どうも。ぽぷり推しの人です。
ひらっぺと申します。

コメントしてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
覚えていただけると助かります。
返信*\(^o^)/*
ぽぷりーみんだ!いやいや、ひやっぺなのね!メモメモψ(`∇´)ψ覚えたψ(`∇´)ψ
あやめさんにも怒られるしwひらっぺて呼ぶね("・ω・")笑笑
よろしくねψ(`∇´)ψきゃは

みな さん
そんな危機だなんて、、
50円落ちてましたよってタンバリンの鈴渡してすいませんでした
返信*\(^o^)/*
本当よ!馬鹿野郎!
でもおかげでメタルデデんねに進化したよ

しょこたん さん
おこずかいあげればよかったね
あと数日、無駄使いしないようにね(>_<)
返信*\(^o^)/*
ありがとう、じょここあ(^ν^)
いつもるんは楽しいけど、
昨日怒らせてごめんなさい…許してください。ふざけないでがんばりまし…

ガチャピン さん

あ~
また、やっちまった(--;)おんなじようなコメント2回も(--;)失礼((T_T))何か言われそうだな(笑)

返信*\(^o^)/*
がちゃぼう(^ν^)おちゃめ(^ν^)
仕方ないから、許す(^ν^)

あき さん

2連続オーラスお疲れ様です。

10日ぶりぐらいだったけど、
相変わらず面白かったです(‐^▽^‐)

ドラえもん楽しんできてください!!
返信*\(^o^)/*
久々だったね!本当にお散歩中から会える気がしてたからびっくりしたよ!(´ Д`)☆

あきちゃんも面白いよ!!わたしたくさん笑ったもん
てか言い忘れたこと今思い出した~次 話すね*(^ν^)ドラえもんのことも(^ν^)

ガチャピン さん


こんばんは~(^.^)今日はありがとう。あだ名考えたぞ♪「ぺるん」どうだ(笑)金なかったのか(--;)それで、帰り間際に会ったら腹ペコそうな顔してたんだね♪また、遊びに行くよ~(。・_・。)
返信*\(^o^)/*
ぺるんwwwwわらった(´ Д`)笑笑

はらぺこだったよ!!!!!!!
またきてね!たのしみ、、わくわく

ルアル さん
(´・ω・`)
お菓子を買うからお金がないのか?

ちゃんと食べないと体調くずすぞ?
返信*\(^o^)/*
普通にお金ないから、頂いたお菓子などをたべて生きてるの(´ Д`)やびゃぁ
お金はいったら自炊はじめるの!楽しみにしてて!笑

裏安照太 あま… さん
お疲様ー。早く寝てねー。元気に笑顔なるんちゃんが一番なんだからさ。

体調崩しちゃ俺悲しくなるし。はよ会いたい。

iPhoneケース届いたみたい!(Twitterより。
返信*\(^o^)/*
iPhoneケースみたψ(`∇´)ψすばらしかったψ(`∇´)ψはやくとりきてきてψ(`∇´)ψにやにやψ(`∇´)ψまってるψ(`∇´)ψ

ブイブイ さん
今日も楽しかったー(о´∀`о)

たしかにデデンネと頑張ってた!
メタルデデンネにメガ進化(!!?)させるぐらいだもんね……|・ω・*)じー
返信*\(^o^)/*
本当に?るんもたのしかった!
また、何も言わずに帰った(´ Д`)ぷんぷん
いないって気づいたときの寂しさ凄いからやめて!wwww(`・ω・´)

ぴっちゃん さん
お疲れ様!

ちゃんとご飯食べないとダメだよ…>_<…
心配(´・_・`)
私はお腹空きすぎて寝れそうにない笑
返信*\(^o^)/*
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
お疲れぴよぴー
わかる!お腹すくとねれないwwww

スイーツ食べ放題行きたい!

きょーのすけo<… さん
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
返信*\(^o^)/*
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑフグ

さえぴょん\(^… さん
るん!るん!
おつかれ!るん!るん!ドヤ顔みたかった(笑)さえp
返信*\(^o^)/*
ドヤ顔封印wwww
さえぴ二日連続(^ν^)楽しかった(^ν^)
もっとライブ一緒に湧きたかったが忙しかった( i _ i )
またね(^ν^)

ガチャピン さん

今日はありがとう。楽しかったです。あだ名考えてって言われたので、考え中(^.^)最初からブログ読んだが、意外とぺろぺろしてるから、よし、「ぺるん」だ(^.^)あえて、ひらがな♪なんか、韓流スターみたいな名前だが…(笑)また、遊びに行くよ♪
返信*\(^o^)/*
ヨン様じゃんwwwwやだwwww笑笑

るんぼう*ってよんでねドキドキ

トニ(。???)嫌わ… さん

(。ŏ﹏ŏ)
返信*\(^o^)/*

また顔だ。こいつ手強い。。。。

タッキー さん

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんろんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
返信*\(^o^)/*
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
この間ゆかりんに会えたよψ(`∇´)ψゑゑゑゑゑゑゑゑ

びー さん
おつかれっす
ご飯はちゃんと食べてくださいな
返信*\(^o^)/*
たべるんるん!たべさせて!あーん

もにゃシャン … さん
お給仕お疲れ様です。
るん不足ですけど。
ばんりコンビいいね
返信*\(^o^)/*
はよもにゃしゃんにあいたい0(≧ω≦)0
飲み過ぎ、注意!!

みずぴょん さん
なんか恵んでやろう(´・∀・`)
返信*\(^o^)/*
イケメンパワーくれ!
あとしゅくれが常にみずぴょんを待っているよwwww笑

ぎん さん
メイド喫茶行くの禁止ね
返信*\(^o^)/*
じゃあハーメイトいく*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*笑

しょこたん さん
お疲れ様です
またいつかー
返信*\(^o^)/*
怒ってる……
photo:04



みな さん

オーラスおつぽんぽんです
私はカナやんをカラオケで歌って女子力上げてきました
モテたいモテたい
返信*\(^o^)/*
もてないから!あきらめよう!お互い!

ひろKT@8/27HG… さん
ウォーターエリアに立ちたくなるような画像だねえ~(*^-^*)!

二人ともkawaii
返信*\(^o^)/*
たつしか!
きてぃちゃんとたつしか!

みずぴょん さん
がんばれんれん
返信*\(^o^)/*
がんばるんるん

裏安照太 あま… さん
オーラスって長いけど頑張れー。
返信*\(^o^)/*
がんばった!ほめて!

しんちゃん♪(S… さん

頑張ってね♪

頑張るんるん♪
返信*\(^o^)/*
がんばる!けど。

しんちゃんどこー( i _ i )??

ガチャピン さん
お♪
やあ( *・ω・)ミカンちゃん、いや、みかるん(笑)そろそろ帰るでござるよ♪またぬ~(。・_・。)
返信*\(^o^)/*
ありがとござる!コメントまってたから嬉しい!
ちゃんと顔と名前覚えた?ψ(`∇´)ψ

おぺらはうす@… さん

がんばw

返信*\(^o^)/*
最近がんばれしか言ってくれない!!!!!!!!(OvO)手抜きだ!!(OvO)嘘(OvO)なんでも嬉しい(OvO)ありがと(OvO)う(OvO)











もっと返したかったがドライアイが限界で目目目目目
ここにて終了。
今日は空き時間がたくさんありそうだからまたコメントかえす(OvO)





iPhoneからの投稿