しし*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

誠魂 さん

こうちゃん!
目に金が…。
返信*\(^o^)/*
気のせいだよを!

ひろキティ@長… さん

みかるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
返信*\(^o^)/*
知ってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるしってるビックリマーク

みな さん
はー(^∇^)お会いしたかった(^∇^)
返信*\(^o^)/*
わたしもよ。みなみーなかわいーな

おぺらはうす@… さん
金w
どんな意味がw
返信*\(^o^)/*
んーっと、おぺら氏に会いたいって意味だよ!だよだよ!(`・ω・´)

裏安照太 あま… さん
腹減った。
返信*\(^o^)/*
おるんも。

しょこたん さん

がっかりーみん
返信*\(^o^)/*
あしーたがあるーさあすがあるー。


しんちゃん♪(S… さん

美味しそうなパン♪
返信*\(^o^)/*
甘かったを!

きょーのすけo<… さん

返信*\(^o^)/*
るんだぁぁぁ!!アップアップアップアップ

リョーサク さん
明日はいるん?
返信*\(^o^)/*
24時回ったら明日のお給仕情報更新するね!!
くるんるん?!音譜音譜音譜

市花 さん
前にゆもちゃんも似たようなことしてたよ笑

かわいくて食べられないよ~wwww
返信*\(^o^)/*
たべたよ!笑

天使あまりちや… さん
茶髪のほうがわかいように
みえます(;_;)ぎゃるんさん
返信*\(^o^)/*
四年前くらいで若いからな!!!!!!
photo:01


若さくれ、あまりんりん

裏安照太 あま… さん
もっと早く出会えてたらもっと愛してられる時間が長かっただろうに。

結婚して欲しいくらいに・・・ね。

HGに感謝。そしてHG行くきっかけになったゆいち氏に感謝。
返信*\(^o^)/*
毎日あいしてるんるーん
結婚?!?!*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


ルアル さん
(・ω・)
タペと写真集まだー?
返信*\(^o^)/*
まだみたい😭聞いてみる😭

かずにゃん(で… さん

各地でメガストーンが見つかる方…
1、ヒャッコクシティの日時計の前でプラターヌ博士から話を聞く

2、午後8時~8時59分までの間、各地でメガストーンが見つかるようになる
返信*\(^o^)/*
ありがとう。。(;ω;)

きょーのすけo<… さん

そのブロマイドもている\( 'ω')/

おい、るん。\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

返信*\(^o^)/*
ありがたきー!!!発狂wwwwwwwwwww

しんちゃん♪(S… さん

るんるんのコスプレ可愛いと思う♪
返信*\(^o^)/*
うみいいなぁ0(≧ω≦)0
コスプレたのしかった!昔!wwww

しょこたん さん
:;(∩´﹏`∩);:
アル中で震えてる私にビールくれたの?
るんさんの優しさに泣いた
返信*\(^o^)/*
いつもわたしは優しいよ?でしょ?
いいお嫁さんになりそうでしょ?

トニ(。???)嫌わ… さん
(´,,•ω•,,`)
返信*\(^o^)/*
これでもくらえー!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

iPhoneからの投稿