お給仕中不評の赤リップ。

photo:01



ついに最近やめました。コメント返しました

おぺらはうす@… さん
オーラスかー

明日の順番決めんの楽になったーw

新潮…シブイの読むのね(-_-;)

旬だからか巨人にしか見えんw

返信*\(^o^)/*
オペラさんだぁ!ぺろぺろ
オーラス!しぬぅぅん
なんの順番??( ?ω?)はて

渋いの読んだ!もう根っからのばばあだぁー
本当だ!巨人にみえてきた!

きょーのすけo<… さん
俺、元気\\\└ (' ω ') 」////
返信*\(^o^)/*
わしも、元気ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

しょこたん さん
目がこわい…(>_<)
るんさんも本出すの?買うわ
DVDも買うわw
マミってる…
早く帰って寝ないと遅刻するかもよ!
返信*\(^o^)/*
そんなに好きなの?わたしのこと?

みずぴょん さん
るんも可愛いよ(๑╹ω╹๑ )
返信*\(^o^)/*
知ってる!!!

あー さん
昨日はどうもありがとうございました(^_^)

4ヶ月ぶりでしたが皆様相変わらずで何よりです。

お店を見渡すと人の闇を垣間見る事が出来て面白いです。


また今度行きますねー
返信*\(^o^)/*
お久しぶりでした!
偶然は必然!偶然会えて嬉しかったですクラッカー
次はいつかな。合格合格合格合格わくわく

ブイブイ さん
今日も可愛くて安心しました!
返信*\(^o^)/*
好きな人だから可愛く見えるんだって!きゃは!

しょこたん さん
水樹奈々どこー
ひめがるんフェチハチマキ欲しいって言ってました
またあしたー
返信*\(^o^)/*
本当かよ!!おひめに抱きつきたい。。

きょーのすけo<… さん
るんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
返信*\(^o^)/*
はれんちぃぃ!!!!!
いまなにしてんのお?!

しょこたん さん

ブログタイトル晒しひどいw
しずく推しってのはあとから追加してた
るんさんはフェチで、推しではないって言ってた
しずくパイセン降格させないようにね!笑
おつかれさまー
返信*\(^o^)/*
あ、ごめんダウンダウンダウン気づかなかった。笑
許して*(´・ω・`)
推しじゃないんかい!しょこたんパターンだ!


タッキー さん

会いたいなぁ
返信*\(^o^)/*
本当に??(´・ω・`)おなじくだよ!音譜車

裏安照太 あま… さん
皆可愛なー。
返信*\(^o^)/*
それなー。予約ありがとう星星

ぴかるん さん
呪われそう。
返信*\(^o^)/*
リア充は呪います

ひろキティ@長… さん

ゆもが持ってるのはNHKのキャラクターだね~
返信*\(^o^)/*
にゃんちゅう!

みずぴょん さん

ありあやばwww
返信*\(^o^)/*
ありあちゅんちゅん

FUN×4 さん
え○ぴょんの言い方について
「女を意識してる…」と聞いたような

このプリ…「しっかりせい!!ι(`ロ´)ノ」

よろしくどーぞ\(^o^)/
返信*\(^o^)/*
えれぴょんに不倫されてるなう
タスケテタスケテタスケテ流れ星流れ星

きょーのすけo<… さん
ペロッ
返信*\(^o^)/*
おとめ座おとめ座おとめ座

みずぴょん さん
なんて業務連絡ヽ(・∀・
返信*\(^o^)/*
無気力症候群なう

しんぱんさん(… さん
08月13日 12:24
無題
偏頭痛は、バケツにお風呂ぐらいのお湯を入れて足だけ温めればおさまるんじゃない?お風呂ぐらいのお湯というのは、量じゃなくて温度ね。(笑)

ってもう店か。

返信*\(^o^)/*
今度やってみる!ハンバーガーハンバーガー
ありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*


おぺらはうす@… さん

フムフム(´ω`)

さて、どうするかw
返信*\(^o^)/*
ふむふむ?
どうするの?
なにしてくれるの?


にやにや(eωe)


市花 さん

ヘブンズ体調悪い子おれが把握してるだけでも3人いるから気をつけてねー!!
っていつも大変だからなー(´・ω・`)

いい元気付のほうほう今から探しにいくね♪(笑)
返信*\(^o^)/*
探して教えて!
むー、、つらい


きょーのすけo<… さん
08月13日 06:54
無題
ぱ じゃなくて ば だよ!

みかるんさん、僕は寝ます∧( 'Θ' )∧

おやすー♪
返信*\(^o^)/*
るんより先に寝ないで

裏安照太 あま… さん
頭痛の事はよく分からないけど時間までゆったりと安静にね(・_・、)
返信*\(^o^)/*
おやすみとお金ほちぃ(eωe)

きょーのすけo<… さん
がんぱれもん!
返信*\(^o^)/*
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

しょこたん さん
心配すぎるんるん
今から行くわ
お医者さんごっこしよう
身体冷やしすぎないでね
返信*\(^o^)/*
待ってたのに。。最低!

ぴかるん さん
ゆうこりんwww

似てるかはさておき、プリクラ盛れてますな♪

ちなみに彼女はプリクラより、実物のほうが可愛いんよ~
ってのろけてみるwww
返信*\(^o^)/*
呪った理由。のろけたから。wwww

みな さん
2人とも体調不良なったけどとても楽しかったです!
またね、、行きましょうね、、
返信*\(^o^)/*
いくしか!すき!

たかやん さん
wwwwww.るんこりんwwwwww. 笑
返信*\(^o^)/*
いい響き0(≧ω≦)0


しょこたん さん
友達以上のしょここがいるよ
みかりん今日も可愛かったよw
胃は大丈夫ですか?お大事にー
返信*\(^o^)/*
じょここあな。

しんぱんさん(… さん

今まで、とほほな関係だったの?(爆笑)

友達作る能力よりも、友達いなくても生きていける強さの方が大事だからね!!! ←(本気で断言w)

よし、日本とほほ同盟作ろう!みかるんは初代リーダー、僕はその中でもさらにとほほな位置に・・・。
返信*\(^o^)/*
同盟チェきとるしか!
友達なー(eωe)

裏安照太 あま… さん
可愛いなぁ。もー(^∇^)
返信*\(^o^)/*
しってるよぉ。ふー(eωe)

ブイブイ さん
るんちゃん、活き活きしているね(*^^*)
返信*\(^o^)/*
ぶいぶい、ぶいぶいしてるね^_^

市花 さん
ゆうこりん!ゆうこりん!
ゆうこりんよりみかるんのほうが好き!!
だから、これからも「みかるん」って呼ぶね♪
返信*\(^o^)/*、
優しすぎかよ、ありがとう。

きょーのすけo<… さん
みかるんさん、俺 小倉優子好きだよ(^ω^≡^ω^)
返信*\(^o^)/*
。。。
やめいwwww

ちゃんち"ゃ さん
どっち
ぴなとあっと
どっちが僕に合ってますでしょうか?
( ̄▽ ̄)
返信*\(^o^)/*
るんがお似合い

かみきくん さん
るんさんがいつもより可愛い、、、Σ('◉⌓◉')!
返信*\(^o^)/*
いつも可愛いの間違いかな?間違いかな?

みずぴょん さん
ゆうこりんほっぺそんなにでてねーぞ(´・∀・`)



まあゆうこりんよりるんの方が可愛いよ(๑╹ω╹๑ )←←←←←←
返信*\(^o^)/*
冗談のつもりだろうがときめいちゃうから。わたしwwww

ルアル さん
08月12日 11:29
(・ω・)
オシャレにしてもダンゴ虫やで……?
返信*\(^o^)/*
今度かいてあげる(eωe)


もっちぃ(ノ)・… さん
ともだち…?←
返信*\(^o^)/*
もっちぃは、、、、、、、


きょーのすけo<… さん

みかるんさんは…ry
返信*\(^o^)/*
こら!


ありちゃん⌒(。… さん

風が強すぎて1回家に戻ったら
時間がなくなってしまいました(T^T)ばか
おまけに電車も遅れてます。。。

裏切り者ですごめんなさい(´;ω;`)
ものすごく会いたかったです(´;ω;`)
はちまきも持ったのに。。。

はちまきを握りしめてこのままおとなしく実家に帰りたいと思います。。。
返信*\(^o^)/*
大丈夫よ!次がある!
ね?0(≧ω≦)0

みずぴょん さん

ウチは家猫おる
返信*\(^o^)/*

猫になりたい

みずぴょん さん

がんばったな(・ω・)ノ
返信*\(^o^)/*
頭撫でて!

きんぐかず… さん

るんるん( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとー
ほんと感謝してるよ
今日も楽しんでね
がんばるよー
返信*\(^o^)/*
こちらこそ~!
ブログ読んだよねこへび
これからもるんのサンドバックにしてあげるね(°∀°)b てんとうむし
はやく会いたいなぁ("・ω・")("・ω・")つパンチ!

ちゃんたか さん
いろいろと忙しくさせてしまって
ゴメンね。
助かりました(・ω・)ノ
返信*\(^o^)/*
こちらこそ、助かった!

しょこたん さん
特定した!
うそです ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
返信*\(^o^)/*
特定して!きて!走って!待ってる

トニ(。・?_?・。)… さん

ん?₍₍ ʚ꒰ˊॢᴑ̴̶̷̤ ‧̫ ᴑ̴̶̷̤ˋॢ꒱ɞ ⁾⁾.∗̥✩

優しい?
平常運転なんだが?₍₍ ʚ꒰ˊॢᴑ̴̶̷̤ ‧̫ ᴑ̴̶̷̤ˋॢ꒱ɞ ⁾⁾.∗̥✩
頑張ってた人にお疲れ様は当たり前だと…

₍₍ ʚ꒰ˊॢᴑ̴̶̷̤ ‧̫ ᴑ̴̶̷̤ˋॢ꒱ɞ ⁾⁾.∗̥✩

返信*\(^o^)/*

ざわざわざわ。。こわいぞ、とにを

ざわざわ