しょこたん さん
05月13日 01:14
無題
一日寝ちゃってました…
明日はゆもちゃんいたら16時くらいに行けたら行きますー
ややもいたらいいな火曜はいるはずw
返信(≧∇≦)
わたし関係ないじゃん?なぜわたしにコメントしたの?間違えたの???

ありちゃん⌒(。… さん
05月12日 19:54
無題
下界ワーク忙しいのかな(´・ω・`)
るんちゃん寝てる?
ご飯食べてる?
お菓子ばかり食べてない?
髪乾かしてる?
お腹だしてねてない?

たくさん心配だなあ(´・ω・`)

私の予定が空いてるときは
るんちゃんがお給仕いなくて、
るんちゃんがお給仕のときに
私はいない!
なにこの会えないシステム!切ない(T^T)

とりあえず今は
忘れ去られないように
ひたすらコメントするのみ!(>_<)

返信する(≧∇≦)
るんちゃん寝てる?→ねれないの(;ω;)
ご飯食べてる?→たべてないよ(;ω;)
お菓子ばかり食べてない?→お菓子しか(;ω;)
髪乾かしてる?→乾かしてない(;ω;)
お腹だしてねてない?出してるかも(;ω;)

るんもありちゃんに会いたい~!いつもコメントありがとう!ぺろぺろしてるよを。コメントたのしみにしてるよを。るんのほうがありちゃんすきだよを。あいしてるんるん!

しんちゃん♪さん
05月12日 07:03
無題
あんにゅだ!

返信する(≧∇≦)
ここあんぬ~!あんぬ推しの師匠はしんちゃんだよを!


しょこたん さん
05月12日 05:20
無題
行くしかー(生きてたら)

返信する(≧∇≦)
死んでたんだね!

ぴよぴよ さん
05月11日 11:39
無題
このコンビ好きやわ♪
仲直りしてね!

病院行った方がいいよ/ _ ;
返信する(≧∇≦)
仲直りできなそう!相談したいよを。大阪遠い。懐かしいな~毎日のように会えてた日々が。

ありちゃん⌒(。… さん
05月11日 01:21
無題
明日いきなり永遠に会えなくなる日がくるかもしれない!
って考えれば、すぐ仲直りしよう(⌒▽⌒)てか喧嘩とかする気にならないで済むよ!

喧嘩するほど仲がいい。
っていう言葉もあるけどね(⌒▽⌒)

それにしても会えてないなあ。
私一人くらいしばらく会えなくても、ある日を境に会うことがなくなったとしても、るんちゃんにとっては何てことないと思うから別にどーでもいいかもしれないけどさ(⌒▽⌒)
卒業したら会うことすらなくなるわけだし。

初めて見たときから
ビビッときたんだもーん。
美少女センサーが反応したの!
つまりすき!だから私は早く会いたい!
脱ストライキまってるんるん!
返信する(≧∇≦)
会えるんるん!会いたいな~。元気かい?ありちゃんが元気なら世界は平和だね!


市花 さん
05月10日 16:50
無題
けんかか!!

今まで以上に仲良くなれるチャンス到来と
同時に
大ピンチ到来って感じだね><

慎重に行動せねばならんな!!
返信する(≧∇≦)
ぴーんち。たすけて~市花ちゃ~ん。

しんちゃん♪(S… さん
05月10日 15:16
無題
でゅふふ\(^O^)/
返信する(≧∇≦)
ちゅっちゅぺろぺろ

ひろKT@かのん… さん
05月10日 13:35
無題
せっかく親交を深めたのに喧嘩したなんて残念だったね。゚(゚´Д`゚)゚。

明日 ヘブンズに行くけど 前回みかるんちゃんと一緒に撮った無地チェキは他のメイドに描いてもらおうかなw

返信する(≧∇≦)
わしがおえかきするんるん!

だてむぅ~ さん
05月10日 13:04
無題
名前消し方、雑ぅーーー(´Д`)

そして病院へ行きましょう

返信する(≧∇≦)
雑じゃなかったら、るんじゃない!
連れてってよ!背負って!一生背負って!

しんちゃん♪(S… さん
05月10日 12:26
無題
美味しそうだな
書いてある文字が気になる

お大事に♪
返信する(≧∇≦)
きになるんるん~!

しんちゃん♪(S… さん
05月09日 21:46
無題
そろそろ、るんるんに会いたい
返信する(≧∇≦)
わたしはずっとずっと前から会いたいよ

かずにゃん(で… さん
05月08日 15:50
ポケモンゲームやりますか?
返信する(≧∇≦)
やるんるん!

ありちゃん⌒(。… さん

今日、講義が休講になったから
るんちゃんに愛に行こうと思ったけど昨日から熱があるから行けないんだったー(´;ω;`)

せっかく頑張って学校きたのにー!

っていう愚痴です。。。(´・ω・`)

返信する(≧∇≦)
熱とか心配よ!
近かったら直接愚痴きけるのに、無念だぜ!


ゆすりーな さん

無題
いつもおせわになっています!ライブよかったよー!たのんでよかった!よそういじょうのくおりてぃだったw

いつもだつりょくきゃらにいやされております
であであまたよろしゅう~

返信する(≧∇≦)
ありがとう~!はやく会いたいな~
週末はよこ~い


る さん
05月06日 03:52
無題
何をスネてんねん?(笑
ちゃんと一瞬を大切にせなアカンで。
返信する(≧∇≦)
すねるんるん!る。ってだーれだれきになるんるん

おもち さん
05月06日 02:16
無題
おれにその1部ちょうだーい笑
今日も1日いろいろあったみたいで
お疲れさんです(^○^)
明日もがんばー‼︎‼︎笑

返信する(≧∇≦)
あげたい!