おはようございます!!

今日も今日とて早起き丸です💪(´・_・`💪)


やはりクリスマスの国の学校が終わると
お日様の出現率が圧倒的に多くなりますな(´・ω・`)


生活的にはいいんだろうけど
低血圧なのでしんどいですなヽ(゚∀。)ノウェ


こう見えて(どう見えて?)低血圧なんですよ:(´◦ω◦`):


{2BE7B2B1-7C6A-45E3-91B3-B0B8E56CC378}

昨日ものあちゃん大ハッスルなお月様だったみたいですね(´・ω・`)


のあてぃんブーストには頭あがりませんwwwwwwww




何かを書こうとしてましたが
忘れました( ˇωˇ )



あ、思い出した




いぶ密かにブログ頑張ってますヽ(゚∀。)ノウェ


ランキング1桁狙ってちゃんと書いてます( ˇωˇ )


ココ最近はずっと10位前後をウロウロしてました( ˇωˇ )


褒めてくださいd('∀'*)わら



{89CA78D5-B0A6-4E3B-AA6D-7C065841A54D}

裏切りの夕焼け〜




今期は

ハイネと巨人と冴え彼の三つに絞りました( ˇωˇ )


あ、引き続きプリキュアとポケモンは見てます



この前ぱぱんに

こんな大きいのにプリキュアとか
ありえないと言われました(´・ω・`)


大きいお友達( ´ ▽ ` )ノイェア




{9B1FD9D7-45CE-4719-B7B0-1D48FCB505AC}

したアングルからのタワテラら
威力抜群ですな





今日こそちゃんと物販手をつけると決心したいぶでした、、

(今日も頑張ろう)