おはようございます(*´∀`)ノ

昨日はご入国ありがとうございました(๑ゝω╹๑)💓

{2A0D99AB-A153-4E8E-A6AE-71808D9F29C4}



ちーむコイキングがお給仕でした(*´∀`)ノ💓

そのあとへぶんじゅからゆずゆちゃんと
昨日からの新人ちゃんあいるにゃんでお送りしました(´・ω・`)💓


{FBA68CBC-3230-49AB-BC60-C5CD971886F7}

期待の新人あいるちゃんです(*´∀`)ノ


{22ACD478-E2A6-427F-8DD1-6FA720C08FC7}

お絵かきが上手です( ˇωˇ )🔥

センスがぴかりと光るカプチーノさんでした(´・ω・`)!!

お絵かきできるので、よかったらリクエストしてみてね(๑ゝω╹๑)💓






そんな今日は新曲お披露目会ですよー!!!


全員、何かしら覚えてきてるので
楽しみにしててくださいねっヽ(゚∀。)ノウェ💓



ちなみにいぶは夢のくまたん覚えました(小声)


さらっとお披露目してるけど、
リストに入ってないんだよ(⊙_⊙)
知らなかった??(笑)






{B2E1D216-8120-415C-8206-0F1D836B5249}



このお洋服がブルゾンちえみっぽいです(´・ω・`)


…さんじゅうごおくヽ(゚∀。)ノウェ




*☼*―――――*☼*―――――


そう言えば、ここにいる人には
あまり関係の無いことかもしれませんが、

関係のある人もいるので一つお話です



辞めたメイドちゃんのプライベートアカウントに連絡することは夢の国の掟で禁止されていることです

そして、そのことは辞めたメイドちゃんは望んでいません。

普通に怖いです。

気持ち悪いです。

なんでTwitterアカウント知ってるんですか?

なんでLINE知ってるんですか?


やってる人たちはみんな、
軽い気持ちでやっているかもしれませんが

そういう事を望まないキャストもいます。

やめた後、めいどりーみんを嫌いになってしまいます。
そんなことをされてしまっては。

相手の気持ちを考えた上で行動してください。




そして、いぶは妖精さんです。

そんなことしたら、すべて筒抜けです。

社員の妹は繋がりません。




マナーを守って夢の国を楽しんでください。

メイドちゃんはみんな人間です。

普通の女の子なんです。


*☼*―――――*☼*―――――





重い話になってしまいましたが、


今日も元気にまってるので

みんなにおはようしにきてくださいね(*´∀`)ノ