食べ物ネタ尽きてきたヽ(゚∀。)ノウェ


どーも、いぶです!


昨日は完全に悪い妖精さんにやられてました(´・ω・`)


妖精さんになって1週間で体調不良とか
はやすぎにゃん(´・ω・`)


もうちょっとがんばっていぶちゃん(´・ω・`)わら


何も前触れなく39度の熱が出ました、安心してください

インフルエンザではありません( ˇωˇ )



ということで


お月様はせかんどなのにせかんどじゃないカフェでした( ˇωˇ )


しふぉんちゃんには感謝しかありません( ˇωˇ )



{01A6A12C-9D8C-426D-891C-61E79395BAFD}



オールスターも盛り上がってた見たいですね(*´∀`)ノ


りやちゃんとみぃにゃんの姿は収められましたか?


{5C9C458B-26EB-4329-BD3D-0FEE57A91D01}


ご主人様に頼まれてたお花の写真です( ˇωˇ )


そう!左の方の白い花たちですよ( ゚σω゚)




{E36DED1F-B6B7-4562-AB3E-1DBCA28EA79E}



一昨日はお祝いありがとう!!


キラリス第一号のキーホルダーがたのしみです(*♥д♥*)


なおちゃんのプレート見れて幸せハムニダ\(^o^)/



ライブもさしてくれてありがとう!

物販もありがとう(๑ゝω╹๑)💓






そんな今日はお休みでした(´・ω・`)


本当はイースターグッズを
買い漁るつもりだったのに
体が言うことを聞いてくれないので
お家でモンハンマンです( ゚σω゚)


赤の他人のクエスト進めてたお人好しのアカウントはコチラです( ˇωˇ )


なのに誰も獰猛ブラキ手伝ってくれない( ˇωˇ )






このあとままんが帰ってきたらお蕎麦たべるので

さよならです\(^o^)/


ポケモンのアニメがたのしみです(*´∀`)ノ




{917B1B2C-97DB-4C69-8D3B-C2885CC3297E}


体調悪いって昨日お給仕早退したのに

この人モンハンやろうとか言ってくるから怖いです。





あ、前回のブログの写真の答えは
あももちゃんですヽ(゚∀。)ノウェ


みんなあももちゃんってわからないなんて

あーもー(●`з´●)です\(^o^)/わら



{E39CB8A5-269E-46D5-8BD8-8F9C5BFDBA95}


気が向いたら、また更新するね(๑ゝω╹๑)