新生活ということでブログタイトルをあいうえお順で食べ物の名前にしてみようと思います


忘れたらコメントでおしえてね(笑)


{BCAE2CA7-47C0-47A7-8B67-3B4C2B4CE3EC}


この前のまじペンステージ(笑)


何故か白でした(´・ω・`)わら

なんかそばにしのんちゃんがいる気がしました(* ˘ ³˘)♡*



ペンでいぶって書いてるの初めて(⊙_⊙)




そういえば今日は雨さんですね(⊙_⊙)



雨ということで湿気で髪がボサボサになるのが嫌で雨が嫌いだったんだけど

ショートにしたらなんにも気にならなくなった:(´◦ω◦`):


雨さいこー\(^o^)/わら


{CFE47CBA-99D1-43C6-8726-93D30CCBF5A6}

そろそろカラコン買わないと(´・ω・`)!!



ということで


今日も待ってるって感じだよ\(^o^)/