しのん卒業式



ご入国ありがとうございました\(^o^)/💓


かなりばたばたして本当に申し訳ないってことも多くて反省ばかり残ります。


それなのにみんないつも広い心で声をかけてくれてありがとう。

甘えちゃいけないのはわかってるけど
いつもみんなに支えられてるなぁって
いつも感じます。


みんなはちゃんとしのんちゃんを見送れたかな?








少しいぶサイドからの思い出話を







知ってる人もいるけど、

しのんちゃんはいぶが誘いました

いぶが1年半近くお給仕した頃に入りました

半年以上前から

一緒にやろうよ!

って誘ってたけど、いつも首を横に振られました

でも、どんな気持ちの移り変わりか

ある日突然やると言ったんです


それからは一緒に色んな事かんがえて、

妹だよ!実の妹!って言うのが誇らしくて

お給仕も本当に楽しかった



その後しのんちゃんは広報見習いになりました

びっくりしたし

すごいってなった!

しのんちゃんの看板できるのかな!ふふふ!


ってなってました!


その後初めてのオールスター!


のんしー持ち曲全然ないのにたくさんライブして

いぶもヘブンズに行ってわがまま5こ入れたんだよ(´・ω・`)


素敵なお嬢様が現れる前は

いぶがしのんの嫁だったな(笑)


そんな姿を見て

嬉しい反面

少し寂しい気もしました


なんかちょっと遠い存在になってしまったなーって思いました。




その後、しのんちゃんはドリーム制服に袖を通しました

あれ?オールスターのまえだっけ?(笑)


同じ制服でのお給仕

めちゃくちゃ嬉しかった!


でも、同じ制服を着るってことは

お互いにすごく必死だったんだ〜

お互いにプライドも高いし

頑固だし

だから、ケンカすることも増えて

2人でお給仕し続けることは幸せではないのかもしれないって考えたこともありました

お風呂ではいつも口喧嘩、

ディズニー並んでる時もイライラして

嫌味とか言っちゃうし

協力しないし

お給仕に対してお互いに必死なのに
上手くいかなくて





でも、




お互いに理解し合えた時、
お給仕は苦痛でなくなったんです。

辛いことも楽しいことも分かち合える
妹じゃなくて戦友になりました




そのきっかけが

くすくすだと

あたしは思う




しのんちゃんはくすくすになって

もっと活躍の幅が広がりました!


だからこそ

自分たちの役割について考えるようになりました

そこでお互いの生きる道を知り

その分野で活躍することで自然とギスギスは取れたような気がしました


野外でライブするしのんちゃん

毎週最終日曜にライブをするしのんちゃん


どれも全部自分の目でおさめたかったけど

それと同じくらいせかんどが大事だから

あんまり見ることができませんでした

唯一行ったのはしのんが卒業発表した後でした


これはちょっと後悔したな(笑)





それからしのんとの思い出と言えば


2人で行ったオールスター


せかんどに本当の姉妹がいるんだぞ!!って広まったきっかけだったのかな?(笑)

みんなが同じベクトルを向いて

いぶとしのんをオールスターへって

一緒に戦ってくれたのは

今でも強く記憶に残ってます


みんなには感謝してもしきれないね


みんなでらっせーらーやったの楽しかったよ


しのんちゃんと慣れない場所で


ライブして

新曲も覚えて

お給仕して


とても楽しくて幸せな時間でした





それから

もう一つはダンフェスだね!


第一回っていう記念すべき大会でどりしすを連れて行ってくれて本当ありがとう


色んな日本全国のめいどりーみんのメイドちゃんと一緒に踊れて楽しかった!!





よく思い返せば

全部姉妹で連れて行ってもらってた

贅沢だね


贅沢すぎる!


みんなにはやっぱり感謝してもしきれないよ!





しのんちゃんが卒業を決めた時

いぶはいつか来るとわかってたから

驚きはしませんでした


以前のブログにも書きましたが

しのんちゃんはめいどりーみんが嫌いになったかは辞めるわけじゃありません


でも、本音言うと寂しいし

いつまでも一緒にいたいって思いました


いぶがこういう決断したから

こうなってしまったのかな、、

って、罪悪感に感じることもあります

姉妹で一緒は許してもらえないかも



姉妹は時に不便です





しのんちゃんがいなければ

とっくの昔に辞めてました

しのんちゃんがいたから

自分は何枚もの強い防具に
身を包んだ気持ちでいれました


辛いことも楽しいことも

本当にたくさんあったね


もうダメかもしれないって思ったこともなんどもあったけど

しのんちゃんと一緒にやれてよかった


振り返ればしのんちゃんが歩いて作った道には

たくさんの仲間がいて

誇らしい味方がいて

これはしのんちゃんが作ってきた素晴らしい道だと思う


誰がなんと言おうと

自分たちにとっての成功体験だって言えるよ


まだまだ未完成で

まだまだ大変だけど

頑張ってきてよかったね




しのんちゃんがいなくても

にゃにゃちゃんっていう最強の右腕がいるし

なしちゃんっていう最強の左腕がいるし

たくさんたくさんの心強い仲間がいるから


安心してやりたいことやってきてください!



でもいつでも帰ってきていいからね!(๑ゝω╹๑)


って、いぶが言っちゃダメなのか


しのんちゃんの行く末が
実りあるものでありますように








実感わかん、、(笑)


みんな深夜楽しんでね!!


あ!


ユニットタペストリー受け付けてるから!!(笑)


ちなみにやっぱり最後はどりしす神タペしたいなぁ(* ˘ ³˘)♡*わら









あー、卒業かぁ



なんも考えられないヽ(´o`;わら





最後に歌った曲

納得いかないくらい音痴だったなヽ(´o`;


バカにしていいよヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;



(笑)










あ、明日13時からみんなに伝えたいことあります








絶対に来て欲しいな







{52A775EE-58D8-4F26-B4D9-3459757B20EF}

{14E0F4B7-C6A2-424F-88C7-FDE3D54B4B14}