今日、うちのかあさまが

モンハンダブルクロスのこと

モンハンダブルエックスって言ってました(笑)

そんないぶはモンハンエックスにハマってます💪(´・_・`💪)


{90B114C9-3901-41BF-A5DA-2DC72F329860}

集会所上位回してます。

ソロで(´•ω•̥`)



だってぼっちなんだもん、、


なんで今更モンハンxなのかといいますと

うちのしのんさんに

モンハンXXを買うぞと言われて

しかし、

まあ、しのん卒前で我らも多忙極めてて
買う暇が無いのですよ(笑)


で、卒業したら
ニート極めるらしいうちのしのんさんが
モンハンやり込むと言い始めやがりました。


こっちはもっと忙しくなるってのに、、(笑)


で!

楽に進められたらいいなぁと思い
データ引き継ぎできるから
装備強化に徹してるわけです(´・ω・`)


その時に

よく考えたら


ハンターランク解禁せずに飽きたなと
思い出しまして

1人でハンターランク解禁に挑んでる


なうです🔥


プラキ強すぎ、、:(´◦ω◦`):

ガムートとかタマミツネとかの2頭討伐はさくっといったけど

プラキだけつよすぎませんんん??😠


と、1人でハードに舌打ちしながら
ゲームしてまふ(´・ω・`)







あ、昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!💓


おんなに踊ったけど、
1曲も被ることなく踊りきりましたぞ!!🔥


そろそろ新曲増やすので\(^o^)/

(モンハンしてないでおぼえろ)



でも、昨日は本当にみんなありがとにゃん!!!




今日は日曜日!!!

明日から来る平日のために萌え補充しに来ましょう!!

{88B1C244-05BF-4BB7-9C33-C70DBEEEE0EF}



まってるよ!!!