今日は一ついぶの中で進む1日でした\(^o^)/


長いようで短いような時間の中


いぶにとって一つが終わりました!


二つ三つと合わせて戦ってきた日々ですが

ようやく一つのことに集中できる日々が送れそうです👏( ˊᵕˋ )


{61BDB682-32B1-4C87-AA3E-75D0FECF30A8}



でも、ここからが本番(* ˘ ³˘)♡*


サンタさんにはなれなかったけど

自分にとってラーメンのスープストックをたくさん作れました\(^o^)/


だから、誰にも負けないよ〜🔥







あ、来月のイベントはみんなが主役なので
楽しみにしててくださいね(*♥д♥*)



{EFAD8DDB-84F4-45CA-AF7E-BC30DFD0A242}

撮影もしてきたよっ(* ˘ ³˘)♡*

いぶはやっぱり赤が好き(* ˘ ³˘)♡*


着物が借りれちゃうVASALAさんにはお世話になりっぱなしにゃん〜

着物着て、、

またお給仕したいなっ!!💓


秋葉原でも着物がきれちゃうなんて!いけてる!!💓😇


{AA256B8E-50C8-4EA5-B455-8BFAC0AC56AC}



4月1日に

世界にたった1枚のチェキ売るのでよかったらきてね(笑)





明日は何して過ごそうかな\(^o^)/


ディズニー行きたいけど

デコチェキつくらなきゃ!(笑)


{4D82B47D-B5AF-42F2-B7CD-8BB3055C9769}




おやすぅ〜💓


{5033E9A4-F7FA-4A48-8E57-B75DECA11A18}

みくちゃんとりやちゃんからいいねきててはっぴー💓

他にもメイドちゃんいいねありがとう!!

ご主人さまももちろんありがとうだよっ!!



昨日のブログ、

森くまじゃなくて夢くまだよね!(笑)