今日もご入国ありがとうございました\(^o^)/♥

最初の方まったりーみんでいっぱいお話し出来て楽しかった!!🔥

最後の方はめちゃめちゃもりあがりーみんで楽しかった!!

どっちも楽しかった\(^o^)/


みぃにゃんのライブたくさん見れて幸せだったよ!!ありがとう!!!💓


{64112EB8-D1BF-456E-9D4A-47A7BD18E096}




雨とかの湿気で前髪が死んでしまった(笑)


めちゃ萎えにゃんにゃんまるー:(´◦ω◦`):

{8B93BDEA-145B-4A5A-924C-4D76BF8AFC65}

プレートもありがとにゃん💓
めたんこうれぴーまんだったよっ\(^o^)/







Twitterのお写真の話


朝はTwitterの写真とろーってわちゃわちゃします(笑)

今日のテーマは森くまのジャケット!!!


のあ「あたしみはるさんー!」

みぃにゃん「みぃ、ぴぃすさんやろっかなー」

かすみちゃん「のんしーがいっかなー」

たぶん、こんなこと言ってた!!(笑)

たぶん!!(笑)


いぶ「いぶ、ゆもちゃんー」



ゆもちゃん

{98A92DD1-3363-4EAD-9249-AE9440DAED0C}

{A0884F4B-413F-4F55-94D9-122975CA6391}



浮けませんwwwwwwww

ということで、あやめ氏やりました〜





と、オープンやらお月様組inの時間は

Twitterの写真撮るのがマイブームないぶちゃんでした👏( ˊᵕˋ )


みんなはどんなポーズとって欲しい??


リクエストまってるにゃんちゅ!!


採用されるかわからないけど〜✌( ‘-^ )



じゃあ、今日はゆっくり休むぞ〜

今日の夜ご飯はうどんだ!!💓


{E79062CA-EC05-4B45-BE64-A651CB29185A}