毎日ブログタイトルがおはようだよね( ´・ω・`)


何かいいタイトルないかなぁ、、(。・о・。)







昨日もご入国ありがとにゃん!!!♡


ライブをいっぱいさせてもらったり

ゆっくりお話したり


たのしかったよ!!!💪(´・_・`💪)








最近いぶとのんしはYouTubeにハマっています(* ˘ ³˘)♡*


いぶは

東海オンエアとフィッシャーズが好きで、

のんしは

HIKAKINとはじめしゃちょーが好きです✌( ‘-^ )♥



総じておもしろいです( ´・ω・`)わら


東海オンエアは汚い、全体的に。

フィッシャーズは最強に面白い身内ネタです(。・о・。)

はじめしゃちょーはいろんな疑問を検証してて

HIKAKINは商品紹介してます💪(´・_・`💪)ぐっ


暇な時あったらよかったら見てみてね✌( ‘-^ )



そんなのんしーはHIKAKINにハマりすぎて、、、








HIKAKINのマネをしてました、この前(笑)


{508C18CA-FB5A-41FE-B94D-F26DE55B31F9}

ディズニーいきたい、、( ´・ω・`)



では、またね!!


今日は誰に会えるのかな??

アプリをちぇっくにゃん!!!



↑よかったら何か予約しておくんなまし↑


ライトなやつでもいいから何か作りたいですん(。・о・。)


あと、

バレンタインタペストリーもだれか〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏



{108B1CA5-CE19-4C2A-B079-5237B9F53F00}

{26045A51-1466-4AB3-8759-A8571F3D55B8}

地鶏のストックがありまてん、、