みんなおはよー✌( ‘-^ )


いぶは休みのくせにもう活動中だよ(。・о・。)


今更人には言えないことを克服しに行ってきます(笑)


その内容は夜にみんなに教えることにするよ( ´・ω・`)ふっ


一昨日はご入国ありがとうございましたー!!

{92C04E41-30D0-4FF4-8F2E-A532FB3F81D5}

またまたお祝いしてもらったよー(´•ω•̥`)♥

本当にありがとう(´•ω•̥`)♥


バレンタインだからすきすきーな曲たくさん踊れてよかったなぁ(*´∀`)ノへへへ



独占ライブとかもあんまりやらないし(* ˘ ³˘)♡*

ちょっくら緊張するけどね☆彡.。

よかったらほかのご主人さまも
お日様狙ってメイドちゃんのライブ見てみては??

独占できちゃうかもしれないよ✌( ‘-^ )

(※保証はしない)







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

そして昨日はまじかるホスピタルに行ってきました〜☆彡.。


あ、たいした病気じゃないから安心してね☆彡.。


その時おばあちゃんとおじいちゃんにも会いました(๑ゝω╹๑)!!

久しぶりにご飯食べて、
バレンタインのチョコも渡して完璧にゃんにゃんまる✌( ‘-^ )

久しぶりにゆっくりお話出来てよかった(*´∀`)ノ

{33A32556-C451-43BA-AC9B-3DEF15F6F036}

しのんちゃんこと盗撮しまくってた(笑)


いや〜、楽しかった!!☆


そんな昨日はにゃにゃ之助復活祭だったらしくてね(´•ω•̥`)


いぶもお給仕かぶりーみんしたかった!!!!!(>ㅁ<` )💦


かなぴーまんの嵐ですわよ、、。


しかもよりによって二連休( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)


早くダーリンに会いたい、、(。・о・。)わ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


今日も夢の国にみんなは入国でしょ??

きっとみんな待ってるよ(* ˘ ³˘)♡*


では、また更新するかもめー!



ばいばい!


{E4D91EB4-7FEC-4B1C-8DA8-4B37D09E5BAE}


いつかみぃなちゃんがやってた動物占い(*´∀`)ノ


該当箇所が全くないんだよなぁ、、

飽きやすいってところはあってた✌( ‘-^ )


でも、もうちょっとさぁ、、

可愛い動物(犬とか猫とかうさぎとかサーベルとか)

がよかったなぁ、、



(みぃなちゃん2周年おめでとうございます👏( ˊᵕˋ ))


わーい!

きみはウマっていうフレンズなんだね!すごーい!