こんばんにゃん(ノ)•ω•(ヾ)


今日はおやすみでした✌( ‘-^ )


なので、クリスマスの国のお友達と一緒に…




{B533EC83-A101-475A-BC69-DFF24644FE8D}

富士急行ってきましたーーーー!!!🔥


念願〜(๑ゝω╹๑)♡


山梨の国は寒いにゃんね…
バスで寝てたんだけど気づいたら雪景色でした〜(>ㅁ<` )💦


そして、前日の雪の影響でオープンすぐは絶叫系アトラクション全部運休…(笑)


なので、、

{3CE76FCA-9172-4A8D-95EA-E4CD37ED3B56}


ほぼドドンパでイメトレ(笑)

VRという名の人間の闇を目の当たりにしてきました✌( ‘-^ )わら


でも、、、

結局イメトレの意味もなく絶叫系1個も乗れなかったにゃん、、、(笑)



{2BBB19E2-A076-4A75-9862-41D69F9CD331}


あ、ナガシマスカは乗った(*´∀`)ノ


富士急のアトラクション全体的に自己主張激しいヤツ多すぎな(๑•﹏•)


BGMが本当にシュールwwwwwwww


みんなもいつか聞いてみて欲しい、、(笑)


{89A80F04-BBEB-4660-8B4D-1D48A2AFB389}


富士飛行社〜


{D06CEE15-76EC-4028-BA70-B79A1652F832}


coolじゃっっぱーーーん(運休のため乗れない)

{B4872E02-CBFE-45C5-9DD2-D3499D609D44}

いぶ、横の妖怪の真似してます

あまりにもひどいからモザイクです

{36D9E7F2-B62B-4421-990B-B6C25FFA49B6}

あっ…(察し)


{DD427731-2D79-433D-9D8E-E63D6DD8091E}

title:バレンタインという名の孤独


途中からは雪がひどすぎてほとんど運休してました(笑)


一体何しに山梨県へ…(笑)


ということで、


{6DE113C8-A3B9-4C42-A871-98B8C10754C0}

温泉いきました(開き直った)


温泉あったまる〜(๑ゝω╹๑)

最高に優雅な1日を過ごしました💪(´・_・`💪)

いつかリベンジしに行きまする(ノ)•ω•(ヾ)


って誓をたてました〜

まあ、散々に見えるけど
古くからのお友達と一緒だったので
楽しかったよ(*´∀`)ノ

{0BAAA768-B660-4AE2-984C-1F3B34061E7A}

雪すごかったけどな!!(笑)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

♡バレンタインデー週間♡

今年もバレンタインの季節がやってきたにゃん♡

今年のめいどりーみんは少し違うにゃんよ!!🔥


違うことその1☆

萌ピーがメイドちゃんからのスペシャルチョコレートに大変身っ!!


違うことその2☆

毎日日替わりでメイドちゃんの制服がまじかるチェンジ!!誰がまじちぇん当番かは、来てからのお楽しみにゃん♡

違うことその3☆

二時間時にスペシャルお楽しみ会開催☆彡.。
バレンタインならではのアノ曲をお披露目しちゃいますっ♡


みんな、バレンタインはめいどりーみんであったかメイドちゃんの気持ちを受け取りに来てください!
お席が混雑する場合もございます!ご予約も承りますにゃんっ!!🐱
ご入国お待ちしております☆彡.。



{80C9EF12-9536-425D-83D2-59F5BDF6499D}





明日はイベント〜!!

絶賛シンデレラちょい過ぎおばちゃんしてるので
一緒に盛り上がりましょ(๑ゝω╹๑)♡


では、あでゅーーっ!






乗りたかったな〜( ´・ω・`)