こんばんにゃん(*´∀`)ノ


いぶはおばあちゃんとおじいちゃん孝行してるよ(ノ)•ω•(ヾ)ふふふふふ




昨日のお給仕、


いつもと違う格好でした(( 'ω' 三 'ω' ))



{E2F05C62-451A-4214-9678-FA3C42320D55}

着物(ノ)•ω•(ヾ)



スナックみたいって言われたwwww

というか、お酒飲むって聞かれたよ(*´∀`)ノわら



溶けちゃうから飲めないにゃん\(^o^)/



{B4B0138D-F21F-4A8D-88D8-FA0EF6E5A110}

ユニットタペストリーも期待してて\(^o^)/♡








{34B53787-23C4-4E6E-8340-4A627F43B5F9}




サンシャインい…(ボフッ)ぶ


{467264AF-A1BF-4DA6-A4A1-09AF5BAD7864}



ジャスティス☆




ガキ使おもしろかったな〜(´ ˘ `๑)♡


個人的におもしろかったのは

バスのところ
浅野ゆう子の浅野の変
サンシャイン斎藤
丸腰刑事




毎年リアタイで見れなかったから
見れる喜びね!!







みんなはどんな年末年始だったのかな??




じゃあ、おやすみなさい(´ ˘ `๑)♡



{FF8225F5-F79C-4FD5-A886-38734F3B3FE2}

女子トイレに逃げるひろし…