特にタイトルと本文に関係性はありませんヘ(°◇、°)ノわらわら




逃げ恥最終回だったね!

いぶは見てないけどねヘ(°◇、°)ノわら





一昨日はおやすみでした\(^o^)/


{218CF8E5-F96C-45A7-8D91-255E7AFB2DAA}



ホントはお友達とごはん行く予定でしたが、
体調悪い子が多かったので

別の友達とご飯行きました(´ ˘ `๑)♡

みんな、体調悪い人多いヘ(°◇、°)ノ

気をつけてね\(^o^)/!!




そして、突然の召喚にも関わらず、
お友達のフットワークの軽さに感激してました(笑)



{553B0A46-18F6-475C-ADEF-6414EB70DD56}



りやちゃんがどんどんライブ上手になってゆきます(´ ˘ `๑)♡

せかんどのライブモンスターになる日は遠くないのか(( 'ω' 三 'ω' ))!!


一昨昨日もライブにチェキにありまとーっ\(^o^)/



ブログ更新遅くなっちゃってごめんぬヘ(°◇、°)ノ!!

昨日もおやすみちゃんよん!!

連休ってなんかすことなくて

暇です( ´・ω・`)わら

{07882404-F68D-4DBA-BF9C-EDF720608BB4}

やっぱり姉妹だなーってなる写真①




だからのんと一緒に病院ヘ(°◇、°)ノ






昨日は本当に暇人だったなぁ

だから
家にある漫画で特にオススメなのを紹介するねヘ(°◇、°)ノ




⭐️魔人探偵脳噛ネウロ

これはdぐれにならぶいぶの漫画の始まりだね!

暗殺教室で有名な松井優征のデビュー作品です!!

ちなみに松井先生作品は本当に好きで
ネウロは全巻!!もってる!
暗殺教室もあと少しで全巻揃います\(^o^)/わら

{55ABB85C-3FF8-46E6-A73E-04DAC6A337EA}


ネウロに蛆虫って言われたい\(^o^)/わら

⭐D.Gray-man

本当にこれは…(笑)

いぶの腐女子の原点(笑)

受けとか攻めとかこいつで学びました(笑)

女性人気の高い漫画ですね(´ ˘ `๑)♡

ちなみに、よく驚かれるけど
まだ連載中ですよ( ゚д゚)ハッ!(笑)

{C93EA8EB-3AE1-492B-AC38-33D6E1B7FEA4}


⭐魔法少女・オブ・ジ・エント

これは本当に頭おかしい!(笑)

いい意味で!!(笑)

こういう作品はいぶの大好物のジャンルですね☆彡.。わら

頭おかしいは褒め言葉\(^o^)/

警察官のクズっぷりが本当に…

{A9F119F5-7F2A-4622-9DB0-B646AC24394F}


⭐Pupa

これもいぶの大好きなジャンル!!

最強に面白かったです!!

妹ちゃんは実は化け物でお兄ちゃんの肉を食べてないと生きていけないっていうお話。

その化物の生い立ちが本当に悲しくて悲しくて。

{73F2ECF0-1500-41BE-BB75-49ED3F3060D8}

あとは、とにかく絵が綺麗(´ ˘ `๑)♡

実は表紙買いをしてしまった作品です(笑)

でも、アニメは不作!!(笑)


⭐ミュージアム

カエル男の…って、今実写映画化で話題沸騰!!

いぶこの作品好きすぎて
通常版のあとに発売した完全版(内容はほぼ同じ)
さえも購入してしまいましたヘ(°◇、°)ノわら


{2ED7F503-B660-447A-8A31-6ED7F2D87071}


猟奇的殺人ばっかし、そういうの好きな人は絶対に好きだよ(´ ˘ `๑)♡


⭐魔法使いの嫁

これも絵がとても綺麗(´ ˘ `๑)♡

少し雰囲気が黒執事に似て…
いや、似てない(笑)

めっちゃ面白いです\(^o^)/

妖精さんにはクソつまんないって言われたけど…

{58025B01-9F35-4795-AE9D-2D593E1AD0FA}



⭐暗殺教室

言わずもがな、大好きな松井先生の作品!!

超ゆうめいだよね!!

{E88021DD-4044-4881-942C-EA510F1F4D71}

松井先生って実はいけめんなんだよ( ゚д゚)ハッ!


⭐甘甘と稲妻

つむぎちゃんがひたすらかわいい漫画(笑)


{C1F3E2B6-28D4-49FE-878D-403E17D8BE92}

つむぎちゃんんん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。




⭐約束のネバーランド

これ、実は今月第1巻発売になりました。

まじで面白いヘ(°◇、°)ノ


11年間生活してきた孤児院は
実は鬼のための人肉栽培農園だった!!


{BE9DA563-1096-4630-AB05-37EE47D66A0E}



しょっぱなから驚きの展開で
今後も目が離せない作品(( 'ω' 三 'ω' ))!!

{7B565AE9-F7B8-44E3-A6F8-78202DDF66E5}






本当に漫画大好き(´ ˘ `๑)♡


これをきっかけに、みんな読んでお話したいなぁ〜(笑)


{5C5929D0-4AD8-467D-9D14-8505F05F5EA0}

いよいよ明日はイベント!

イベントの事はあとでまた記事にします\(^o^)/☆彡.。


では、またねーっ\(^o^)/♥