おはよー\(^o^)/☆彡.。


昨日もご入国ありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


{FBF5E403-182C-43B9-940A-A68E82D49697}




今日はお休みだけど
おやすみじゃなーい!!(笑)

やること盛りだくさん( ´-` ).。oO


でも、退屈な日々より、
やる事盛りだくさんの方が
生きてるって感じするよね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



今はできないことがたくさんあっても
ひとつひとつクリアしていかなきゃ!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いぶとしのんちゃんには寝る前の日課があります


しのんちゃんは
フィニアスとファーブを見ます!!



{40AD927E-EAC1-4D91-BF98-0E549AAB2E32}


{404D0CAB-8A10-4676-AD47-59BA92FC3D46}

ちびっ子が夏休みにいろんな発明する(だいぶ省略した)お話!

結構面白いのよ!!

{1A8BE483-D139-4C80-96E9-4FECE917B30B}

しかし、フィニアス、こっちみんなwwww





いぶは撮り溜めたアニメを消化します☆彡.。

まだ文豪が2話以降見てないwwww

うたぷりは10話までおいついた☆彡.。



{5629B944-7A98-47F6-99C3-CA21638E3BB1}

と、と、ときやぁぁぁぁ!

えいいちと闇落ちするトキヤ(笑)


突然現れるエヴァ最終回wwww


おwwwwもしろwwwwすぎるwwww


いや、笑うところじゃないんだけどね


でも一番は翔ちゃんと藍ちゃん

{11D79641-DDB6-4E59-86F5-FB8108D0301B}


{3BF1CF97-2E3D-448E-8D53-C843BE25AB5B}


どんどん翔くん男前になってきて
おばちゃん嬉しいよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!


うたぷり何度見ても
おもしろい( ´-` ).。oO


そんな感じで寝る前は少しテンション上げて布団にいきます(笑)
なんにも意味無いwwww

そして、ゲーム実況を見ながら寝ます( ´-` ).。oO

オススメは






フジのグラセフ実況





最終兵器俺達の桃鉄実況





フジ ヒラ キヨの狂気のマインクラフト王国





キヨ ポケモンベガ





アブ ノビハザシリーズ





キヨレトルト 徒花の館






えふやん マイクラで新世界の神となる

見つからなかったけど
サンヘルプさんとえふやんはいぶの実況の始まりなんだ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


などなど、、



まだあげきれない!くらい楽しい!



これがいぶの寝る前の日課!!


じゃあ、今日も1日がんばろうねっ!!


{5362EA0B-4619-4053-90FE-77B7EA1D8BC6}