おはようございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



今日は気持ちのいい朝ですね!


クリスマスの国の学校行く前に
のんしーとカフェ(ドトール)でモーニングです( ´・ω・`)


ドトールでも

カフェでモーニングですって書いたら
すっごくオシャレにきこえるね( ゚д゚)ハッ!



情報操作◦<(¦3[▓▓]





昨日もご入国ありがとうございました!!♥


とっても楽しかった!!

お日様はあんまり入らないので
お日様のメイドちゃんたちと被れるのは
毎回毎回楽しみだったりします\(^o^)/ふふ

かすみちゃんもなしをもとってもお姉さんになってて

いぶはとってもウキウキしてました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




写真撮るの忘れたけどな(⊙_⊙)☆彡.。!!



お給仕終わって用事を済ませて
おうちで物販マンしてました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



{C9715829-E07E-4C61-BD8C-294AB1F7A6E1}





ぺっぺっ




{C023A999-F1D3-419D-934C-9C20202631E3}

下書きで1時間以上かけます(笑)




でも、みんなに喜んでもらえると思ったら
こういった時間はとても有意義に感じます( ´-` ).。oO



{9A15AB37-AB52-452B-B714-9AB63CA6B5CE}

今日も会いに来てね!!

日が沈んだらいぶは夢の国に
召喚されるのです☆彡.。ぴゅーん






では、気まぐれのコメント返信☆彡.。

今日は多めに1369と1368の記事に!!



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


♥たつのん

察しってwwwwwwww

やかましい!!!!(笑)

甘いのが好きだから
ぶくぶく太るって

そんなんわかってるわい!!!!!(笑)


♥ひぃくん

いつもコメントありがとう!!

ひぃくんも年末忙しいけど
お互いがんばろーーーっ!!!


♥てるちゃん

ごもっともwwww

糖尿病にならないように
このようなドリンクは
たまーに飲むようにしているのです( ゚д゚)ハッ!


♥のりにゃん

いつもコメントありがとう!!

可愛い絵文字にいつも
癒されてるやで☆彡.。

今日も1日いい日になりますようにっ!♡


♥キウイくん

いや、入れない時もあるよ!

でも、甘いミルクって
めっちゃおいしいんだよね( ´-` ).。oO

ガムシロップ入れる後ろめたさが
美味しさを一層引き立たせる(笑)


♥かずにゃん

北海道の搾りたて牛乳とか
絶対においしいやつよね!!!

ちなみに、スーパーでは

種類が牛乳と乳飲料と書いてあるやつがあるのは知ってる?

時々乳飲料って書いてある牛乳もどきが
売ってるけど
あれは牛乳じゃないんだな☆彡.。

手に取って見てみてね!気をつけるのだ!⚠️


♥さとしくん

王子!!初コメ!!!!!

嬉しいすぎるぜっ\(^o^)/♡

パンデモニウムはきもいって思ってる( ´-` ).。oO

あれ、絶対にかわいくないよね!!笑

にゃにゃちゃんにちゃんと伝えてあげよう!!(笑)


♥きみくん

それ、絶対においしいやつよね!!!

きみくん女子力高い系男子(⊙_⊙)!!

きみくんのご飯絶対に美味しいと思う( ´-` ).。oO♥

いつも思う( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO


♥タムトモくん

あまーーーーいっ!!

キンブレみた!!あれ、めちゃいけてる!!!!



♥専門学生くん

噂の専門学生くんに会えて
いぶははっぴーまるだったよ\(^o^)/☆彡.。

いぶ、お姉ちゃん!!
めちゃうれぴーまんやさんだね!!

専門学生くんにはお姉ちゃんたくさんでいけてるにゃん( ゚д゚)ハッ!!


♥ガイくん

コメントうれぴーまんやさん!

いつもいいねしてくれてるの知ってる屋で!
いつもありがとう\(^o^)/☆彡.。

実は結構甘党なのよ◦<(¦3[▓▓]
だからぶくぶく太る( ´-` ).。oO

お散歩とか気にかけてくれて
ありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




♥てるちゃん

短くてもとっても嬉しいのよ!!

遠い分、こういったコミュニティで
たくさんお話したいね!!


♥しょうじさん

うわー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

本当に本当にありがとうございました!!

いや、本当に嬉しかった!嬉しいすぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
張り切っていっぱい作るので!!
しょうじさんの初めての物販!!

頼んでよかった!!って思ってもらえるように
ゼンリョクでやるよ!!\(^o^)/

コメントもめちゃくちゃうれぴーまんやさん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

いつもありがとう!!

またロマモでもりあがりーみんしよーっ!!


♥ひぃくん

忙しそうだもんね💧
体調だけは、無理しちゃダメよ!!

次会ったときに
girlsお披露目できるように頑張るよ!


♥たつのん

きゅんきゅんした??♡

のんしーの子どもの頃
本当にかわいすぎる、、♥

♥マンソンくん

ふおおおお!

いぶ、幼少期にすでに
顔面形成おわってた、、(笑)

マンソンくんもがんばってね!!


♥かずにゃん

のんしー小学生になる頃1mなかったきがする( ´・ω・`)

常に前へ習えは先頭でした!
それもそれでかわいすぎる、、♥

F17には叶わん!!(笑)

でも、そういう風に言ってもらえるのは嬉しいよね!

♥タムトモくん

感動。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

イベントの日、
それでうりゃおい!
よろしくお願いします!!

ありがとう♥


♥だいすけくん

面影あるかなぁ〜

タペストリー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ありがとう!!

めたんこうれぴーまんだよー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いけてる感じに撮影してくるよ!!♥

のんしーの悪意無き言葉の攻撃は
なんか微笑ましくなっちゃう(笑)

のんがしつれいしました、、(笑)

♥のりにゃん

のりにゃんお家遠いもん!
無理しないでね!!

七五三写真レアだよ!

のりにゃんも今日もがんばれー!だよー!!!


♥ピカチュウくん

確かに!大切だよね!!

大切にするのだ〜!

ピカチュウくんは手帳とか
書くタイプ?

またねん!!!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





{6006957A-998B-470E-BF9F-88E3E1C5C09C}

アメコミ風に挑戦してみた◦<(¦3[▓▓]


{566FE657-A9AD-408E-AF6A-F268C81B5F74}

こっちは少しゆめかわいく色を塗りたいな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿( ゚д゚)ハッ!



では、今日も1日がんばろう!!!♥