今日はいぶのドリーム2周年でした、、(笑)


お給仕入れ忘れた自分を呪いたい〜~

あ、でも、普通に作業はしてました\(^o^)/☆彡.。

みんなにいいお知らせができるように
今は頑張る時なのよん\(^o^)/

お祝い事って
みんなのことはなんとなく知ってて
教えたりするんだけど

自分のことになるとついつい忘れちゃうんだよね( ´・ω・`)

困ったさん( ´・ω・`)

{91E66EA1-86DB-40D4-9C08-33EE9ADB4ED2}

ドリームっていいぞ〜〜〜

二ヶ月に1回は何か違う服を着てます( ´・ω・`)♥


{C156B5CA-2A11-41BA-B001-08351BFB84B4}

ドリームはいいぞ〜〜


{DB459A3F-7714-4A66-9C8E-B0999DE018E4}

{294C4979-6293-4AA6-91CC-5664204784F9}



プレートもありがとう!!♡
やはり、お祝いされると嬉しいです( ´・ω・`)♡

頑張ってきてよかった!って思える!!

本当にありがとう!!




最近うたねちゃんがやまさん書いてくれる(´・_・`)

いけめーん!

って喜んでるけど、

いぶちゃんイケメン好きだって思われちゃいそう(⊙_⊙)

二次元最高よね( ´・ω・`)

あいななの二階堂大和さんね!
お酒飲んでほろ酔いなやまさんのかおがめちゃ好き( ´・ω・`)

いけめーん\(^o^)/





あ、珍しいいぶのお祝いごと!!

なのでよかったら、物販作らせてくださいね( ´・ω・`)♡

おすすめは

いぶちゃんセット
tシャツ(4.500円)←値段書いてなかったね
{2D472E6C-7F2C-4173-B8AE-9C8ABB3D7EFC}
転写ケーキ
スタンド花束
プレミアムのクリスマスタペストリー

プレミアムのクリスマスタペストリー!!!

大切なことだから二回いう(笑)

あれ着たいですんん♡


あと、限定ドリンク!

全部いぶちゃん考案です\(^o^)/

きっと喜んでもらえると思うくらい美味しい

と、思います\(^o^)/


にゃにゃちゃんのイチゴじゃなくてフルーツ系微炭酸になった!(笑)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


{628B35FB-B25A-4C28-B4CE-F4799301DFDD}

今までで一番短いきがします☆彡.。


{802F0FB5-6D5B-4611-BDDB-9E5D3D342725}



後ろは髪の毛乾かすの苦手です( ´・ω・`)




今月は嬉しいことにお休みも予定にまみれてて、割と、多忙です\(^o^)/

お友達にもびっくりされます\(^o^)/


年の瀬は忙しいにゃんね〜

やりたいこともいっぱい〜

大掃除もしたいなぁ(察してると思うけどいぶの部屋汚い)

水族館いきたい!

イルミネーションいきたい!

でも

クリスマスの国の学校の課題もある\(^o^)/



課題山積みで年越したくないしなぁ〜





頑張らないと( ´-` ).。oO




明日はクリスマスドリームで写真撮ろう( ´・ω・`)




眠くなってきて
何書いてるかわからなくなってきたや( ´-` ).。oO



みんな


おやすみ〜




◦<(¦3[▓▓]