長いね、タイトル(笑)



{93309B0F-F78F-47CF-AE60-DAD02D0FB5BF}

{5AF1E785-462C-4DD1-B68E-BBD13421CC24}




昨日もご入国ありがとうございました(( 'ω' 三 'ω' ))


のんずきっちんはいかがでしたか??


{9D0835BD-DF06-4A47-8C30-74BE4F8B7219}

ご主人様がのンにメッセージ書かせてくれた( ´・ω・`)ありがたし


{78996AFC-1D66-479D-821A-030381EF0881}

なんかオフショット載せたかったけど
もれてなさすぎて隠す、、


本気で可愛かったんだって!!

のんしーかわいすぎかよ、、、♡ぽ






{53474AF1-8784-4C61-96D1-A4EEB3D9E91B}



のんしー好きかよおおお(( 'ω' 三 'ω' ))



そんないぶてんは


{1BCBCA42-37DE-4304-8C2C-2082A1A662B9}

ふふふ♡


クリア完了でござりんす〜





{5E9AEC9F-F841-48FB-B83E-C10C051A873A}

シナリオが良作

改変は改悪って感じかな感想は。



まあ、ウルトラビーストちゃん達を捕まえなくちゃいけないので

まだまだ厳選する前にやり込み要素はあるのかなぁ


個人的に伝説、準伝は使わないから
厳選はしないのよん

マイナーポケモンで勝ちたいよね(笑)


いぶ的順位は


BW>金銀>RS>RGB>XY>DP

って感じなんだけどね

ストーリーはBWしのぐね!!

ただポケモンがビミョーすぎる!!(笑)

鈍足だし、デザインもんーって感じだし


BW>SM>金銀>RS>RGB>XY>DP

って感じかなぁ

ポケモンのデザインがタイプな子達いたら
BWよりってなったかも!!

それくらいシナリオが良作!

ほしぐもちゃんかわいすぎ、、

というかリーリエのゼンリョクの姿がかわいすぎ!!


BWはシナリオ、ポケモン共に良作で
ジャッジが始まったんじゃないっけか。


いぶの好きなポケモンも

エルフーン、シャンデラ、チラチーノと五世代の子達で

やっぱりBW最高説なのよね(笑)



まあ、


ポケモン楽しいすぎますね(( 'ω' 三 'ω' ))


もっかいシナリオやってきたい!!(笑)

買おうかなぁ(笑)

次はサンを!(笑)




みんなもクリアしたら語り合おうね!!






{0B2A5BA0-0D9A-4701-9BDD-5AC5A8588C7C}


このかおりちゃん本気でかわいすぎる!!♡



では、またね!!