おはよーっ!!

 
 
今日も朝からポケモンしてたよ( ´・ω・`)
 
 
そろそろ物販作らなきゃ〜ってなりながら
ぬるぬる過ごしてる\(^o^)/タイプ:ヌル
 
 
 
{64B1B753-2D9C-4672-8332-70152872E8CC}

1時間弱かけてヒドイデ捕まえた\(^o^)/
 
サニーゴがでてこないんや(⊙_⊙)笑
 
でも、見た目がとってもタイプで
頑張って捕まえたよ!!!
 
 
だれかおめでとうプレート(うるさい
 
 
 
{9A89C95D-69B1-4A63-9286-14FE1B3D6638}

今の手持ちは
 
ミミッキュ
ドデカバシ
シュナイダー
ルガルガン
ヒドイデ
 
デンヂムシは図鑑埋め用に育ててるだけ!!
 
 
リーグに向けて少しずつパーティが揃い始めた(´ ˘ `๑)♡
 
 
次は氷タイプかドラゴンタイプらへんが欲しいなぁ〜
 
今回炎タイプいれてないな!!!
 
 
ドデカバシをベンチ入りして…
 
でも、なんだかんだついばむにお世話になってるしなぁ、、、
 
 
炎とドラゴンかな
氷も欲しい
 
 
ミミッキュとルガルガンとシュナイダーは見た目がタイプなのよね(⊙_⊙)!!抜きたくない!!
 
 
むむむぅ、、
 
 
悩みどころだ!!!
 
 
 
というヲタク更新でした(( 'ω' 三 'ω' ))
 
 
 
 
 
 
昨日も入国ありがとにゃん!!
 
とっても楽しかった!!途中からめちゃ混んできて何事(⊙_⊙)!!ってくらいわちゃわちゃきてたけど
 
やはり楽しいかった!!!
 
 
 
 
 
{C15870AD-1A44-486E-A206-DFD66F0AA6FE}

 
 
今日は誰がいるかな〜
 
 
 
上は昨日のお月様はメンバーね!!(笑)
 
 
 
non's kitchen開催だよ!!!
 
 
しのんちゃんのアローらの姿ならぬ
キッチンの姿をみにきてねー!!
 
 
 


↑開封動画
..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ
 
ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚