暇すぎて暇です( ˘ω˘ )


やる事はあるんですよ


現実逃避っていうやつです( ˘ω˘ )


今日は少しでも頑張らないと。。。。

とかいいながらお絵かきちゃんよん(´・_・`)

{89EB6918-6093-4282-8408-4077190B7A2F}

リボン大きくなっちゃった(笑)


{BA6115FC-32B0-47CC-B3C5-7D6B862ECEFB}

今度は目が離れた



両方とものんしーね!!


いぶはみつあみあみしてるのんしーより

はーふついんてーるんるんなのんしーが好き!♡


みんなはどっち派???




{CF20A79C-35EB-4A59-9A71-00DD5EA34AF8}




最近新しく橋が増えて
ドリームで祝典やってきたの(´ ˘ `๑)♡


なんかウキウキ\(^o^)/

住民に流行らせたいな〜








そんな気分転換更新でした\(^o^)/


昨日のどうぶつの森の記事!メイドちゃんからのいいね多くて嬉しかったな(´ ˘ `๑)♡


意外とみんな見てくれてるんやね\(^o^)/


いぶも結構見てたりするんだよ(・ε・)ぷぷぷ


面白いメイドちゃんのブログ
オススメあったら教えてね!


では、またねー!