コメントたくさんで嬉しかったよ!!

みんなありまとにゃんっ!!


改めてこめへんしないとなーってなった(笑)


お給仕してない時でも
唯一つなげる大切なツールだもんね!



{4A6F855A-6DB0-4766-AD5F-AAFCF36A0891}



そういえば、この前タペストリー届いてた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


妖精さんイケてる写真選んでくれたのね(⊙_⊙)!!


感謝感激雨嵐(笑)



ギャラクシー似合わないけど
形に残るのはそれはそれで🐜なのかも(。-人-。)


やっぱりタペストリーは思い出に残るなぁ(*'へ'*) ンー




では、約束通りコメント返信をしよう!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


♡Rayくん♡

まさか!Rayくんからのコメント(⊙_⊙)
2回見直した(笑)
めっちゃうれしかったよー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!

なかなかタイミングが合わないのかしら、、。
いぶも別のことしながら
Rayくんいる(⊙_⊙)!!何故このタイミング(⊙_⊙)
と、なっていました(笑)

モンスターバーグ!!
あれ量多すぎだよね(笑)

いぶお腹爆発しちゃうよ(笑)

きっと和風の方が食べやすさある気がした…

でも、お肉大好きだから
挑戦してみたさはあるよね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


♡D.T♡

D.Tのコミュ力のたかさよ!
あれって本当に素敵だと思うよ\(^o^)/
羨ましいよ!とっても!!!!

あの10年後が楽しみなプリンセスの写真を
ブログで見たけど、やっぱり可愛すぎたね!!

D.Tくると楽しいから
事前告知あるとめっちゃ高まる!!

次は月末?
コスプレだよね!
見たすぎる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

あえるといいなー!!


♡メビウスたそ♡


ついつい癖でキウイくんと言いたくなってしまう(⊙_⊙)笑

おじゃま虫も好き!!かわいいよね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

メビウスくんはボカロ好きなの??
いぶはHoneyWorksが個人的にオススメなんだよね(*`ω´*)ドヤッ

最近会えないのはアキバに出現してなかったからなのか(⊙_⊙)!!

せかんどの入国数1位維持するためにも
沢山会いに来てください!!\(^o^)/

西東京エリアなら新宿のおぴぃぴぃ様が大好き!


♡ひぃくん♡

30日なら会える予感だよ!
あえるといいなー!
そろそろひぃくんに会いたいな(*`ω´*)ドヤッ

先月会えなかったし!

うん!

30日遊びに来るのだ!!

31日までは基本的にハロウィンドリームだよ!
結構ハロウィンドリームはお気に入りだったりするんだ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


♡のりにゃん♡

2.3年前のボカロって何が流行りだったのかな〜

かげろうプロジェクトらへんかな?

いぶの初めてのボカロは

ブラック★ロックシューター!
ワールドイズマイン!

です!!

結構ゴリゴリな曲が好きだったかも((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

今はしっとりした曲の方が好きかな!

好みは絶えず変化するのか!!(⊙_⊙)

あ!神たぺとどいたよっ!!♡


♡じんたん♡

きいてみて!きいてみて!!♡

じんたんは何の曲が好きなのかなぁ\(^o^)/

とっても気になるマン!!

というか、いつ入国するのー(( 'ω' 三 'ω' ))
待ち遠しいよおおおお!


♡かず☆さん♡

将来は今よりももーっと英語を話せるようになりたいなって思う!!

めいどりーみんでお給仕してて
たくさんの外国人に会って

でも、意外とコミュニケーション取りたいけど
うまく取れなくて、伝えたいこと伝えられないこと多くて。笑

だから、英語を話せるようになりたいな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

あとは、料理の腕をあげたい!

やりたいこといっぱいで困っちゃうよー!


♡てるちゃん♡

てるちゃんはスマートだもん!
絶対に少食そう!(笑)

でも、しっかり食べないと
からだこわしちゃうよ!!


逆にてるちゃんが知っている
ボカロの曲を知りたい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

もちろん覚えてるよ!
てるちゃん運転手さんっ!

あの帽子被ってまたチェキとりたいよー!

てるちゃんおうち遠いもんねー!

次はいつこれるのかな(⊙_⊙)???


♡かずにゃん♡

おはにゃんちゅ♡♡

かずにゃんの使う顔文字かわいくてぷるぷるしてる(⊙_⊙)!!

女子力いぶより高めだ(⊙_⊙)!!!(笑)

そんな事言われたらブログの更新がんばれるよう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!

たまーにでもコメントってやっぱり嬉しいものよ(*`ω´*)ドヤッ

次はいつ会えるのかな〜(( 'ω' 三 'ω' ))!!

またゴールデンウィーク?!!?!

それよりも前に春になる前に会えるといいのにな!!

応援ありがとう!!
かずにゃんもお仕事がんばってね♡

♡きみくん♡

ドリパスの団結すごかった!

メイドちゃんがきみくん筆頭にヲタ芸してたよ(⊙_⊙)!!

しかもきみくんヲタ芸とっても上手だったよ!
自己流でもかっこよく見えてたらこっちのもん!!(笑)

というか、一週間クオリティとは思えない!
じょうずだねー(( 'ω' 三 'ω' ))!!

また近々ヲタ芸を見せにきてください!!

ヲタ芸だけでも色んな技があってたのしいよ!!♡


♡よちよち♡

いぶも最近のボカロわかんない(⊙_⊙)!!

最新でいっぱい聞いてたのは
カゲプロらへんだよ(( 'ω' 三 'ω' ))アウチ

でも、踊ってみたを見る流れで
いろんな曲を聞くから
その過程で知るくらいかなぁ\(^o^)/

幕末志士さんのやつね!見てみる(( 'ω' 三 'ω' ))

最近はアブさんにもハマってる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
最俺だったら、ひらの実況の腕があがっててめっちゃびっくりした(笑)

最俺の桃鉄もおもしろいよ(*`ω´*)ドヤッ
個人的には100年でやり込んで欲しかったなー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

趣味の話になると話し込んでしまう(( 'ω' 三 'ω' ))


♡まったりん♡

うおお!!見ていてくれたんだね\(^o^)/

うれしいすぎる!!

かなとちゃんは中野にいたあさとさんにとっても似てると思う(*`ω´*)ドヤッ

めっちゃかわいくて、会ってみたいメイドさんだよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

へぶんず留学は3回行ったことあって、
内2回はダンフェスとオールスターだから、
普通お給仕であんまり行けない、、

でも、へぶんずのステージめっちゃ好きだし
あの広い店内も好きだから、
行けるといいなー!!

あやめしゃんにおねがいするしか!!(笑)


♡あずにゃん♡

もうちょっとみんなとすごしたいよー(( 'ω' 三 'ω' ))

当分辞める予定はございません(^o^)ソイヤッ

あずにゃんのコメントたかまりーみんだよ(⊙_⊙)

月曜日、最近お休みにしてるから
あずにゃんに会える率下がってしまったね、、。

月曜以外はお仕事なんだっけ(⊙_⊙)

火曜木曜とかおすすめなんだけどなぁ〜(^o^)ソイヤッ

つか、きぃるんって意外とアニメとかボカロの曲知ってる子なんだよ!知ってた!!??!!

いぶ一気に親近感湧いたもん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

きぃるん可愛すぎる(( 'ω' 三 'ω' ))!!


♡たぃちぃ♡

そーやって、女の子みんなに言ってるんでしょ(*`ω´*)ドヤッ

いぶはおだてられないぞ(( 'ω' 三 'ω' ))

おだてられな(( 'ω' 三 'ω' ))


(( 'ω' 三 'ω' ))
(( 'ω' 三 'ω' ))
(( 'ω' 三 'ω' ))

たぃちぃ遠く行ってしまったんだっけ???

帰ってきたらどりしすと
おかえりなさいの会しよう!
せかんどで!!!!

所でポケモンgoやってるー??


♡ひろくん♡

ひろくんのおねぇ口調三(((((´ω`;)キモッ!

(笑)

ないすばでぇなのはね
規則正しい生活をしているからなんだよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ひろこちゃんの細さにはかなわないけどね\(^o^)/

ひろくんとのんしーのチェキのシャッターマンするの楽しいすぎるんだけど

あれどうにかならないのかな(⊙_⊙)笑

というか、ひろくんツッコミの的確さがすき(*`ω´*)ドヤッ(笑)


♡っかは氏♡

おはようございます!!

のんの写真を大量にのっけると
コメントに浮上してくるっかは氏の事はなんでもお見通しなので

安否が気になり始めたら

のんの写真を載せることにしてます(笑)

なんでもお見通しだよ、いぶちゃん(*`ω´*)ドヤッ

最近はあんまり載せてないけど
お休みかぶったら大量に盗撮してくるから
楽しみにしててね\(^o^)/

除きに来てくれてありまと🐜

♡なりゅ♡

なりゅーー!!

さすが踊ってみたのプロフェッショナル(⊙_⊙)!!

いぶ最近わたちゃんも気になってきたんだよね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おすすめされた動画みてみるでござる(^o^)ソイヤッ

というか、妹だけじゃなくて
お姉ちゃんの方とも遊んでくれや(( 'ω' 三 'ω' ))

ごはんいこーよー!!

♡すぅさん♡

留学の時にあったご主人様かな(⊙_⊙)??

間違ってたらごめんね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!

いぶの本店のお気に入りのメイドちゃんは断然りりぃちゃん!!!

お台場の頃から知ってるりりぃちゃん!
萌のプロだよね!
本当にかわいくてだいすきっ!!!♡

せかんどのメイドちゃんをそうやっていってもらえてうれしいすぎるるるるるる!!

さっそくみんなに伝えておくね\(^o^)/

りこぴんさんの大人っぽさ本当にかわいい♡

かわいい大人ってかんじ!

あんな大人になりたいな⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃!!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



やっぱりこめへんってたのしい!!!

でも、ついついたくさん書いちゃうから
しょっちゅうできないんだよねー

意外と時間かかるんだよ(⊙_⊙)!!


では、今日は重役出勤マンだから、

またあとでーかな\(^o^)/

またこめへんしよう!

定期的にやろうと確信した(*`ω´*)ドヤッ


ではまたねーっ!!