星屑オーケストラって曲どハマリにゃんちゅです!!


だれか聞いてみてください(*`ω´*)ドヤッ





今日はおやすみでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


諸事情でクリスマスの国の学校に行くこともかなわず(笑)



{CB823510-7328-40F1-B31B-4B741F35E221}

お休みの日はあんまり飾らないです(笑)

限りなくすっぴんに近い化粧してます(笑)


カラコンのしてたら化けてるから
んー(*'へ'*) ンー


って感じだけどね(笑)



{20A7AB8C-12A4-4141-B2A9-DE6FFC2E6C59}

久しぶりにりーみんでご飯食べました、オフの時に(笑)


おいしかったよ!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


みんな大きいメニュー挑戦してたね!

いぶ意外と小食だから
きっと無理⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃











みんな勉強してきてね!↑



僕はいなくなっちゃうけど
笑顔になって〜的な歌詞のところが好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


個人的にウミユリ海底譚も好きだけど

踊ってみたないんだよね〜〜







あれ、あるっけ?


いぶ意外とボカロ好きらしいです!

歌詞が綺麗なのが多い!!


あとはアリプロとサンホラだね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




いぶちゃんだよ(*`ω´*)ドヤッ






REMI嬢の美しい歌声が好きです!♡

霜月はるかの歌も好き✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿









さて、こんな中途半端な時間に更新したのはね


たまにはコメント返信しようと思ったからなんだ(笑)




明日のお昼頃こめへんするから、
気が向いたらコメントしてね!

普段してない人でも大歓迎だよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


質問とかでもいいや!!

なんか、無性にコメント返信したい気分!(笑)


じゃあ、おやすみ!


{3045C5D4-7084-4B8E-B3B6-E95C27D0AE5E}