最近、恋空予報ブーム到来中です٩(ˊᗜˋ*)و

誰か踊らしてください(( 'ω' 三 'ω' ))


(笑)


昨日はクリスマスの国の学校のあと
撮影してきました( ゚∀゚)ポゥ!!


今回の衣装全部いぶが決めたやで⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


見たことある衣装もあるかもだけど
目をつぶってください(笑)


{E41EC34D-796E-4F03-A009-02684D24A71A}



ぷりんせしゅ(笑)

しかし、いぶは親方みたいですね( ˙-˙ )


親方( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



{273C3E4C-BDF8-4FCB-B132-3725DE550CD9}

個人的にシンデレラお気に入り✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


当日は白雪姫着たいな〜


似合う子に似合う衣装着させます!!
任せてください!!!


狼の耳もあるんたけど
いぶつけるとポケモン感半端ない(*´∀`)ノ笑


でも、今回は結構いけてると思います(( 'ω' 三 'ω' ))!!


そういえば、初めてメルマガデビューしました(*´∀`)ノ笑

{F999F1FB-0411-47BD-B978-98F6211E4F78}

のんと一緒に紹介してもらったんですけど

よりによって

これ!!!??!!?

っていう記事でした(( 'ω' 三 'ω' ))笑

ドロボーだよ、ドロボー(笑)


いや、他にもトマト料理の記事とかトマト料理の記事とかあったじゃないか!!

もう少し好感度あがる感じの記事を(メタ発言)



メルマガいつも見てるんだけど、

いぷちゃんが名前かぶってて
ライバル意識燃やしてるのはここだけの話( ˙-˙ )笑



妖精さんにいぷちゃんって名前だよふふふって何回か言われた((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 









そういえば、


今日あのご飯の残りが少しあったから

{596CBF7F-9AD9-4D67-8172-CDE8C08E3377}



リゾットにして食べた!!

ゼリーはクラッシュしてサイダーかけてたべたー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おいしかったよ!!


雨ニモマケズ、

夢の国めいどりーみんにきてねー(*´∀`)ノ


{A23AFDF7-6834-4B90-87DC-00D060B0598B}







そういえばイベントに向けて新曲も練習してます٩(ˊᗜˋ*)و



予習しておいてほしいな(( 'ω' 三 'ω' ))

dive to blue
プラトニック・ラヴ
君のことが好きだから

個人的にプラトニック・ラヴが好きで
いぶちゃん久しぶりの恋愛ソング( ゚∀゚)ポゥ!!

どっちかっていうと恋空予報とか今好きになる的な感じのジャンルのやつ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

いぶ、こういう曲結構好きなんだよね!!


きいてほしいなぁ!!!




じゃあ、またあとで!!!