いぶはいかが好きです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

あたりめ最高にゃん(( 'ω' 三 'ω' ))


あたりめはマヨネーズと七味混ぜて食べると最強( ゚∀゚)ポゥ!!


{557E1AA6-59D2-497F-8ED5-7BAF4B6D0118}

いぶはパフェパフェねるねるしたの(笑)

のんはたこやき!(笑)


{8754DC64-32AA-4147-ADA8-B4E05457029B}


こういうのって普通のお菓子より高いけど

味じゃなくて

作業過程の楽しい時間を買ってるって思ったら
結構安いと思う٩(ˊᗜˋ*)و!!


{521DB37C-DE40-4D0E-B520-29AC51409B12}

{394B3DFD-268B-4C61-8587-5682EB9CC996}



あとはカツね!!

全然お肉じゃやいけど、
こういうの好き!

あと、甘いか太郎(⊙_⊙)!!

これでご飯食べれると思う!
食べたことないけど(笑)

よっちゃんいかもすきだよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


いかは世界を救うゲソ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃笑


{C5D60803-1318-4FEA-87F3-E713A049C0E2}

あとは梅ジャム〜♡


お菓子大好きっ!!

でも、健康のお勉強最近してるんだけど
間食はだめなんだってー(( 'ω' 三 'ω' ))

何事もしすぎはだめなんや!!


{05599173-C759-42D9-9702-6BD4388BB53F}

ポテチ大好物なんやで٩(ˊᗜˋ*)و

これめっちゃすき焼き!!
おいしい!!!!!


あと、生ハムが最近マイブーム!!

{63DBFEA9-4007-4158-A755-ECF0C9404E90}

野菜スティックと一緒に買ってきて

{FA2E1412-CF7B-4F85-8501-34F2C7A26DC5}

まきまきして食べる!

これがおいしいのー(*´∀`)ノ♡


ぜひご賞味あれー!!


のんの101記事更新もそろそろおしまい!!

最後までしっかり応援してね(( 'ω' 三 'ω' ))!!