ことりちゃんのスピカテリブルを
久しぶりに聞いてるにゃん٩(ˊᗜˋ*)و

ことりちゃんの声にいつも癒されてるよー( ゚∀゚)ポゥ!!

うっちーーー♡





今日は朝早く起きたんだ〜(*´∀`)ノ

毎週火曜日は早起きの日(( 'ω' 三 'ω' ))

6時前には起きてる(⊙_⊙)
でも、最近は余裕も出てきて
目玉焼き焼いて食べたのよん٩(ˊᗜˋ*)وふふ


でも、机にヨダレ垂らして寝るくらい
昼間に寝てます(笑)

おかげで腕がくさ(ry

睡眠時間大事にゃん⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃!!



こんな日にも沢山ブログ更新しちゃうなんて
やっぱりめいどりーみん大好きなのね〜(笑)



{DD0BFB53-2E24-4E1A-A52E-F9C9561563F0}

今回はなにかこうかな(*´∀`)ノ

へへへ



んー





何について書こうかな(⊙_⊙)!!





(笑)

無計画(⊙_⊙)(笑)





じゃあ、暇なので
いぶの好きなもの、事について
書いていこうかな(*´∀`)ノ


好きなものは
アニメ、ゲーム、ゲーム実況、ディズニー

好きな事は
寝ること、食べること、ショー待ち(笑)

具体的には
ゲームはポケモンとフリーゲーム、あとは育成系のゲームかな牧場物語とか動物のもりとかね٩(ˊᗜˋ*)و
ポケモンは初代からやってるよ!!初代はグリーンでした٩(ˊᗜˋ*)و
って言うとおばさんって言われちゃうのよね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
 
いいのよ、永遠のにゃんにゃん歳なので(笑)
フリゲはibが名作だと思ってるので(*´∀`)ノ
最近は殺戮の天使にお熱(( 'ω' 三 'ω' ))


ゲーム実況者なら
最俺、えふやん、アブ、レトルト、たくたく
有名どころばっかし!だからミーハーって言われちゃう(*´∀`)ノ
最俺ならアルバイト組みが好きです!
ぼくたびも全部見てる!!♡

アニメは特に好きって言うのはない!(笑)
広く浅く見ます(笑)
マンキンとdグレ好き!!
いぶの勉強時間を削るのはシャーマンキングでした(笑)
でも、全然見てないから少し忘れちゃったな〜
見返そう!!
よみがーえーれー(笑)

ディズニーは
スティッチとジェラトーニ推し( ゚∀゚)ポゥ!!

将来の夢はスティッチエンカウンターで働くこと(遠い目)(笑)




あとサンホラが好き!!
カラオケではなかなか歌えないので
ひとりカラオケできるようになりました(笑)


好きなのはmoiraです!ミーシャはみなみ推し〜!!





こんなかんじ(笑)





そういえば



留学多いと卒業するってコメントあってびっくりした!!
よく見てるね!!気づかなかった(⊙_⊙)!!

でもいぶは卒業しないよー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
あんしんしてくれーっ!(笑)







最近、語学留学したいなーって思う(*´∀`)ノ

英語のお勉強したい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

でも遠い夢かな(⊙_⊙)!!笑

まずは英語できるようにならないと!!

いぶバカだから人1倍がんばらんと!!にゃん!!





{0ECE784A-BD48-4E22-A0D5-2C5DCB23F528}

最近シャドウバース始めました(*´∀`)ノ

絵が綺麗ですきー!!!

でも、あたま使うから
何回がやったらパンクする(笑)

あいななと一緒にやって行く(*´∀`)ノ


本店のなおさんと推しかぶってたの(( 'ω' 三 'ω' ))

同担拒否じゃなくてよかった〜( ゚∀゚)ポゥ!!(笑)



では、大好きなあの子と待ち合わせにゃん〜♡


また更新するかもね!!