やほー(( 'ω' 三 'ω' ))


みんなご飯食べてまたーり中かなぁ( ´-` ).。oO


いぶはねる準備完了したやで!!


もう眠れる!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓


{FF84EDAE-462F-4567-B685-6332AA8110AD}

└( 'ω')┘マッチョッチョ

すのうかみすぎる( ´-` ).。oO



今日はゆっくり過ごしたよー└( 'ω')┘マッチョッチョ


急遽生まれたおやすみなので
誰か誘う人もいなくて…

というかあんまり友達いないけど(笑)


ひとりでまたーりしてました!!


まずお土産を回収にゆき、、

本当は図書館で本を借りに行く予定でした、、


しかし、次の目的の時間が迫っていたので断念(( 'ω' 三 'ω' ))

お土産を回収して

次の目的地へ!!!


{0BBB82EE-24F7-479B-89C4-3EA96EE314BC}

話題の!!君の名は。を見てきました(( 'ω' 三 'ω' ))!!


本当に素晴らしい作品(( 'ω' 三 'ω' ))!!


初めの方はストーリーについていくのでいっぱいいっぱいでしたけどね(笑)



これは二回目も見たい!!

時間あったら行きたいなー!
のんしー誘っていこうかな!!


ということで、

その後!!


ディズニー行こうと思ったんだけどね

めっちゃ雨降ってきたので断念(⊙_⊙)


一人カラオケしてきました(( 'ω' 三 'ω' ))!!

{C9DA9E41-A450-4D60-B9F6-43796240A88B}

ぶいぶいっ!


んで、ママと待ち合わせしてご飯食べに行きました└( 'ω')┘マッチョッチョ


{EFB940B6-3169-41D6-93C1-F23FE9A1FE1E}

お肉〜🍖




って感じでまたーりまたーり♡



久しぶりにまったりしました!!


明日から久しぶりのおきゅおきゅだよ!


{2B27D44C-AAF7-4BEA-9D33-C060A53A30E3}


張り切って名札も更新└( 'ω')┘マッチョッチョ


でも今もつけてるやつが
おぴぃぴぃ様が作ってくれたやつなの、、


だから2個使いしちゃいそう、、(笑)


シンデレラタイム+1hくらいに
会える気がするなぁ〜


会えるといいなぁ(( 'ω' 三 'ω' ))


では、久しぶりにこめへんするやで!



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

♡げんまい(ヒナタくん)♡

意外とドジっ子いぶちゃん(⊙_⊙)!!

こういう事多いとかわいい通り越して
呆れるやで(( 'ω' 三 'ω' ))

友達にめっちゃ怒られる(⊙_⊙)

アニメ良いよー!

げんまいくん学生だから
時間の無駄遣いできるから(おい)
アニメとか見るといいと思う!

個人的にオススメはモブサイコ100!!

気に入ってもらえると思う(⊙_⊙)!

あとは甘甘と稲妻は優良作品です!


♡きみくん♡

うわーん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

忙しいからしょうがない!!

いーあーるは個人的にすきっ!♡
あとは
キャットフードとかメランコリックとか
からくりピエロとか橙ゲノムあとはHoneyWorks系は聞くかな( ´-` ).。oO

きいてみそー!

東方はbadappleしかしらないから
きいてみるー!!!♡


♡じんたん♡

いやいや!アニメとか2次元だからね(⊙_⊙)!

もともとヲタク気質あるから
2次元とっても好きなのー( ´-` ).。oO

趣味って感じ(⊙_⊙)!!

じんたんはアニメとか好きなのかな??

意外とじんたんのこと知らないやでー!!


♡ひぃくん♡

おお!ゆっくり眠ったんだね〜!

疲れてる証拠だ!
寝れる時はたくさんねるやで!!

いぶ時々こういうミスするから
本当にダメダメまんなんだよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

その時冷静で、
すぐに駅員さんに対応してもらった(( 'ω' 三 'ω' ))

こういう時の自分の冷静さに
時々驚くことあるな〜

見つかってよかった♡


♡かずさん☆♡

意外と都心で忘れたのよね(笑)

なのに見つかるのに時間がかかったのか
とっても時間がかかったのー( ´-` ).。oO

さすがに旅先で忘れたら
交通費とか時間とか考えても
あきらめちゃう!(笑)

本当にきをつけないと!!(笑)


♡のりにゃん♡

大変だったよー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

のりにゃんとは
チームドジっ子仲間だね!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

でも、のりにゃんはこっちに来るのに
移動たくさんあるから
気をつけなくては(⊙_⊙)!!

いぶの物販とかパーカーとか
忘れちゃだめだめだよー( ´-` ).。oO笑



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



{F4D80359-06EF-43A9-95A6-B48C6E2EFFC1}

すのーネタバレ(笑)


口が(⊙_⊙)!!(笑)