ブログ記事が自分の誕生日までいったよー٩(ˊᗜˋ*)و


通知うるさいかな(ˆωˆ )フフフ…

うるさくてもお付き合い下さい(笑)



せっかくこういう番号まで行ったから

久しぶりに企画ものやりますか٩(ˊᗜˋ*)و



誰得???

いやいや、それは言わない約束だよ(笑)



今回のテーマは。。。

せかんどのメイドちゃん紹介!!

最近、せかんどのメイドちゃんわからん!!

って言われること多いからやってみようと思うー!!

いぶの独断と偏見を多く含んだ紹介文ですが、
楽しんでいただけるとうれしいな!!






いぶの血のつながった実の妹!

かわいいけど、負けず嫌いなんだよね〜

いぶにしか見せない1面もあるのよ。
なんだかんだ妹なんだよね(ˆωˆ )フフフ…

のんしーが可愛いのに親しみやすいのは
のんしーが飾らないからだと思うんだ!!

正直のんしークラスのルックスの子が
友だちにいたら、結構距離置いちゃうかも(笑)

でも、そうさせないのはのんしーの性格の良さなんだなーって思う!!

のんしーは話さないと良さがわからないよ!

見た目で判断してはいけません!(笑)





せかんどの妹…だったんだけど、
最近はすくすくお姉さんになってきました(ˆωˆ )フフフ…

今ではセカンドのこと
結構任せることも増えてきて、

でも、しっかりこなしてくれるお姉さん!!

かわいい一面と毒をいっぱい含んだわるーい一面もどっちもかわいいメイドちゃん♡

これが、小悪魔っていうんだろうな、、(笑)

せかんどの小悪魔メイドちゃんは
みぃちゃんですぞ!!!(笑)

でも、ご主人様たちがみぃちゃんのわがままきいちゃう理由わかる気がするな、、(笑)

あんなふうに言われたら
ライブ頼みたくなる⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃おかしいな

今回のオールスター大奮闘中の
気になるメイドちゃんです!!!




いぶの旦那様♡

浮気ばっかりしてるけど、
でもいぶちゃ〜ん♡って言ってくるから

なんだろ、、許してしまうのだ(笑)

にゃにゃちゃんはいぶの旦那さんだけど右腕なの!!

にゃにゃちゃんには
早くドリーム服着て欲しいなって思う⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

本当にがむしゃらに頑張る子なんだ!!

あ!!!!

辛ラーメンが好きなんだ(笑)

今度クリスマスプレゼントで辛ラーメンあげようかな(笑)

うっすら性格がきょんちゃんに似てます(ˆωˆ )フフフ…



この子はかなーりパンチの効いたメイドちゃんです(笑)

取り扱い注意です(笑)

まいまいの世界がめっちゃ好き٩(ˊᗜˋ*)و
まいまいがお給仕被ってると笑いが絶えない気がするんだ〜(ˆωˆ )フフフ…

しかし、せかんどではレア中のレア!!!

ポケモンで言うとプテラとかカブトとかそこらへんのレアリティの高さかな(笑)

もし見かけた時は
まいまいの好き雪本気マジックがおすすめです!

めっちゃかわいいの♡



せかんどのドルヲタ番長!!!です(笑)

特に地下のアイドルが好きらしい!!

最近ではすっかりお姉さんになって、、
なにか感慨深い何かを感じます٩(ˊᗜˋ*)و!!

もっと高みへ、もっと輝けるステージへ!!

導いてあげたいって思うメイドちゃんです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

あと、話も面白いし、
いつもニコニコしてるし、
素敵なメイドさんだと思うんだー!!♡

アイドル好きなご主人さまは
なっしーと話してみてね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃



せかんどのあんぱんまん…

じゃなくて、お姉さん!!(笑)

というか、めっちゃかわいいの!!!♡

結構知られてないかもしれないんだけど、
まじで可愛い。
いや、個人的にいぶがタイプなんだけどね(笑)

面倒見が良いイメージ!!

さらっと仕事もこなすし、
この子はやりおる…

と思っていたら、
あっという間に
キラキラバッジを獲得していました⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

ぷにぷになましゅまろランドのお姫様は
いぶのタイプです!(笑)



せかんどのナメック星人(笑)

この子は引き出しが豊富なんだよね!!

だから、話が尽きない!!
彼女のハイスペック脳みそはどこから来たのか(´・ω・`)!!

せかんどのちょっとおバカな
歩くウィキペディアです(笑)

自分のこと可愛くないって言う事あるけど、
小動物みたいで可愛いのよ(ˆωˆ )フフフ…

リスかな、イメージは٩(ˊᗜˋ*)و

てゆーか、普通にかわいい!!

最近頑張りすぎてるせいか、、
チャームポイントの二重あごがなくなったらしい、、(笑)

あんずぅの顎つまむのが夢だったのに
儚くちってしまった(笑)




矢口真里と紗栄子のハーフって言ったらわかる(わからない)

顔だけ見たら、すーぱーお姉さん!!
めっちゃ美人さん♡

し!か!し!!!

きぃるんは直接あってください(笑)

可愛いと綺麗両方もってるずるいヤツです(ˆωˆ )フフフ…

おまじないもきぃるんるんって
めっちゃかわいいし、なんなんだろうな٩(ˊᗜˋ*)و笑

抱きしめたくなる、可愛さです!!

次回オールスターでは上位にくい込んでくる、、

そんな予感のする
今とってもホットなメイドちゃんです!!



お給仕開始当初から
足太ぺんたちゃんに似ていると言い続けて
否定され続けたメイドちゃん(笑)

めっちゃ、かわいいです!♡

しかもめっちゃ絵がうまい!!♡

知らないでしょ!

めっちゃ上手なんだよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

こはくちゃんは最初こそ問題児ちゃんでしたが(笑)
今ではすっかり頼れるお姉さんです!!

感慨深いですな、、。

それと要領が良いイメージがある!!

こはくちゃんの透明感のある可愛さは
ぜひチェキで納めるべきです!!



せかんどの内田彩!!

声優の内田彩ちゃんにめっちゃ似てます!!

やばい!!!かわいい!!!

初かぶりーみのときめっちゃ感動したもん!!

カエルくんが音乃木坂学院の制服来て欲しいって
よく言ってたな〜(笑)

ダンスもめっちゃ、踊れるんだ!!

せかんどの次世代ライブ番長はりやちゃん、、?♡

萌え萌えだけど、
アイドルっぽい感じがする!

りやちゃんのメランコリックが好き♡
とってもかわいいー♡



せかんどの一番新しい新制服ちゃん♡
りんりん♪みすずちゃんだよ!!!

アニメが好きなメイドちゃんで
実はアキバに結構詳しいらしい…??♡

とっても頑張り屋さんで
お給仕にも慣れてきたのかな(ˆωˆ )フフフ…

アキバのオススメスポットや
アニメトークをするなら
みすずちゃんを呼んでください!!

おっとりした雰囲気がだいすきになっちゃうよー!♡


いおりちゃん♡

この子はまだ新制服だから、
ホームページがまだないの。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。しくしく

意外な共通点がちらちらあって
とっても話しやすいメイドちゃんです♡

地球防衛部が好きということで、
あんまりいないから高まった!

いおりーみん見習って推し作ろっ(笑)

ということは、意外とヲタクなのかな、、?(笑)

ホスピタリティ溢れるメイドちゃんです!

何かあったらいおりーみんって
呼んであげてくださいね♡

かれんちゃん♡

この子はですね!!

実はまだ1回目お給仕を迎えたばかりの
スーパーフレッシュなメイドちゃんです!!♡

好きなことも
得意なことも
どんな子かも

未知数!!

いぶも早く仲良くなりたいメイドちゃんです♡

せかんどの

優しい

優しい(大切なことだから二回言う)

おにい様、お姉様たちは
かれんちゃんには優しく接してあげてください♡笑

だめだよ!!いじわるしたらー!






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

今、せかんどにいるメイドちゃんは
これくらいかな、、?
多分大丈夫!!

大丈夫…ふるふる

誰か忘れてても悪意とかいじめとじゃないから安心してくんろ!!(笑)

その時はこっそり付け足しとくから
コメントでひそひそと教えてね(笑)



こんな感じで4桁こえると企画ブログを
書くタイミングがなかったなー(笑)

これからもせかんどをよろしくねー٩(ˊᗜˋ*)و♡

では、どろんちょー!