ねれない時は基本的にサンホラきいてます\(^o^)/

私です\(^o^)/

たまたま聴いた曲で印象に残ってたのが
星の綺麗な夜っていう曲\(^o^)/

タイトルの歌詞o(`ω´ )oふふ

いろんな苦難の人生を歩んできて、
でもそんな中で
素敵な人と巡り合って
子供ができたって吉報を聞いた直後、
妬んだ男に刺されて、
生死をさまよいながら
上の歌詞を歌うのヽ(´o`;


割とこういう悲劇的なお話が好きだったりします(笑)


人生って楽しい事もたくさんだけど、
その楽しいを手に入れるために
大変な事もたくさんあるのよね

なんか共感できるというか

いや、いぶは殺されないんだけど(笑)


悲劇か喜劇かは別として

お芝居を観に行きたいって思うこと結構ありますo(`ω´ )o!!

終わる前に劇団四季のリトルマーメイド見たいですo(`ω´ )o!


そんな事を書いているいぶは財布を忘れました(笑)


悲劇です、あーめん。(笑)



{659A5354-768B-4AD2-BA92-2567C0481756}








では、今日は火曜日です!台風も来ません!


せかんどに集合ですよ!!!!(笑)

こめへんしようとしたらこんな時間でしたヽ(´o`;

お家帰ったらまとめてやるね!!


以下告知文!!


おすすめはパーカーですよーo(`ω´ )o♡


{E3F6A8C8-D859-40CA-9F9B-135D5E78E527}


デザインはこちら、、♡