にゃすーo(`ω´ )o


みんな夜ご飯は何食べたのーo(`ω´ )o??


いぶはままんが買ってきてくれたオムライスさんでしたo(`ω´ )o!!

いぶ、コンビニ弁当マスターなんだよo(`ω´ )o

美味しいものならなんでも知ってるやで\(^o^)/笑


でも、自炊したほうが美味しくていっぱいたべれるんだよねーo(`ω´ )o笑


安いし(笑)





{E4EFE954-79E3-47C6-979B-6174E65FB125}


来月のイベントの練り練りしてました\(^o^)/


早くみんなに詳細伝えたいですん♡


個人的にうたねちゃんが再現度高いと思うんだよねo(`ω´ )o笑


早くみんなにみせたいですー!!!



{A413DABA-14FB-48BC-94C7-6483DAAD33B7}

眉ない、、ヽ(´o`;



…。


{8E3E6DF3-53B6-4618-AA9F-A404E01B52D9}



ではこめへんして寝るのぜ!!


みんな最後まで見てにゃん!!!




1617.

⭐︎たつのん⭐︎

昨日はありがとー♡

たつのんがいつもどりしすユニットしてくれるからがんばろーって思うんだよね\(^o^)/

ぎがぱも嬉しかったo(`ω´ )o!!

ちゃんと歌詞分担しなくちゃ!!(笑)

偽物だけど、応援よろしくね\(^o^)/♡笑

体調管理、、いぶちゃんの課題ですo(`ω´ )o!!


⭐︎かずさん⭐︎

ご飯食べなきゃーって思うんだけど、
こうも暑いと中々ね〜ヽ(´o`;

栄養バランスも大事だなーってとっても感じる今日この頃!!(笑)
自炊しなくっちゃ!!

君色に染まるは実は踊れたりするんだo(`ω´ )oふふ

いぶもあの歌好き!とってもかわいいよね!
踊るのも好きなんだ〜\(^o^)/


⭐︎ゆうたん⭐︎

中々会えないねーヽ(´o`;

ゆうたん忙しそうだけど、
たまには会いに来て欲しいよー!!

いぶ様だなんて、恐れ多い!!

いぶちゃんと呼んでください!!(笑)

暑いけど、体調には気をつけてね!!!


⭐︎やすぴょん⭐︎


作新おめでとおおおおおお!!!

北海も頑張ってたけど、
圧倒的強さだね、作新!!!

いやはや!!やすぴょんはお家がそっちの方だからやはり嬉しいよね!!

作新うおおおおおお!!!!(笑)


⭐︎のりにゃん⭐︎

ありまとーっ\(^o^)/♡

ゆっくりしようと思ったら、昼寝ならぬ夜寝をしていた、、(笑)

だから、いま少し目が冴えてきてしまってる、、

これは悪循環にゃんねーヽ(´o`;


⭐︎D.Tたかにゃん⭐︎

んー、、

直感でケアルガでお願いします(笑)

なんか、D.Tのおまじないだから嫌な予感しかしない(笑)

げんきになるのか、、?(笑)



⭐︎ひぃくん⭐︎

ひぃくんもお仕事お疲れ様\(^o^)/♡

お給仕は毎日楽しいよーo(`ω´ )o!!

だから、時間が経つのあっという間に感じる!!!!

ひぃくんもゆっくり休んでにゃんー!

おやすみなさい!!!


⭐︎きみくん⭐︎

ストレートだけど、
なんかほっこりした!!

おまじないかけてくれてありがとう♡

なんか元気になってきたぞ!!


⭐︎ひろくん⭐︎

ゆーて、いぶちゃん食細い方やで!!

いぶがぽちゃぽちゃするのは
お菓子の食べ過ぎなんやで!!(笑)

ことちゃんめっちゃかわいい!♡

でも、ぶっとんでて面白かった!!

ちょっとしかかぶりーみんできなかったから
あんまりお話できなかったんだーヽ(´o`;


⭐︎タムトモくん⭐︎

いやー!!
今年のクリスマスも楽しみになってきたよ!!

ところでお店にダッフィ忘れてたよ!!

今度来た時持って帰るにゃん!!!!

おまじないちゃんと受け取った\(^o^)/

とってもパワー漲るにゃんo(`ω´ )o

うおおおおおお!!!!


⭐︎キウイくん⭐︎

その食生活はとっても心配だヽ(´o`;!!

ちゃんと栄養のあるものを食べるんやヽ(´o`;

いぶも好きなもののために節約しちゃうけど
たまには好きなもの食べるっていうのも大事だと思う\(^o^)/♡

ハロウィングッズか!!

早いねーヽ(´o`;

そうして、あっという間に年末が来ちゃうんだねヽ(´o`;とほほ


⭐︎ボクサーまさにゃん⭐︎

たくさん栄養とる!!!

お腹空いてる時にいっぱい食べるんだね_φ(・_・

勉強になった!!!

火曜日はお月様に会える予感♡

台風が近づいてきてるけど、
まってるよー\(^o^)/♡


⭐︎じんたん⭐︎

なんかねー!

みんなじんたんに会ったことないから
どんな人なんだろ!!!
いつ来るかなー楽しみだねー!!
みたいな話してる!!

首を長〜くして待ってるよ!


⭐︎だいすけくん⭐︎

さすが、、ヽ(´o`;

確かにそれが特効薬な気がします(笑)

しのんちゃんと遊ぶのも
元気になる近道だったりする!

のんしーいまお出かけ中なの、、

早く帰ってきてー\(^o^)/!!(笑)


⭐︎3代目ゆーたくん⭐︎

ええ!!!??

来てたの!?

会いたかった!!

めっちゃ、久しく会ってないよ!

確かにフレッシュなメンバー多いもんねo(`ω´ )o

来月楽しみに待ってるね!!!!♡


1216.

⭐︎じんたん⭐︎

おやすみなさいっ!!♡


⭐︎ひろくん⭐︎

楽しいからついつい長くいてしまう、、(笑)

めいどりーみんはご主人たちだけではなくて
いぶにとっても夢の国なのだよ\(^o^)/♡

そんな夢から醒めたくないよーヽ(´o`;(笑)

ゆっくり寝ますん、!

ひろくんも体調気をつけてね!!♡


⭐︎かなめろちゃん⭐︎

かなめろちゃんがお酒を飲む衝撃!!
みんなでざわざわしていた(笑)

かわいい子がお酒飲むのも萌えだと思うんだよねo(`ω´ )o!!

飲んでるお酒も可愛かったo(`ω´ )oほっこり

また遊びに来て来て!!!!♡

かなめろちゃんが物販使ってるの見てとっても嬉しかった\(^o^)/!!
どりしすデカチェキ以外とあんまりないから嬉しかったですo(`ω´ )o!!

いぶのんは私服の趣味が全然違うから双子コーデとかないな!
今度のんと相談して買ってみる!!(笑)


⭐︎たつのん⭐︎

デコチェキ帳見てくれたかな\(^o^)/ふふ

穴埋めは十分できてましたよ!!
プレートとても嬉しかったですんo(`ω´ )o♡

いっつもたつのんにはしてもらってばかりだから
感謝しかないよ〜!!

ありがとうね!!!

こんなミスしたの初めてだったから
驚いた!!二度としないようにします、、
反省!!


⭐︎ぬまっち⭐︎

ありがとう!!♡

ぬまっちもこんないぶちゃんみたいにならないように体調気をつけてね!!!!

次はいつ入国かしらんo(`ω´ )o!!

楽しみだなー\(^o^)/!!


⭐︎D.Tたかにゃん⭐︎

え!!
9月も会えるの??

だったらすっごく楽しみすぎる!!!

タイミングがあえばいいなー!!♡

そういえばたかにゃん好きな曲とかある??

あったらそれ覚えたいけど、、!!


⭐︎きみくん⭐︎

いぶは寝坊してないよー。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

普通に10時に起きてゲームしてたら
妖精さんからお手紙が来て
発覚したのだ、、(笑)

きみくんもお仕事おつにゃん!!

ゆっくり休んでね\(^o^)/♡


⭐︎ひぃくん⭐︎

生まれてからこんな失敗したことなかったから、
ちょっぴりショックだった、、(笑)

体調はまずまずです!!

心配ならせかんどきてよー!!!(笑)

9月のひぃくんの予定と合うといいな!!♪

ではでは、おやすみなさーいっ!


⭐︎のりにゃん⭐︎

のりにゃん!おつにゃん!!

のりにゃんの入国のタイミングにあえばいいのに!!

でも最近早まってきてるからもしかしたら
かぶりーみんできるかもね!!♡

せかんどの今回のイベントはとってもいけてるからかぶってるといいのに!!


⭐︎タムトモくん⭐︎

いぶもタムトモくんにあえてうれぴーまんだった!!
真っ先に浮かんだのがレスリングだった!!(笑)

シリーズでは化したいよね!!(笑)

タムトモくんとテーマチェキとってみたい!!

体調のことありがとう!!

タムトモくんも気をつけてね!!♡


⭐︎ボクサーまさにゃん⭐︎

まさにゃんの言ってることが
優男すぎて感動した、、、

まさにゃんは本当に優しいな!!

いつもありがとう♡

挫けずがんばるよー!!!♡


⭐︎カトパン⭐︎

再戦のコンティニュー

します!!

{530CF4BE-5C17-4D17-8106-90732AACB854}


カビゴンじゃないやい!イーブイだやい!!

捕まえられるもんなら捕まえてみろーっ!!

って闇の魔王様にお伝えください、、(笑)


あと、カトパンのBGMチョイスめっちゃ好きやで\(^o^)/♡










{0F74882F-3C2E-4D90-A6F0-C788086C8DA5}



この写真お気に入り♡


では、みんな!!
おやすみなさーいっ!!