1200記事目o(`ω´ )o

昔は100記事ごとが節目で毎回感動してたけど、1000超えてくると新鮮味なくなっちゃうねヽ(´o`;


なんかちょっぴり悲しいな。・°°・(>_<)・°°・。しくしく




{D6D2E196-71C6-45F7-B3D5-6919432FFA27}

昨日はお月様でしたo(`ω´ )oふんふん

みんなでポケモントレーナーo(`ω´ )o!!


みぃにゃんときぃるんるんとこはくたそーo(`ω´ )o!!


本当はにゃにゃたそもいたんだよー

にゃにゃたそに会いたいよー。・°°・(>_<)・°°・。



昨日はお散歩番長してたけど、
たくさんの人がいぶちゃんいぶちゃんって言ってもらえて幸せでしたo(`ω´ )oむふふ♡


最近お給仕が楽しいです\(^o^)/!!


とっても!!!\(^o^)/



今日はある所にきてるよo(`ω´ )o


夢と魔法と冒険とポケモンとイマジネーションの海へ(笑)


{D8850CF8-B2DE-464A-8E93-E868D4AE2217}



{E4B57D5B-FE1C-4B3E-A2C3-201445BDED31}

取れるポケモンがレアポケモンばかりで、

すげえってなってる\(^o^)/




ロコンも捕まえた(笑)



もはやコラボしたらいーんじゃないかな?笑

{3174CDB4-AF99-44B5-AAE7-7D490E274B40}

そういえば、お家のそばで花火大会やっていた\(^o^)/

いぶは音だけ楽しんだよo(`ω´ )o♡

人混みキライだから花火大会にはわざわざ行ってないo(`ω´ )oはは

でも、行きたいよね\(^o^)/

もう何年も行ってないなぁ〜

5.6年行ってないかも(>_<)しくしく




{399E9CDD-3246-4F01-B254-BC6FE3E3F583}

みんなパクチー見た?(笑)


じゃあ、今日はお休み満喫してきますo(`ω´ )o

久しぶりのアキバに行かないおやすみ〜



じゃあ、気が向いたら更新するね!


こめへーんっ!


1988.


⭐︎じんたん⭐︎

せかんどの猛攻\(^o^)/


こんなに名前載ったことないから
本当にびっくりでとってもうれしいo(`ω´ )o♡

いぶちゃんも名前のるといーなっ!!

あそこに名前載るのは
本当にうれしいことなんだよ\(^o^)/!!


⭐︎かずさん⭐︎

うぇえぇ!!

そんなことないもん!(笑)

みんなご主人さまだもんねo(`ω´ )oふふん

でも、ひぃおじいちゃんは反則やで!
流石に笑ったやで!!!(笑)


⭐︎ひいくん⭐︎

立ち仕事、歩き仕事だから
やむをえないところはあるんだよね〜(>_<)しくしく

でも、楽な靴を履いてお給仕していいって
妖精さんに特別に許可してもらえたから、
少し楽チンにお給仕できてるの!

早く治して暴れたいにゃんo(`ω´ )o!!


⭐︎っかは氏⭐︎

っかは氏くらいだよ、
臭いでいじってくれるのo(`ω´ )o!!笑

コメント来た時、さすがってなった!\(^o^)/

その注射、打ってみたいけど
とっても高そうね(>_<)

やはり皮を剥がして治療します(>_<)

注射嫌いだしね(笑)


⭐︎キウイおじいちゃん(笑)⭐︎


この名前でこめへんしたら嫌われるかな?笑

キウイくんなは許してくれると思ってやってみたo(`ω´ )oうしし

今回、本当に勢いあって感動しています!!

今のせかんどヤバイとかいう人もいるし、
古いメイドさんみーんないなくなっちゃったけど

まだまだ死んでない!!せかんどはこれから!
って心の底から思いました(⌒▽⌒)♡

キウイおじいちゃん、、
いぶばあのこと忘れないでね、!(笑)


⭐︎たかにゃん⭐︎

魚の目痛いよー(⌒▽⌒)あはん

痛さこらえながらポケモンゴーしてる(笑)

いぶ推しなんて指で数えるくらいしかおらんで、、かなしげ

でも、もう少しいぶ推しの人々を信じる(⌒▽⌒)♡

信じてるよ!たかにゃん!

アンデッドはズルイよ(笑)
めちゃ笑ったo(`ω´ )oぷん!

電車で1人ニヤニヤしていたのはここだけの話o(`ω´ )oむふ

p.s.
夏のリドはやばいです。死にそうです。
人多いです。。(笑)
炎天下の中、二回バナナします。
死にそうです。(笑)


⭐︎のりにゃん⭐︎

うんっ!信じるo(`ω´ )o!!!

みんなの事(⌒▽⌒)♡

のりにゃん、いつも励ましてくれて
ありまとねo(`ω´ )oへへ

のりにゃんのコメントで元気百倍いぶちゃんまんやで\(^o^)/

ありがとうo(`ω´ )o♡
ありがとうo(`ω´ )o♡


⭐︎やすぴょん⭐︎

久しぶりに飲み飲みやすぴょん見たo(`ω´ )o

とってもパリピで楽しかったよ\(^o^)/♡

やすぴょんはいっつももりあがりーみんしてくれてて感謝しかないのだ!

せかんどのもりあがりーみんたいちょーだねo(`ω´ )o

これからも頼んだよ!!♡



⭐︎ボクサーまさにゃん⭐︎

うわぁーん。・°°・(>_<)・°°・。

まさにゃんのコメントいつもあったかいo(`ω´ )o♡

感謝しかないのである(>_<)しくしく

オールスター!!まだまだこれから!

いぶちゃんもみんなが応援したくなるように頑張るo(`ω´ )o♡

みんなの応援がいぶのパワー!!!

こうやって声かけてくれて
本当にありまとちゅん♡



⭐︎けんちゃん⭐︎

ふぇぇえ!!!!

れのさんに!!!似てるだなんて!!!

お世辞でも嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。!!

でも、れのさんに失礼かも!!(笑)

実物は全然似てないけど、
最高の褒め言葉にゃんo(`ω´ )o♡

ありまとー(⌒▽⌒)♡

うるとらはっぴーやで!!!


⭐︎きみくん⭐︎

そんな素敵なお願い事してくれるなんてo(`ω´ )o

きみくん本当に優しいね!!

いぶ姉さんは、
きみくんが夜勤とかで頑張りすぎてないか
とっても心配です(>_<)!!

いぶのお願い事、、

きみくんの元気な姿が見れますよーにっ!!

次はいつ会えるのでしょうかーo(`ω´ )o!!


⭐︎たつのん⭐︎

誘って、、、、、ません!(笑)

たまには違う表情をと思いました\(^o^)/

好評でなにより!

たつのんのアイコンイケメンo(`ω´ )o!!

髪型ウィッグではないけど、
くるくるが銀さんぽいよ\(^o^)/♡

アナゴさんとたつのんは
何か似てる気がする(顔とかじゃなくて)!!

魚の目さんとは1年以上の付き合いなんだo(`ω´ )o

慣れたけど、時々こうやっていたずらしてくるから困っちゃいます(>_<)しくしく


⭐︎アナゴお兄ちゃん⭐︎

アナゴさんのコス安定してるo(`ω´ )o

本当にアナゴさんのコスプレ好き\(^o^)/♡

早くみたい!!!見たすぎる!!!

500票でも嬉しいけど、
まだ足りないなんて!!!!

そんな事言われたら
さらにら干物妹になってしまうやでo(`ω´ )oにやにや

いぶがあそこに載るも載らないもアナゴお兄ちゃん次第やで\(^o^)/

頼りにしてるよ!お兄ちゃん!!!♡

着実にこちらのイーブイは甘えると地団駄を特訓中ですo(`ω´ )oふふ


⭐︎ななちゃんお嬢様⭐︎

本気でメイドさんだと思っていたo(`ω´ )o

もちろん覚えてますよ\(^o^)/

のんしーが仲良しそうに話してたから、
どこのメイドさん???って聞いたら

お嬢様だよ!って言われたwwww

ななちゃんとはあんまり話したことないから、
いっぱいお話しして
これから先とっても仲良しになれるといーなっo(`ω´ )o♡

また、遊びに来てくださいにゃん\(^o^)/♡

今からとってもわくわくo(`ω´ )o!!


1199.

⭐︎たかにゃん⭐︎

パクチーみた???

日曜の夜は閉国の時間が短いけど、
その分まったりーみんな事がおおいので、
ゆっくり週末を過ごしたいご主人さまにはオススメである\(^o^)/♡

まあ、たかにゃんは日曜は夢の国でお給仕だから
きっとこれないけれど、、

たかにゃん次はいつ会えるのー(>_<)

寂しいよー(>_<)しくしく


⭐︎きみくん⭐︎

いぶもきみくんの思い出作りのお手伝いいっぱいしたいですー(>_<)しくしく

8月は毎日ヒロインしてるので、高確率で会えるはず!!
しかも、ほとんどオーラスしてたりするからねo(`ω´ )oむふん

はー!!!早くお話ししたいです\(^o^)/♡


⭐︎キウイくん⭐︎

業務連絡!!!かしこまりーみんです!

少し遅れてもきっとメイドちゃんがなんとかしてくれから大丈夫o(`ω´ )o♡

今日はお休みだったー。・°°・(>_<)・°°・。

キウイくんとはなかなかすれ違い通信な事多いからしょげぽよです(>_<)

⭐︎のりにゃん⭐︎

いぶはお月さま戦隊のことが多いんだよo(`ω´ )o!!
でも、夏休み中は1日ヒロインなこともおおいo(`ω´ )o♡
のりにゃんはどっちにくるのかなー!

長い時間一緒にいれるといいなo(`ω´ )oむふふ


⭐︎アナゴお兄ちゃん⭐︎

こっちのイーブイも戦闘モードだよ!
ダークライにもちゃんと言っておいてねo(`ω´ )o♡

早くお目にかかりたいであるー!!

今レベル上げちゅうだよ!

このままじゃ、ブースターになっちゃうかもねo(`ω´ )oぷん!


⭐︎かずにゃん⭐︎

三十路とか関係ないやい!
かずにゃんとわいわい湧きたいんだけど!

かずにゃんどこーo(`ω´ )oぷん

パクチーは食わず嫌いだけど、
匂い的に無理な気がするo(`ω´ )o

エスニック系のご飯苦手なんだ〜(>_<)すんすん

おばんり様大好きなの♡


おばんり様とは話が合う気がするわo(`ω´ )o!!


⭐︎ボクサーまさにゃん⭐︎

ほんとに!!!??

今月の半ばが楽しみだーo(`ω´ )o♡

まさにゃんの応援パワーでお給仕頑張れたっ!!


いつもコメントありまとちゅん♡


⭐︎ひぃくん⭐︎

ひぃくんこんにちわ♡

確かにひなたさん好きなイメージあるかも!

渋谷の限定オムライスもパクチー入ってたよね!

ひぃくんいつもコメントありまとーo(`ω´ )o

おかげで、お給仕がんばれた!!

感謝〜感謝〜♪



⭐︎じんたん⭐︎

へへへo(`ω´ )o

コメントまっててくれてありまと♡ぷ

こめへんがんばったよー!!

うおお!!おおおお!!

ほめて!ほめてー!!♡


⭐︎かずにゃん⭐︎

ユーチューブの広告でいきなり流れてきたの。

本当にカオスすぎふ!!(笑)

寝る前だけど、面白いネタをぶっこむのが
いぶちゃんのぶろぐなのであーるo(`ω´ )oふふ

わっきーがいい味をだしてるwwww


⭐︎たけしゃん⭐︎

じつは、、、


せかんどの下には埋め立てられた川が、、、


なんちゃってー(笑)

一昔前はイーブイとコラッタだらけだったのに!

いつの間にかコイキングまみれに、、(>_<)

でも、ギャラどすにするチャンスだよねo(`ω´ )oふふん











あっついにゃんーo(`ω´ )o


{81D6FE62-0B45-4317-BC2B-A8A4F4CC4586}

わかるかな?

びしょびしょだー(>_<)!!笑


すっぴんで来てよかったよ〜

って思ったけれど、、

ソロ参戦ちゅうだからすっぴんだけど、
お友達に会って恥ずかしかったー(>_<)

いつ誰とでも会えるように
身だしなみはととのえないとね!笑


じゃあ、ばいにゃんーo(`ω´ )o♡