今日も朝から晩まで萌え萌えしてるよ(⌒▽⌒)


{B05BAB0B-9AD5-421A-AE08-2A63B519FA47}



久しぶりにsb69やったらロージアちゃん出たo(`ω´ )o

かわいい幼女が性格きついとか
飯うまですよ、本当に(⌒▽⌒)♡


性格ひねくれてる方が、いくぶん女の子はかわいいと思うのは私だけなのでしょうか(笑)





{563E0BBB-BFA0-4FC2-A9AD-860F70EDC0D8}

{9551595D-42A3-42D8-9B07-9CBA03DC9426}

チェキ全部で150枚くらい撮ったo(`ω´ )o笑


こんなに撮ったの初めてだから、
デコデコそろそろし始めるね(笑)





んーっ\(^o^)/ねむい!


今日は朝からレトルトさんのINSIDE実況見てきたo(`ω´ )o

ブラック企業面白すぎる(笑)

死んでも使う、こき使う(笑)


最俺の12時間も見たかったけど、チャンネル会員限定だものね(>_<)

有料会員になりたいなーって思う、今日この頃〜

ゲーム実況楽しいすぎるo(`ω´ )o♡






じゃあ、今日もおはようもおやすみも
言いに来てくださいね!!!



こめへん!!



⭐︎げんまいくん⭐︎

神シャン!!

実はいぶちゃん、シャンパンは王様、女神、神シャンをもらったことあります(>_<)

何故か萌えシャンだけない\(^o^)/
萌え萌えしてないからかな、、(笑)

萌えシャン以上はお絵描きできるんだよ!

すごいよねo(`ω´ )o♡


⭐︎かずさん⭐︎

あつすぎて溶けちゃううう。・°°・(>_<)・°°・。

確かに@に見えなくもない!!

まどマギだよ!
久しぶりのキャラコスで
少し張り切ってふo(`ω´ )o笑


⭐︎たかにゃん⭐︎

久しぶりのキャラコスだから楽しかったo(`ω´ )o

フリコスはやはりこういう時しかできないから
キャラコスしたいタイプの人o(`ω´ )oむふん


そうだね!!!

たかにゃん最近会えないから寂しいよー(>_<)

夏風邪治ったー\(^o^)/??

来週は会えるといーな!!


⭐︎じんたん⭐︎

↑さっそく呼び捨てo(`ω´ )o

もちろん!いぶの方こそ仲良くしてくださいなー\(^o^)/♡

いつ頃入国するんだろo(`ω´ )o

楽しみに待ってるね(>_<)♡



⭐︎たつのん⭐︎

タペストリーo(`ω´ )oぱしゃぱしゃ

姉妹のが楽しみって言ってもらえて嬉しいすぎるo(`ω´ )o!!!

可愛いの撮ってくるので、
楽しみに待っててください!!

タペストリーはすぐお渡しできないのが悔やまれる(>_<)!!

早く完成したのがみたいよーo(`ω´ )o


⭐︎ひぃくん⭐︎

そうなの!!
フリコスの撮影でしたーっ♡

キャラコス久しぶりでわくわくo(`ω´ )o!!

うん!!!
可愛い妹たちがこうやって成長している姿、
みんなにるお祝いしてもらいたいんだ!やっぱり!


⭐︎アナゴお兄ちゃん⭐︎

誰のかしらねーo(`ω´ )oむふふ

それ見たo(`ω´ )o

リア充だ(>_<)夏はリア充ばかりなので、

その出来立てホヤホヤカップルに
一緒に爆弾投げつけてやりましょう(笑)

むぎーっ!リア充爆発しろー笑


⭐︎ゆうにゃん⭐︎

もちろん覚えてるよ!!

こちらこそありまとー\(^o^)/♡

てんちょめすごいね!おめでとうo(`ω´ )o♡

次はもっとゆっくり話せるといいな!

のんしーの話ワロタwwww
その日外国人のご主人さまが多くて
のんしーは特に外国人だと思ったわけじゃなく、
英語を話してしまったらしい(笑)

しかし、その話面白すぎたwwww

ゆうにゃんどう見ても日本人なのに(笑)


⭐︎タムトモくん⭐︎

そうだったのか。・°°・(>_<)・°°・。

かなしげ、、(笑)

でも19日までに頑張って君好き覚えようと思ってる!
hktバージョンで覚えるからね!o(`ω´ )oだっふん

早くタムトモくんとお話ししたいよーo(`ω´ )o!!


⭐︎のりにゃん⭐︎

あと10日o(`ω´ )o!!

楽しみすぎるー!!
首を長〜くしてまってるよo(`ω´ )o♡

このコスはまどマギのマミさんってキャラクターなの!

あんまり似てないけど(笑)



⭐︎ボクサーまさにゃん⭐︎

コメント返信しか恩返しできることないから
がんばるよーo(`ω´ )o

いつもコメントありまと♡

コミケ行きたいんだけど、
中々行くタイミング逃してる、、。・°°・(>_<)・°°・。

コメントの件は妖精さんに伝えてあるよo(`ω´ )o♡

ボクサーとお仕事の両立がんばるやで!
夢の国から頑張れパワー送るねo(`ω´ )o♡





{8DB1B916-9F67-4961-A6E5-88A223E0C43A}



今日も、まってます♡


p.s今日は15:00〜授与式開催!!⭐︎