今日もご入国ありがとうございますo(`ω´ )o


ライブもチェキも物販も
たくさんたくさんありまと(OvO)♡


とっても幸せでした(⌒▽⌒)



{5B6941A5-8EE7-4F45-8FBD-5C877BC57211}



{97397A39-507F-4261-B8CA-90BD46284556}
このいぶ、謎にドヤ顔、貫禄ある(笑)


今日の悲劇の子なし子(>_<)笑

朝からお目目が腫れてたり、
カチューシャが壊れたり、、

お目目お大事に。・°°・(>_<)・°°・。

可愛い妹ができたo(`ω´ )oふふ

わてら犬の子姉妹なのだよo(`ω´ )o

耳が同じなの(OvO)きゅぴん⭐︎

のんしーごめん(⌒▽⌒)



{18A0C195-E66F-4415-A3AB-66788230AA7A}

のあたそー(⌒▽⌒)


{1D9A6451-CF3C-4C85-818E-CB93518CF5CB}

はにふらーo(`ω´ )o


いおりちゃんと撮るの忘れてしまた(>_<)くすん



そのあとのんしとカラオケ行ってきた(⌒▽⌒)

久しぶりに楽しかったー(⌒▽⌒)!!





そうだ! 


今、せかんどの予約は自己紹介ノートまでランクアップしてるんだよo(`ω´ )o!!

写真集まであと少し(⌒▽⌒)!!

あとちょっとなのーo(`ω´ )o♡


今日はシンデレラタイムだから
会いに来てくれると嬉しいな(⌒▽⌒)♡

みんなで、写真集にたどり着こう!!!


{CF610767-3975-4021-8FCD-CF83CE07BB5D}

そういえば、、




{F92F5BE2-5C7D-43D0-8356-073B8D436CAC}

クリスマスの国と雪の国の境目にはカエルがいます(>_<)

これ、手のひらくらいの大きさなの、、


なんかちょっぴりショックだったな。・°°・(>_<)・°°・。(笑)





では、約束通りこめへんる

1183.

⭐︎かずちゃん⭐︎

久しぶりのオーラスで少し疲れちゃったo(`ω´ )o

でも、久しぶりに楽しかったな(⌒▽⌒)♡

たのしかったー!!

それにヤンデレチェキ!!
初めてやったから緊張したよ。・°°・(>_<)・°°・。(笑)


⭐︎けんごくん⭐︎

久しぶりのコメント♡

めっちゃうれしーいっ!!

久しぶりのオーラスだったんだ!
おうえんありがとーっう!!!♡


⭐︎ひぃくん⭐︎

梅雨明けしたね!!

でも、全体的に雨が少なかった気が(>_<)笑

ボディミストとってもイケてるかんじ(⌒▽⌒)♡

氷いちごカルピスとってもおいしいの!
やってみてね(⌒▽⌒)♡

良いことあるの!!?ランクインできるようにがんばるうう♡


⭐︎たかにゃん⭐︎

今日もバリバリ働くマンです(⌒▽⌒)笑
ニューいぶちゃんをたかにゃんにも見せたいよ(>_<)すんすん

体調はどうかな??

アキバにはおいしいラーメンたくさんあるから
体力元気になったら、ラーメン食べるしか\(^o^)/(笑)

お仕事も合わせて無理しないようにだよ!


⭐︎アナゴお兄ちゃん⭐︎

めっちゃクオリティ高いじゃん\(^o^)/!!

不器用!??
十分器用でしょ!!!!

早く見たいなぁ(⌒▽⌒)♡

メルメルにも会いたいなぁ(>_<)!!

殺生丸\(^o^)/

のんしーのリクエストかな(⌒▽⌒)

わくわくだようo(`ω´ )o


⭐︎かなめろちゃん⭐︎

げんきだよー!!!
かなめろちゃん元気ー???

ユニット特典は妖精さんにきいておくね!

氷いちごほんっとにオススメだよ(⌒▽⌒)

夏にぴったり♡♡

ディズニーキャラとどりしす!!
まかせて!まかせて!

⭐︎たかにゃん(DT)⭐︎

ほんとに!!??

めっちゃうれぴーまんっ!

席予約特典付くんだけど、予約しておくよ!!

メイドちゃん指定できるんだけど、だれがいいかな、、?


⭐︎かずにゃん⭐︎

氷いちごほんっとにおいしいのo(`ω´ )o♡

癖になる!!!

おねえちゃんパワーで乗り切ったよ!
久しぶりのお給仕楽しかった!!!!

予約ありまとね\(^o^)/♡

とっても嬉しい!頑張って作るね!!


⭐︎のりにゃん⭐︎

久しぶりのオーラス!乗り切った〜!!!!

のりにゃんの応援パワー受け取ったよ!
ありがとううう!!♡

⭐︎きみくん⭐︎

やはり、厳しいみたい。・°°・(>_<)・°°・。

妖精さんから連絡入ったかな?

やはり、その日までに予約していただかないといけないみたい、、
振込とはダメなのかなぁ、、








ごめんね、お家出る時間だから、またあとで!


今日は本当にみんなに来て欲しい♡


一生のお願い!!!(何度でも使う笑)


じゃあ、またねー!