みんなおはよー\(^o^)/


昨日はゆーて10時前に寝たo(`ω´ )o!!

そして6時に起きたo(`ω´ )o!!!!!

とっても健康的だ!!



こういう生活いいなーって思う(OvO)♡


朝に余裕にあるし、
夜はゆっくりしてから寝れるo(`ω´ )o


こういう生活するためには
もう少し努力が必要かしらん(⌒▽⌒)笑



昨日はねー

お蕎麦食べに行ったんだよo(`ω´ )o


あまりにお腹空きすぎて

写真撮るの忘れちった(笑)



小さい頃よく連れて行ってもらってた
お蕎麦やさん(OvO)


懐かしかったなー(⌒▽⌒)♡



今日もすでに活動中⭐︎




牧場物語やったり、
もんごーしながら移動するのだo(`ω´ )oふふふ


でも、電車の中暇だからこめへーん(⌒▽⌒)

{44BFC62C-9657-4FFA-8AF0-1F4034877E8C}











とか言ってたら、帰り道になってた(笑)


安定のwwww

こめへん!こめへん!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐︎ひぃくん⭐︎


コメントありまとちゅん(OvO)♡

試練つかれたー。・°°・(>_<)・°°・。
でも、今までで一番がんばったから
頑張りが報われるといーなo(`ω´ )oふふ

蒸し蒸し暑いね(>_<)

東京はそろそろ梅雨明け!

夏本番だー\(^o^)/♡




⭐︎アナゴお兄ちゃん⭐︎

ふぉ!!

嬉しすぎてブログにいいねしそうになった!!


妖精さんとのお約束でいいねできないのが
超絶くやしいいいいいo(`ω´ )oむふん

公開処刑上等にゃんちゅ\(^o^)/笑

アナゴさんいつもありまとo(`ω´ )o♡

なんでもしてくれるお兄ちゃんいて
いぶは益々干物妹になっちゃう(>_<)笑


⭐︎キウイくん⭐︎

いぶはモスバーガー派ですo(`ω´ )o笑

ファストフードばかり食べてると
体に良くないにゃん(>_<)!!

キウイくんのイメージカラーでもある
ふれっしゅぐりーんのお野菜を摂取するのだ!(笑)

とか言ってるけど、
ファストフード大好きマンだから
キウイくんがうらやまぴーまんo(`ω´ )o!

おでかけ!キウイくん!

なんでこんなにもかぶりーみんできないんだろう。・°°・(>_<)・°°・。



⭐︎ゆずき推しのひろくん⭐︎

最後に会えなくてとっても悲しかった(>_<)

。・°°・(>_<)・°°・。ぴぇーん

でも、コメントでは遠くにいても
つながりーみんしてるから
コメントはたくさんすることo(`ω´ )o!!

お姉さんとの約束だお⭐︎笑

そして、無事試練終わりましたo(`ω´ )o

とっても疲れたよ〜(笑)


⭐︎かずにゃん⭐︎

うっひょーーーー!

たくさん動物飼ってるんだねo(`ω´ )oふふ

いいないいな!

いぶ、動物飼ったことなくて、
ニンテンドックス的なゲームを買ってもらってた(>_<)

いつかわんちゃん飼いたいな〜〜♡

でも、確かにさよならの時は悲しい。
過ごす時間が長ければ長いほど辛くなるよね。・°°・(>_<)・°°・。


⭐︎ぬまっち⭐︎

いぶもつい最近聞いて、
とっても悲しかったの。・°°・(>_<)・°°・。

突然すぎて、本当に驚いた、、!

推しならなおさらだよね。・°°・(>_<)・°°・。

いぶはゆーっくり、
いつまでも待ってるから!!!

ぬまっちが元気になったら
またたくさんもりあがりーみんしよう!!!♡

しょんぼりして、
その気にならなくても
時間をかけて元気になろう!!

せかんどのみんなはぬまっちの話を聞くことはできるから!

いつでも会いに来てねo(`ω´ )o!!





♪───O(≧∇≦)O────♪


こめへんおーわりっ!⭐︎

いぶは不定期こめへんだから、
いつもごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

ちょっとずつ頻度あげていくよ!!(笑)


多分。。







そういえば

へぶんずのろあさんが卒業。・°°・(>_<)・°°・。


いぶ、ろあさんのおっとりした感じ大好きで
同じ年パ持ってる仲間だったから、
勝手に親近感湧いてたwwww

とっても衝撃だ!!

オールスターやダンフェスで受付番長をやって
とてもサポートしてくれたのを覚えております。・°°・(>_<)・°°・。

接点ないけど

とってもかなぴーまんです。・°°・(>_<)・°°・。

最後に会いに行きたいな(>_<)!!











じゃあ、またあとで更新するかも(OvO)♡


またねー!!!