おはにゃん♡


今日も早起きやんやん!

昨日もご入国ありがとうございました!!

昨日はとってもライブ祭りでした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!

名古屋勢のパワーを感じた一日でした٩(ˊᗜˋ*)وわいわい(笑)

やっぱりヲタ芸やらパワーは大切ですにゃん(・8・)♡

せかんどのみんな!ヲタ芸覚えよう!!(笑)

めいどりーみんはライブしてヲタ芸打ってるのが楽しいんだよね(´・ω・`)

昔のせかんどはマジペンがキラキラしない日はなかったのよ٩(ˊᗜˋ*)و!!

{18DBB685-683A-4DE5-9156-7C5E25DFAB7E}

明日は赤がたくさんあるといいな*˙︶˙*)ノ"




さてさて、物販はぶじおわりましたぞ!ぞ!






腱鞘炎になるかと思いました(笑)


こんなに物販ねりねりしたのははじめてなのかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و!

当日の物販も期待しててくださいね!

内容が衰えないようにするのに必死だった(笑)

その分みんなに喜んでもらえるといいな!!





いぶちゃんのbucket listでも聞いておきますか?笑

死ぬ前にやりたい10この事(笑)

なんてね(笑)

最高の人生の見つけ方って映画があるんですけどね、その原タイトルはbucket listって言うんですって。

ゆりかごリストなんてやっぱり向こうの映画は素敵ですよね(´・ω・`)♡




明日のやりたいことリストは寝る前に書くとして…


いぶちゃんのライブリスト載せておくことにします!!!

メモの準備はできてますか?(笑)




♡りーみんオリジナル曲
・YMD
・どりーみん☆パスポート
・すぃーと・でぃず
・ギガント☆パワー

♡アイドル曲系
・桃色スパークリング
・まっさらブルージーンズ
・付き合ってるのに片想い
・世界一happyな女の子
・有頂天love
・わるきー
・となりのバナナ♥
・メロンジュース
・パレオはエメラルド
・future diver
・無限大少女∀

♡アニメソング系
・wonderful rush!
・no brand girls!
・happy maker!
・晴れハレユカイ
・最強パレパレード
・コードレス☆照れ☆PHONE
・恋の2-4-11
・honey come
・fancy baby doll

♡ボーカロイド系
・ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
・リリリリ☆バーニングナイト
・白い雪のプリンセスは
・love on stage
・すぃーと・まじっく
・魔法少女幸福論
・おつきみリサイタル
・夏恋花火
・恋空予報
・トゥルティン・アンテナ
・+♂
・ハイドアンド・シーク
・SPiCa
・お願いダーリン
・ダンス・ダンス・デカダンス♥
・すーぱーぬこわーるど♥
・おじゃま虫
・金曜日のおはよう
・初音ミクの暴走♥
・真夏のレターレインボー
・夜もすがら君を想ふ。
・君色に染まる
・愛の詩
・今、好きになる。
・言葉のいらない約束
・病名:恋ワズライ♥


その他項目は省略☆

♥はユニットだよー!

もうユニットで踊れる曲も少ないから誰か覚えてくれるとうれしいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


当日は全部踊りたいな(´・ω・`)

もう二年前に踊ったきりになってるから
心配なやつとかもあるんだけどね(笑)





新曲も一つか2つは覚えたいな!

今練習してるのは

Bad Apple!
nerv
都会っ子、純情
オオカミは赤ずきんに恋をした


どこまでいけるかわからないけどがんばる!

(笑)


じゃあ、またあとで更新するね!

ばいばーい!