おはにゃんー_(-ω-`_)⌒)_


結局寝ちゃった_(-ω-`_)⌒)_



気づいたら寝てた_(-ω-`_)⌒)_








いぶがお日様でのんしがお月様の時は
足湯をするのが日課。いぶちゃんです(´・ω・`)






{D98BD81C-61D0-4321-A71E-1074E41749C3}



これ6のポーズだけど、お金のポーズになっちゃった(´・ω・`)てへぺろ♡




早くディズニー行きたいー(´・ω・`)

もう行きたいすぎるから、のんしー置いてって行くんだもん!!ぷんすか!!



{5B33A715-C9CB-493F-822F-AC619F29E584}





さぁて、お約束通りこめへんるー♡


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

1105.

♡イタチくん

いぶものんしーも歳が離れてないからね~

お友達みたいだよ!!

喧嘩する時も結構あるけど
本当にしょーもない喧嘩ばっかり(笑)

イタチくんは男兄弟なんだ!
なんかイタチくんはお兄ちゃんっぽいなぁ~(´・ω・`)

EXILEのファンクラブいいな!!


♡おとはくん

ありまとー!!!

おかげでゆっくり休めたにゃん!!

おとはくんとゆっくり話したことないからな!!首を長くしてまってるにゃん!


楽しみだなぁ*˙︶˙*)ノ"♡


♡ピカチュウくん

お休みそれだけしかないのか。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!!

無理だけはしないで!
ちゃんと休むんだよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

元気な時!楽しみに待ってるにゃん!!


♡かず☆さん

サンホラはアーティストさんだよ!!

sound horizonってアーティスト!!!

いぶがずっと昔から推してるの(´・ω・`)♡

しかし、昔はとっても子供だったから
ライブとか行けてなくて*˙︶˙*)ノ"悲しげ。。

ミュージカルっぽい感じの曲でどれも重いけど、とっても素敵な音楽なのだ!!


♡のりにゃん

そうなんだよ!!!

昨日心優しきご主人がライブさせてくれたの(´・ω・`)♡

のりにゃんにもどりしすライブ見てもらいたい!!

しかし、なかなかかぶりーみんできないからせかんどでどりしすライブを見るのは難しいのだ(´・ω・`)ずん、、


♡ひぃくん

うん!!!

ダンフェスやはりへぶんずにゆきたい!!!

みんなでへぶんずでわいわいしたいにゃん!

ぽちぽち応援!!よろしくにゃん!!!♡


体調のこと気にかけてくれてありまとう!!

おかげでゆっくり休めたよー♡


♡かずにゃん

まずは予選通過!!!がんばりたいにゃん♡

かずにゃんも応援してくれるのだね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!

嬉しいです♡

かずにゃん暇な時動画ぽちぽち!!しててね!

のんのん邪魔するとめっちゃ怒るから
怒られない程度におじゃま虫する(笑)

ねりねりもがんばるぞおおおお!!!


♡タムトモくん

タムトモくんも投票してくれていたのか。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

はいぱーうれしみ/^o^\フッジッサーン

タムトモくんのハヒフヘ/^o^\フッジッサーンが個人的にツボ(笑)

早くにゅうこくしてにゃんー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。愛たい病_(-ω-`_)⌒)_

タムトモくんリクエストの曲の動画がなくて苦戦中(笑)

覚えられるのはおぼえるぞーっ!!!


♡かなめろちゃん

最近たっっっくさんコメントしてくれてて本当に嬉しい♡

かなめろちゃん本当にありまとう!!!

ぜひぜひ!!
大好きなのんのんとライブさせてもらえるなんて禿げるくらいうれしー!!!

物販もかなめろちゃんの為ならねりねりがんばっちゃうよーっ(^^)v



♡通りすがりのメルメル

え、別にそんな事言ってないし_(-ω-`_)⌒)_

メルに会いたいとか思ってないし_(-ω-`_)⌒)_

衣装注文完了で届くの待ってるとか思ってないしー!!

他の子とイベリア合わせするとか言って嫉妬とかしてないしー(´・ω・`)


\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

嘘だよ!!!

全部嘘だよー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

アナゴさんに愛たいよーーーー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ



♡きみくん

いぶは別にそういう意味で言ったわけじゃないんだよね汗

別にお金とかはいいよ!

出国してて、時間も過ぎてるのにメイドちゃんと話したり、ライブ見たりすると他のご主人様と不公平になっちゃうから。もしもいるなら次からはちゃんとどりーむたいむして欲しいっていうことです。

次からは気をつけて欲しいにゃん!!


♡ひろくん

へぶんず集合\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


前回とオールスター異常にいろんな人に背中押されてるからいぶも頑張らなきゃいけないなってなってる!!

まずは新曲かな。。(笑)


ひろくん応援ありまとー♡


♡たかにゃん

なんか少し中二くさい曲だけど(笑)

いぶはなんだかんだずーっと好きなんだよね(´・ω・`)♡

難点は長すぎてカラオケで歌えない(笑)

ストームライダー行きたいけど、今日はお給仕なんやでー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

やはり混むかなぁ~_(-ω-`_)⌒)_

のりたいにゃんーーー!!


がんばる!どりしす!!!

応援ありがとーにゃん♡


♡たぃちぃ

いぶもたぃちぃに愛たいにゃん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

意外とすれ違い通信になっちゃうよねー(´・ω・`)

なぜかしら。。

たぃちぃってスタバすきなのー?

いっつも飲んでるイメージある!!


♡ひろりーみん

実はとってもいいお話!!
みんなキャラクターで推してるとか勘違いされがちだけど、
世間のラブライバーはキャラもストーリーもぜーんぶ大好きなのだ!!

ラブライブはとっても良い!!

どりしすまさかのランク上位!!

やるからには全力でがんばる!!!

応援しててね(´・ω・`)♡



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


{28B6FB1C-3089-4BF6-B535-711B8CAEC650}

ハッシュタグのんしー関連つけすぎてやばい(笑)

みんなもれっつのんしーハッシュタグ!(笑)





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

☆どりしすを知りたい☆




☆どりしすを見たい☆

どりーみん☆パスポート