最近サンホラブームすごいです(´・ω・`)

もう、朝から晩までサンホラ聞いてる(笑)









みなさん昨日もご入国ありまとにゃんでした(´・ω・`)♡


いぶちゃんのGWお給仕はひとまずおしまいです(´・8・`)

期間限定イースターなれいにゃんと

ずーっとお給仕できて楽しかったな!!!♡






{924D4FA3-E482-4A46-86D4-057A79489950}



さっきまでれいにゃんとご飯食べてた!!



いろんなお話した~(笑)






れいにゃんは3年の付き合いもあって
なんでも話せるな(´・ω・`)

悩みもくだらないことも全部(´・8・`)




れいにゃんはさよならじゃないですよ!

またね*˙︶˙*)ノ"って感じです(´・ω・`)♪




だからみんな悲しい顔しないでくださいね(´・ω・`)

また、会えます(´-ω-)ウム








妖精さんと作戦を練り練りするのだ( ・(OO)・ )ぶひっ





{DC1DD4B7-49B2-4AB8-82C1-0D436142D8F6}




あと、髪の毛褒めてもらえて驚いた*˙︶˙*)ノ"


はっぴー(´・8・`)♡

髪の毛思ったよりくるんくるんしてた(笑)

やはりショートが一番なのかもしれない(´・ω・`)


今までで一番褒められる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡





うう。眠い









おうち帰って早く寝よう/^o^\フッジッサーン



れいにゃんとGW過ごせてよかった!!

次はディズニーかなぁ~(笑)





たのしみだ!!!
*˙︶˙*)ノ"




じゃあ、ひとときの休息をとるのである(´・ω・`)


またねー!!!!


連休最終日はせかんどで過ごすしかないね!!


{1F95265E-4822-46AC-B818-7A1AFA51942E}