ご主人様に教えて貰ってから
パレオはエメラルドめっちゃリピートしてる((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


めっちゃいい曲!!!

好きだ!!!

みんなも聞いてね((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


{500DB6D0-522E-4E85-8986-38CFD8EC37D6}




昨日のお月様ちゃん♡

+さくらてん!!

さくちゃんとお写真撮ってない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
撮りたひ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



{A35CF198-5110-4918-BC33-6B991552F16E}


なっしーがにゃんみーに壁ドンしてた( ¯•ω•¯ )

それ見たら思わずにやけちまった((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(笑)


昨日はね~朝から夜までいてくれた人が非常に多かった(´º∀º`)ファーw

本当にありがたき!!

本当にたのしかった!!



そして!!!

やっとオールスターの姉妹たぺたぺがお渡しできた!!

{EB0C894F-387B-494C-BBC5-B6657AFCAC63}

なんでかめはめ波なんだろう…?

オールスターのロゴが入った姉妹タペストリーは世界で一つだけですよ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

次にオールスターやる時は姉妹揃ってるかわからないですからね!!(マイナス発言)wwww

にしても、このにゃんみー…


{39F9064B-53A9-46B8-B741-AD88FF81C59D}



なんか怖い!(笑)






それからライブもせてもらいました((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

☆メロンジュース
☆金曜日のおはよう
☆君色に染まる
☆コードレス★照れ★PHONE


他になんかしたかな(´・ω・`)


個人的ににゃんみーのキューティーパンサーがすごく好き!!!♡

捕まえられたい!!(笑)

さくてんのライブも見れたし
なっしーのライブも見れたし

私は満足でした!!

なっしーはよ音符ちゃんだ!!(笑)


プレートもありがとうございました!!♡

後ほどお返事書きますにゃん!


{9512984C-0B65-4CB5-9681-9EE443BF4A2F}

ひよりちゃんからのメッセージチェキ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ぴょえええええ


かわいい!かわいすぎる!

今年は大阪に旅行に行こうかな( ¯•ω•¯ )!!

会いたいメイドちゃんなんばー1だ!!


ひよりちゃんに会いたいからキラリスなるのありだと思う(安易)





さてさて、今日はお休みちゃんよん!


クリスマスの国の学校もお休みだから
久しぶりにはぴねすぱわーチャージしに行きます(´・ω・`)


{D3A5932D-8214-4AB3-B5D6-F3862CAA574B}



ちなみにこのぶいぶい変わった所が1箇所あります!

わかったらいぶまにあ検定3級です!




のんしーに寝坊かまされて1人寂しく向かいます(笑)

悲しい。わたしは悲しいよ、のんしー。






じゃあ、お土産写真楽しみに待っててね!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


{F927CC99-5208-448A-87A7-BC1FFF43DE77}


☆Rayくん

まさかのRayくんプレートでした!!!
はぴねすーーー♡♡♡

この前のプレートはにゃにゃたそ結婚プレートだったもんね💍(笑)

あのプレートは感動したな!!(笑)

せかんどはわがままな娘たちが多いけど、Rayくんはあったかく見守ってくれて本当にうれぴーだよ!!

そんな中プレート入れてもらえたなんて!!

本当に嬉しい!嬉しすぎて(´º∀º`)ファーwってなる!(笑)

Rayくんに会えたの本当に久しぶりだったもんね!!ゆっくりとはいかなかったけど、お話できてよかった!!

ライブもありがとう!!♡

これからもわがままな娘達をよろしくおねがいします!(笑)


{4700F2BE-E30A-4D0F-90C7-906D1B95CB7C}

☆たかにゃん

いや、実はね…
200人目たかにゃんだよ!!(笑)

いぶもあれーって思った(笑)

200人目お互いにおめでとーだ!!( ¯•ω•¯ )♡


先週はお休みしちゃったから、2週間ぶりたかにゃん!!
ジェラトーニにも会えたし!!はぴねす!はぴねす!

1週間に1回しか会えないから、いぶちゃんも体調崩さないようにしなくっちゃ!!(笑)

あきにゃんがたかにゃん心配してたよーって言ってて、\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!ってなった!!

いぶの連続お給仕の癒しの1つだからね!(笑)
たかにゃん来週もたのしみにまってるーー!!♡


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


パレオはっエメラルドーっ!!


のんしーまだかなー