動画でコメント返信するとかいいながら
Wi-Fiできないという弱っちい理由のせいで
なかなかできていませぬ、、


せめてものお詫びということで


前前記事のコメント返信するね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

動画でコメント返信できるまではコメント返信の頻度をあげる…


多分。


{E8ED0A18-2ED1-4AB3-8224-7CEAF9B15017}

ジェラトーニかわえええええ(´;ω;`)


明日ディズニーシーにいけたらいいな((o(。・ω・。)o))


願望は基本願望で終わる/^o^\フッジッサーン



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

♡ひぃくん

そうなんだよね!!
のんしーはけっこうLINEやりとりするんだけど、

れいにゃんとこんなにやりとりしたのは初めてかも!!

最近はれいにゃんと特に仲良しに慣れててはっぴーなんだ♡

普通に良き友達だと思ってる!!
話とか合うし(ノ)*´꒳`*(ヾ)

卒業してもつるんでいたいタイプのキャストちゃんだなっ/^o^\フッジッサーン

〇〇屋の〇〇がおいしいってあるあるだよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

寿司屋のカレーもおいしいよ(´・ω・`)!!

お昼寝してて何があったんだろうか!!!?

気になりすぎる((o(。・ω・。)o))!!


♡たかにゃん

確かに!それわかるなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たわいもない会話が1番楽しかったりするε٩( ºωº )۶з

れいにゃんは一応先輩なんだけど、
もう三年の付き合いにもなるし、色んなこと振り返ったりできる大好きなメイドちゃんなんだよ!!

昔のれいにゃんは週末にしか会えなくて、お給仕回数もいぶより少しすくないから、最近たくさんかぶりーみんできるの嬉しいんだ!!

みんなのこと大好きなんだけど

いぶが先輩として気負いしないで話せる唯一のメイドちゃん、、だと思ってる!!(笑)

イベントはけっこう色んな常連さんに会えるから、たくさんコミュニケーションとるといいと思うな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

せかんどの常連さんは優しい人多いからね!!

たかにゃんはAKB好きなのか!!

ライブリスト増やす時の参考にしよう((o(。・ω・。)o))!!

個人的には言い訳メイビーとか、ポニシュシュが好きε٩( ºωº )۶з
少し昔だけどね(´・ω・`)


♡がすさん

ひょえーーー( °◊° )!!

なかなか巡り会えぬ(´;ω;`)かなしげ

せかんどにはたくさんの新人ちゃんが入ってきて、今本当に世代交代を迎えてるんだー!!

さくらちゃん、はにちゃん、あんずちゃん、なしちゃん、のあちゃん
これからもーっとたくさん増える予定(ノ)*´꒳`*(ヾ)

みんないい子でかわいくて、なかなかいい人材が揃ってるのだよ!!

ぜひぜひ仲良くしてあげて欲しい!!!

新しいせかんどをよろしくにゃん!!!


♡よちよち

まあ、よちよちなられいにゃんと何の話してたかはわかるよね(笑)
ジャンプしたよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑
画像も即保存(ノ)*´꒳`*(ヾ)wwww
よちよちフォルダ作ろうかな(キチガイ)
なんかねー、何かと他のメイドちゃんがよちよちの画像ですっていぶに送ってくるんだよね(´・ω・`)不思議
せかんどに浸透してる(´・ω・`)笑
これでいいのかはたして(笑)

いぶとれいにゃんはよちよち推してるから/^o^\フッジッサーン!!
ホントは話してた内容教えたいけど、ひみつだよ((o(。・ω・。)o))(笑)
なんだかんだ小一時間よちよちの話で盛り上がってた(´・ω・`)
うちらたぶん頭おかしいから、話尽きなかったε٩( ºωº )۶з

イベントが今から楽しみである!!
よちよちは何時頃来るの??
れいにゃんには17:00~19:00には来るって伝えちゃったけど(笑)
れいにゃんもいぶもオーラスだから早く来てもええんやで!!((o(。・ω・。)o))早く来てね!(笑)

昨日はよちよち来ないかなーってしょんぼりしてたから、現れた時テンションあがった!!
やはりよちよちは最低でも週一で来ないとダメだなぁって確信した(笑)

物販楽しみにしててね!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


突発コメント返信でした((o(。・ω・。)o))

マイクラしてきますっ!!