1日だらーっと過ごしました♡


{C9C73AA1-D90B-4539-96A6-B7B7003CDE83}




安定の松パーカー!!


すっぴんだからお顔はふせるねー(笑)


振り返ったら何もしてない(´×ω×`)



朝は11時に起きてー


キヨさんのコナンの実況をみて

1時頃にお昼食べて


2時頃からキヨさんの実況をみてー

撮りためてたアニメ消化して

気づいたら寝ててー

7時頃になってた

んで、夜ご飯食べてー

ダンス練習してー

のんしーとお風呂はいってきた←イマココ


人生の無駄遣いって
こういうこと言うんやね/^o^\フッジッサーン


/^o^\フッジッサーン

この顔文字好き(´・ω・`)



{803B537E-ACFF-4B88-BD2E-5A2AB9773510}

休暇は遊ぶ約束してなかったら基本的に干物女です((o(。・ω・。)o))

誰か養ってー/^o^\フッジッサーン(笑)




じゃあ、約束通りこめへんるーぅଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


♡よちよち

牛丼のお供はよちよちトークだからね、もっぱら(笑)
よちよちのスネ毛は生えてないに等しいよ(*・~・*)
むしろ生えてなくて驚いたε٩( ºωº )۶з笑
でも、れいにゃんはふーくんはめっちゃ生えてた!!って言ってた(*・~・*)
ふーくん毛は薄そうなイメージあるからなぁ笑

男の人の髪型とかわかんないなぁー。。
よちよちらしい髪型がいいと思うよ/^o^\フッジッサーン
男の人は髪の毛短いからバリエーションなくて大変そう(*・~・*)
あ!!でも、いぶより長いのはだめだよ!(笑)

ポケモンはシビシラスの厳選してるんだー!
どこまですすんだ??

明日会えるといいなーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


♡だいすけくん

のんしーは姉妹といってるけど、尊敬できるお友達みたいな感じ!!
本人には絶対言わないけどね(笑)

のんしーはあんなに可愛いのに、実は負けず嫌いで芯がしっかりしてて、自分をもってるの!
だから、QSCSとかになって、もっと神経使ってると思うから
普段のお給仕では生き抜いて楽しくできるように、いぶは頑張ることにしたんだ((o(。・ω・。)o))

だいすけお兄ちゃんの担当は優しく見守る担当で、めげてたら優しくしてね!!ε٩( ºωº )۶з

♡ひぃくん

ひぃくん、こんばんわ!!

今日はおやすみだったせいか
まったーりすごせたよ/^o^\フッジッサーン

のんしーのためにおやつはチョコボールに縛ってる((o(。・ω・。)o))
でも、のんしほど苦労しないで出たからのんしに拗ねられたε٩( ºωº )۶з
突然ひぃくんに会えたら、嬉しくてお給仕頑張れちゃうな!!

楽しみに待ってるよ!!
ひぃくんもお仕事がんばってね!!

♡りょうくん

それな!!
りょうくん来れなくなっちゃうかもーって言ってたから、皆勤賞で驚いた!!(笑)
明日から7連勤だから、さすがに今回は大変だよね(´・ω・`)
1時間だけでも会えるといいんだけどな(*・~・*

銀のエンジェルはのんしーにすぐに渡したからきっと大丈夫!!!(笑)

いつも会えてた人が会えなくなると不思議な感じだなー
ただ、明日はとても大切なあわーどの後のお給仕だから会いに来てくれるとうれぴー!!

♡きみーくん

先日は予約ありまとー!!

電話したのはいぶちゃんでした!!(笑)

ドラムマニアふるこん!!!すごすぎる!!

早くきみーくんとゲームトークしたいな!!
あとbadAppleもお披露目したいんご(´・ω・`)!!

前回のあわーどはのんしーにいっぱい取られたから今回は少しでもたくさん取れてるといいなーって思うଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

もしもいい成績だったらお祝いしてねε٩( ºωº )۶з

♡たかにゃん

たかにゃんもきっとそういう楽しい日に巡り会える日が来るはず!!
少なくともいぶはたかにゃんからはぴねす分けてもらってる1人である!!
お仕事でもはぴねすを分けてて、日常でもはぴねすをくれるすごい人だな(´×ω×`)♡
いぶはとにかく明日会えるのが楽しみでしょうがないんだ~(*・~・*)

初音ミク系の曲は色んな曲があるからこれ!!!って教えるのは難しいけど、
せかんどの子達でみんな踊れるのは
おじゃま虫とか夏恋花火とかかなぁ?
いぶ的にはHoneyWorksの曲が全体的にオススメ!可愛い曲が多いんだよ/^o^\フッジッサーン

みんなが踊れる曲なら恋の2-4-11とかもかわいくてオススメ!

♡ピカチュウ

仕事始めか~(´×ω×`)
それは大変だね!!!

環境が変わって大変な時期だけど、ピカチュウくんのペースで変わらず会いに来てくれると嬉しい!!!♡

ピカチュウくん!がんばってね!!

おうえんしてるよ/^o^\フッジッサーン

♡かずぴょん

本当に昨日はありがとう!!♡

かずぴょん知らない曲だよね(´×ω×`)!!
なのに本当に嬉しい(´×ω×`)!!!♡

その曲は絶対に覚えたいなーって思ってるから((o(。・ω・。)o))その時まで楽しみに待っててね!
早いうちにお披露目できるといいなぁ/^o^\フッジッサーン

絶対にいぶらしい曲になることまちがいなし!!(笑)

かずぴょんと話してるとハロプロ系のliveいってみたい!ってなるんだよね~不思議ε٩( ºωº )۶з


♡かずにゃん

本当に濃かった!(笑)
今まで働いてきて、むちゃぶりってされた事なかったからいい刺激になったんだ~/^o^\フッジッサーン
でも、めちゃくちゃだったよ!(確信)
のんしーとだからきっと出来たのかもねε٩( ºωº )۶з

チーズ牛丼にキムチトッピングφ(..)メモメモ
今度やってみる!!しかし身近にすき家少ないからなかなかいけないのが悩みー(笑)
どちらかというと松屋派ないぶちゃんなのであるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ぱたぱた
豚汁セット安定だぜ((o(。・ω・。)o))笑

あわーどどきどきだよっ!!

♡マンソンくん

信濃の国は雪か❄!!

クリスマスの国も雪の国も名前の割にあまり雪が降らないから、雪になると姉妹ではしゃいでた(笑)
それは大きくなっても変わらなくて基本的に雪だるまは必ず作ってるんだよね/^o^\フッジッサーン

むちゃぶりlive!!!聞いたこと少しでもあったらなぁ~できるかな~,,,(笑)

明日はあわーど!!日頃のお給仕の成果を評価されるから、ちょっぴり緊張する(´×ω×`)!!

いい結果報告できるといいなっ♡


♡アナゴさん

わかったぞ、わかったぞ、、、、

めるたんですな((o(。・ω・。)o))!!
めるたんなんですね!!!

えりーぜほすぃーーーうおおおおおおおおおおおお/^o^\フッジッサーン

アナゴさんのめるたんとか絶対にかっこいいよね((o(。・ω・。)o))普通にみたいよね!!!

うわぁーーっ!一気にテンションあがったぽよ(´×ω×`)♡

いぶもアナゴさんと話す度にコスプレしたくなる((o(。・ω・。)o))不思議((o(。・ω・。)o))

ご褒美もらえるかなぁ(´×ω×`)

あってますよーにっ!!

♡かずちゃん

いぶも実はのんしーがハマるまで見たことなかったの!!
それでいぶもみたいなーってなって買ったらあっさり出た(笑)
だから、かずちゃんも意外とすぐ巡り会えるかもよっ♡

ライブ入れたことないのか~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
いぶてきにはのんしーのグラリアが1番かわいい!!最近だと恋の2-4-11もいいなぁ((o(。・ω・。)o))

のんしーのliveは本当にかわいいよっ!!!

ぜひみてほしいっ!!♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


のんしーって絶対にいぶのこと好きだと思う((o(。・ω・。)o))笑


{4AA2521E-669E-4ABB-9A30-2C2A33A0DCC6}

すーぐくっついてくるんだから!(笑)


じゃあ、そろそろ寝るー/^o^\フッジッサーン

おやすみ/^o^\フッジッサーン