おはようー!!!


{8CD0FE6A-9E3E-4199-A5A1-7533001CA67D}






もう少しで1000記事目なんだ~(´・ω・`)


なにか特別なことしたいけど、
何がいいだろうか( ˙-˙ )





実はもう一つ考えていることがあるの!


それはいぶ3周年のコンセプト~



結構案はでてるの!




{A09212CE-EB22-4775-82D5-338C784AFFB0}

①アイドル

でも、メイドちゃん少なげだから
増えた時にライブイベントとしてやりたいってのはある


{59C6B31B-3424-407C-A518-7BFCCEE67E10}


②サンホラ

大好きだからいつかはやりたいと思ってた(笑)
フリフリしてて衣装も可愛いんだよね((o(。・ω・。)o))



{3D360DEE-FCA9-40E7-B96B-8FD3C394AC9A}

③ドレス

これは去年もやったけど、
ウェディングかなぁ

時期も時期でジューンブライドってね

本格的なミニウェディングとかやってみたい!



{BE4D5E4B-1D6F-4FE1-889D-87E9F90DEA72}

④天使!!

天使はいつも受けが良い!!

でもイベントとしてやったのは二年近く前だからやりたいなーって感じ



{E86E2FA6-80CF-471F-BD17-C02824488CD2}

⑤ロリータ

いつもはお姉ちゃんお姉ちゃんだけど、

たまにはいもうとってか(⊙◞౪◟⊙)

もう卒業詐欺して以来やってないから
やってみたいよね!


{DDF5A90D-D9E3-4A77-89A5-1F2E45B40465}

⑥動物

4階のあに〇ーるなんて意識してないよ(笑)


でも1周年はうさぎコンセプトだったし、
何かと動物好きなのかもね(笑)






こんな感じでとにかく迷ってる(笑)


何がいいと思う??(笑)



みんなの意見少し聞きたい!!!


あとはいぶTシャツ作ったことなくって
それも作ってみたい(´・ω・`)!!

でも、着る人いなさそうだから作っても意味無いのかなぁ( ˙-˙ )

いぶだけ着てたら悲しいから
作るのやめとこう(笑)




みんなでイベント作りたいから
みんなの意見をくださいっ♡


{293CD0BC-E04D-400B-81EB-83B1F398C819}




じゃあ、今日はおはようからおやすみまで!


のんしーともたくさんかぶれる予感だから
遊びに来てね!!


ユニットチェキやユニットライブ

できるといいなぁ♡


あ、夜もすがら君を想ふもまだまだ踊り足りないから見て欲しい!!!




じゃあ、今日も

マッスル!マッスル!

ハッスル!ハッスル!