なにかしようと思ってたけど

気づいたらこんな時間だった( ˙-˙ )



とりあえず、ポケモンずっとしてたよ(´・ω・`)


やっと理想モンメン出たから
次は違うポケモンしてるよε٩( ºωº )۶з


{53178D49-5F0D-4E02-819A-BAA3E97DA34C}



松パーカー着てたヽ(゚∀。)ノウェィwwww


今日お菓子買う以外、1回も外に出てないや(*・~・*)


ポケモン落ち着いたらダンス練習しよーっと。。




あ、あと


{79B4340D-AD75-47AB-8918-CBFA6408E891}


ホワイトデーカラ松出た!

姫ちゃんに自慢したいぜ((o(。・ω・。)o))


{CCE8D8C5-8ECE-454F-9A0B-F8B1D10B111B}

今こんな感じー


一松たくさん欲しいのに全然でない( ˙-˙ )

このトッティー率はなんなのかなー

パーカートッティーなんてもう4回でた👆(・_・)👎💢




じゃあ約束通りコメント返信するね((o(。・ω・。)o))♡


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


♡涼

5日間連続入国ありがとう!
またランクインしちゃうね(笑)
涼が毎日来てくれたから、頑張れたよ!!
ありがとう((o(。・ω・。)o))♡
ライブも早く約束の曲覚えなくちゃだ(๑>؂<๑)
まだ少し先になっちゃうかもしれないけれどまっててね!
このペースじゃ課題チェキ終わっちゃうね(*・~・*)
次は何がいいか考えておいてね!

♡ひぃくん

最近、毎日が本当に楽しい!!
お給仕楽しいから、毎日いてしまう!(笑)
新人ちゃんたくさんいるから、ぜひ仲良くなって欲しいなぁε٩( ºωº )۶з
やっぱり平日がオススメだなぁ~
あ、でも、春休みだから毎日お休みみたいかな、最近は!!
ひぃくんとゆっくり話せてないから、ゆっくり話したいな!!

♡アナゴさん

はにちゃんは好みが似てるから、仲良くなれそうな気がする!!
早くご飯食べに行かないと!!(笑)
同性結婚である!!にゃにゃちゃんかわいすぎ(๑>؂<๑)
かわいさの余り結婚申し込んだら、あっさり許可してもらた(笑)
アナゴさんのシャイタン見る為ににもいぶもライラ注文しよっかなー(笑)
アナゴさんとはあわせしたいいい。。
でもイベントじゃないとあわせできないから、イベントでサンホライベントするね(๑>؂<๑)♡

♡たかにゃん

さすがすぎる!!
スティッチ見た時めっちゃテンション上がったもん!!
ジェラトーニくんに付けるなんて発想がよい!
お散歩番長しちゃったから、あんまりお話できなかったー(´・ω・`)かなしげ。。
火曜日は確定してるから待っております!!
授賞式からのお給仕だからダッフィーは持っていけないけど。。
たかにゃんにいぶのダッフィー合わせたいやで!!
たかにゃんも夢の国のお仕事頑張ってね!!

♡きみーくん

いぶパワー舞い降りてきた!?
きみーくんの力に慣れてるならはっぴーだな!!
何もなくお仕事出来たかな?
きみーくんがお仕事してる時、高確率でハプニングが起きてる気がする。。
きみーくんも一松推し!!仲間!!ε٩( ºωº )۶з
はっぴーだな♡一松かわいすぎるもん!
共感者いてうれしー((o(。・ω・。)o))
こんど一松とーくしようね!!

♡っかは氏

っかは氏のおかげで無事28日は申請しました(笑)
のんしーにこんな優しくしてくれるっかは氏の為だもん!申請しない訳ないでしょ!ぷんすか(●`з´●)
っかは氏の重大発表ってなんだ( ˙-˙ )
めいどりーみんの重大発表は=悪いってイメージあるけど、っかは氏はそんなことないよね(´・ω・`)
早く、っかは氏とお話したいである!
っかは氏ってたくさん打ちすぎて予測変換にっを打てばっかは氏って出る(笑)

♡かずにゃん

そうだね!!
これから新しく入る仲間にはせかんどを大好きになってもらいたいから、素敵な空間になるようにまた頑張らないと!!
かずにゃんが入国した時はぜひぜひ仲良くしてあげてね!!
今日もせかんどでは重大発表があるみたい(´;ω;`)
やっぱり卒業はたくさん見てきたけど慣れないなぁ。。
さびしくなりますね(´;ω;`)
かずにゃんはどこにも行かないでくださいね!!

♡三代目ゆーたくん

旅行なのに連勤なのか??
社会人は大変である(*・~・*)
館山ってどこだ?千葉?(笑)
ゆーたくんの旅が少しでも楽しくなるように、お願いしてるよんε٩( ºωº )۶з♡
お土産話期待している!!!
つか、ゆーたくん最近あってないもん!
仲間増えてきてるんだから、会いに来てください!!!
みんなと仲良くしてね(๑>؂<๑)!!

♡タムトモくん

そうだね~
この時期は何人もの卒業を見送りましたよ。
今年は何人卒業するのかなぁ(´・ω・`)
そうだね!!みんなの気が変わらないように、いぶはせかんどの番人しますよ!!
さくらちゃんはかわいくて、おとなしくて、女子力高い!イメージ!!(笑)
季節にもあってて素敵な名前だよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
まだお給仕3.4回目の子なんだ~
そういう子たくさんいるから、タムトモくんもあった時は仲良くしてあげてくださいね!!

♡ピカチュウくん

久しぶりのコメントだー(´;ω;`)
コメ返できなかったけど、コメント見てたから、本当に寂しかった(´;ω;`)!!
コメントありがとね!!
この季節は別れも多いけれど、出会いも多い季節!たくさんのメイドちゃんとの出会いが待ってるね!!
ピカチュウくん優しいからきっとみんなと仲良くしてくれると信じてるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ぴよぴよ

♡けんちゃん

いぶ、悲しすぎて禿げそう(´・ω・`)
けんちゃんにあえな過ぎて悲しい通り越して、( ˙-˙ )←こんな感じ(笑)
おかしいなぁ~、いぶめっちゃ連勤してるのに。。(笑)
ゆっくりけんちゃんとゆっくり話したい( ˙-˙ )
どうしたらけんちゃんに会えるかな( ˙-˙ )
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
今日は大切な発表があるから(きっと分かると思うけど)
ちゃんと見守ってね(*・~・*)♡
何度も言うようだけど、
早くけんちゃんに会いたい( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
来てください!!!(笑)

♡よちよち

よちよちは遠いからしょうがないよ!!
でも、やっぱりまったりしてる日にお話したいよね~(´・ω・`)悲しい悲しい。。
しかし、いつか平日よちよち実現するといいなぁε٩( ºωº )۶з笑
でも、土日はちゃんと来てくれるもんね(๑>؂<๑)
土日が待ち遠しいってなるのは、きっとよちよちのせいだね~ε٩( ºωº )۶з!!
明日からまた4連勤だけど、よちよちが席予約してる日待ちながら、お給仕頑張るね((o(。・ω・。)o))♡

♡だいすけくん

そんなこと言ってくれるんですか!?
嬉しいすぎて泣ける(´;ω;`)♡
でも、きっとのんしーは嫉妬しちゃうからのんしーには秘密にしておこう!!(笑)
いぶにはマネジメント力なんてないよー(´;ω;`)!!
みんなが輝けるように、ひっそり影武者をしているのです!(笑)
でも、だいすけくんに褒められると嬉しい((o(。・ω・。)o))!!
いやいや、上から2番目の1番左の子がオススメなんですって~(笑)
ご主人さま、眼科に行くことをオススメしますにゃんー(笑)

♡マンソンくん

そうだね、別れの季節(´・ω・`)
気温は暖かくなっていくのに、心はどうしてか寒くなっていくねぇ(´;ω;`)
でも、それと同時にかわいいかわいい新人ちゃんも入ってくるので、お姉さんするのがまた楽しみになってます!!
マンソン君が入国する時はまったく別のお店みたいになってるかもしれないけれど、それでもせかんどのこと嫌いにならないで、新生せかんどを愛して欲しいなって思うんだ~
でも、いぶらしく毎日楽しくお給仕しようと思う!!
きっと新人ちゃんも無理してるいぶを見て、お給仕したいって思わないとおもうからね( ˙-˙ )
コメントありがとう!!♡

♡けんごくん

けんごくん、コメントありまとう!!
今日はお休みだったから、まったり過ごしたよ~ε٩( ºωº )۶з
けんごくんはお休みはどんなふうに過ごしてるのかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
けんごくんは毎日コメントしてくれるから、本当にすごいなって感心するし、パワーの源になってる!!
いつもありがとう!!
あんまり面白い記事かけてないかもしれないけど、これからもどーぞよろしくねε٩( ºωº )۶з♡


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


今回は久しぶりだしたまにしか出来てなかったから、いっぱい言葉が溢れてきた((o(。・ω・。)o))

コメント長くて読みにくかったらごめんね(´;ω;`)!!


じゃあ、また更新する。。かも?