おはようございますε٩( ºωº )۶з


昨日はお休みでした((o(。・ω・。)o))


お休みということで好きなことたくさんしてました!!

{AC9B9D76-8E81-4ED5-9618-F6B2709A3C7B:01}




昨日はサイサイのリリイベだったらしくて
のんしーに付き合って渋谷へ~


しかしのんしーはくすくすの撮影だったからその間暇だからファミレスでゲームしたりブログこうしんしたりしてた!!


そして撮影会まで時間があったからお買い物してきました!!


お給仕グッズ買いに行ったら
本店のらぶちゃんにあった!!

ちいさかわいい~♡


そして撮影会の時間が来たので
いぶは近くのファーストキッチンでゲームしてました~

{A9AF4167-D7C4-4850-9332-C7F6C22D78E9:01}


歯に詰まりものしてないか入念にチェックするのんしー(笑)


1時間後無事撮影終わったということで


近くのお好み焼き屋さんに行きました!!

本当はお家の近くにあるサムギョプサル食べようって言ってたんだけど
遅くなったから近くで済ませようってなったε٩( ºωº )۶з


{E186EF20-4CC4-49BD-B07F-E8DA2A70A921:01}

二人とも食べる専で作り方わからなくて大変だった


もんじゃに関しては

もう。。

言っちゃいけないけどあれな感じだった。。(笑)




{82AA9059-C99D-4BFE-8FF9-36BB9E84AA00:01}

まあ、おいしかったでーっす!





帰りの電車では黙々と厳選してました(笑)



休みの日はこうやってまったり過ごすのもいいね~


あと家にひきこもらないで外でゲームやるのもいい気がする!!

アウトドア派っぽい!!(笑)








シンクロ要員のラルトスがある程度集まったから

今はバトルリゾートに引きこもってます(笑)


{9DE94AD1-D9E1-4CE1-AD68-458F96B2F096:01}



のんしーも厳選する!とか張り切ってたけど

できるのかなのんしー。。

作業のお供はぺこちゃんのぺろぺろキャンディε٩( ºωº )۶з

{5B4DD9DE-8099-4C65-8E1D-D01AAF27E9B7:01}

うっすら♡があってかわいいよね~



ママが買ってきてくれてて嬉しかった(o^∀^o)








そういえばお家には色々届いてました!!

{ABCE4F74-5356-4A57-AFC0-36F0744D824F:01}

まずは大好きなぼくたびのDVDε٩( ºωº )۶з


まだ見れてなくて

お給仕後の楽しみなのだよ(*´・ω・`)=3

今日はこれを糧にがんばる!

明日は休みだから遅くまでやった起きてても問題ないしね💪(´・_・`💪)

ちなみにマグネットはくるぶしとあうろんの後部座席組でした((o(。・ω・。)o))

くるぶし鼻血治ったのかな。。(笑)




それから。。

{72513BAB-761B-4387-AC16-5339919289B2:01}

えすぱーにゃんこの時のアクリルキーホルダーε٩( ºωº )۶з

かわいすぎる(´;ω;`)!!!

今日からお給仕バックにつけるんだ~



新しいお給仕グッズが増えるとお給仕がんばろーってなる(笑)


そう、単純なのだ(*・~・*)


じゃあ、今日は夜の女だよー(*´・ω・`)=3


会いに来てほしーな(´・ω・`)

{74DA2CAC-CE4A-45B5-B2BA-717CA15BE19D:01}

いぶちゃん明日休みらしーよ。。

だから今日はみんなに会いたい気分~


まってるね!!