おはにゃんです(暗い)


1日ゲームしてたら気づいたらこんな時間になってました(*・~・*)


1日24時間じゃ足りない( ˙-˙ )


ってゲームしてる時は思います(´・ω・`)

こめへんのまえに
今日のいぶちゃんの1日を…




朝10:00起床。
昼12:00までゲおそ松さん見ながらゲーム。
12:00~13:00お昼ご飯食べながらゲーム
13:00~16:30くらいまでゲーム
その後30分くらいのんしーと近くのド〇キに買い物。
ずーっと外に行ってなかったから外に出たいって言ってて(*・~・*)付き合ってやったやでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
その後19:30くらいまでゲーム
19:30~20:00くらい夜ご飯
20:00~今までゲーム(´・ω・`)

あ、ナオミとハナコ?的なドラマ見てた(´・ω・`)

あれキヨコだっけか忘れた(*・~・*)

ああいうドラマ好きじゃないな~

っていうのも、
ヒロイン達の幸せな結末が全然見えないんだもの(*・~・*)

悪い事って絶対に誰か見てる~(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

あのお姉さんKOEEEEEEEEEってなった(笑)





こう1日振り返って考えると本当にやばい奴すぎワロタwwww

{79696C6F-59FE-485D-A915-46552F4B6698:01}

みんなニックネームについてコメント頂いてて

せっかくだからコメント付けました(๑•🐽•๑)ブ-

キレイハナ♂だったんだよね(アーッ


{5348BFCE-853F-48E3-AA8E-43795975525D:01}



ミクリさんどーしてこんなtmレボリューションみたいなかっこうになってしまったのか




{326E66F1-66FB-4668-B795-C43695DE839C:01}





のんしーと布団でイチャイチャしながらゲームしてた( ˙-˙ )


のんしー推しのみんな~

ごーめんっねぇーっ(ドヤ


{F0769256-5402-493D-A2E4-421974B5F0C2:01}

にしても3dsなってからまじ美女多すぎε٩( ºωº )۶з!!

個人的に大人のお姉さんとビキニのお姉さんマジタイプ( ˙-˙ )!!

このお姉さんとか

「あの人マジタイプ~♡てんあげ~♡♡♡」

とか言ってそうな感じがいい!(笑)








{2C8E69DA-5864-4CB9-8E57-21414B73C10F:01}

んで、チャンピオン討伐(*・~・*)

なんかたのしかった!!

久しぶりにこんなゲームしたよ(笑)


{D3CF1E32-855D-4042-9E3E-26822F4A4B0D:01}

最後のパーティーε٩( ºωº )۶з

次は厳選!!!

って思ったんだけど、
図鑑埋めしたことないから
そっちしてみよっかなぁって(´・ω・`)

ああ、また変なブログになっちゃったね( ˙-˙ )笑

いぶ本当に昔からこんな生活してたなぁ(´・ω・`)

大人になっても変わらないね、きっと(笑)


熱中するものがたまたまゲームやアニメだったんだよ、きっと(*・~・*)

みんなは何が好き??





じゃあ、こめへんしよっか(笑)




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

♡もう一つの夢の国の住人さん

まさかのコメント!!

嬉しい限りでございます!!

ぜひまた遊びに来てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

ちょっと名前聞くのわすれちゃったから
今度来た時また教えて欲しいな(´;ω;`)!!

ごめんね!!!

でもわかる!(笑)

もう一つの夢の国はよく姉妹でお世話になってる!

ご主人さまも夢の国を守るお仕事がんばってください!!!♡




♡よちよち

いぶは聞かない方がいいと思うけどな(*・~・*)

やっぱりめいどりーみんは楽しみに、来て欲しい!!夢の国だから!!!

裁縫道具見せちゃったのはいぶだけど!(笑)
わすれて!!!(笑)

なんか嫌われちゃったかなって、、

何か思うことがあるなら溜め込まずに話してほしいな(´;ω;`)!!

いぶはよちよちが来なくなっちゃうことの方が悲しいだぜ(´;ω;`)!!

まあ、日曜日楽しみにまってるから!

あと、荷造り頑張ってねε٩( ºωº )۶зイェイ



♡タムトモくん

初めて過ぎてドキドキしたよー!

のんしーは本当にすごいなって思う!!

でも機会があるならタムトモくんにも経験して欲しい!!♡

ずーっといてくれたご主人もたくさんで
幸せを噛み締めた時間だった!!!


♡涼くん

恋空予報ありがとね!♡
涼くんに見せられてよかった!!

また見に来てもええやでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

でも…

もっと近くで見て欲しかったなぁ(*・~・*)

なーんてね!

いっつもlive見てくれてるのに
遠くに座り過ぎだよ!

ステージのそばにきてほしいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


♡けんごくん

駆けつけてくれたご主人もいて
とーーーっても楽しい時間を過ごせたよ!!

心細かったけどりぃちゃんと渋谷のりのんちゃんが応援に来てくれて、
すーっごく安心したんだから!!

明日もがんばろーっ!!ε٩( ºωº )۶з


♡角ぴょん

このコメントはつよぴょんだったんだね!!!

のんしーに教えて貰っちゃった!!♡

みんなコメントありがとうだよ!!

とってもおもしろいコメントで、めっちゃ見返した!!


♡Rayくん

念願のRayくん!!でした!!!♡

ずーっといてくれてありがとう!!

これからもこんなせかんどだけど
仲良くしてください!!!

初コメからのご入国まで短くて、
顔認識ばっちりだよ!

次の入国がたのしみだなぁ♡


♡かずにゃん

りのんちゃんには何も教えてあげられなくて申し訳なかった(´;ω;`)

むしろ、なれない場所でメイドちゃん1人にしちゃう時間もあって
本当にごめんなさいって、、

でもりのんちゃん可愛くてすごくいい子だったんだε٩( ºωº )۶з!!

次は普通の時に留学にきてほしいって思った!!(笑)

おねーさんになれたかな??笑



♡りのんちゃん

初めての留学があんな感じで
本当に申し訳ないです(´;ω;`)!!

本来の留学はいっぱいお勉強出来るところなんやで(´;ω;`)!!

でも、慣れない環境の中しっかり動いてくれて本当に助かったよ!!

りのんちゃん本当にありがとう!!♡

いぶもりのんちゃん応援してるよ!!

キラキラ頑張ってくださいε٩( ºωº )۶з

次の留学ではりのんちゃんのダンスが見れるといいな~♡



♡っかは氏

っかは氏って本当にすごい人なんじゃないかなって思う(´・ω・`)!!

昨日は入国ありまとう!!!

コメント本当に心に響きましたε٩( ºωº )۶!!

案ずるより産むが安し

確かにその通りかなって。

いぶが持ちうる時間は限られてるし、
そこでくよくよするくらいなら
やっぱり行動に移すべきなのかも。


あ、安心して!!

卒業はしないから!(笑)


でも、なんかできそうな気がしてきた!

ありがとう!!!!!




♡ピカチュウくん

いぶはその日は太陽が沈んだ後に出没しそうなんだよね~

いぶもピカチュウくんと話したいけどな!!

夜もこれそうならまているよ!!

早くおはなししたい!!!!


♡ひぃくん


うん!!!緊張したけど、本当にたのしかった!!

1人で回してみて、

やっぱりご主人様の存在、
いつも頑張ってくれているメイドちゃんの存在

すごく大きく感じた。

みんながいなければ、いぶはいぶらしくいられなくて
本当に支えられているんだなって思ったよ!!

早くひぃくんに会いたいな!!

次は日曜日!!かも?かな?

たのしみだなぁ!!


♡ポテト

ポテトはコミュ力あるでしょ!!!

いぶは何にも頑張ってないよ

意外と豆腐メンタルかも(笑)

へなちょこだし、強くないし(笑)

でも、たくさんのメイドちゃんとご主人がいてくれるから頑張れるんだよ!

もっと頑張らないとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!

まだまだ頑張りたりなーい!!っ!!(笑)



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


昔すごくお世話になったとかなんだけど、

いぶがしょんぼりすると

気にかけてくれる人たちがいてね。

どんなに大変なことがあっても

辛いことがあっても

いぶの周りにはそういう人が

たくさんいること、

忘れないでいたいなぁって

最近よく思う。




親も妹も友達も上司も部下もそう。




いぶはメイドさんになって

本当に変わったなぁって思う!

540度変わった!!



あ、べつに病んでるとかじゃないのよ(´・ω・`)

こういう風に考えたくなる時がある!(笑)




明日は夜の女のターンε٩( ºωº )۶з!!



じゃあ、みんなおやすみなさい!


{24F93F85-4ACD-44A3-92BF-D5EEE26A5F80:01}


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
♡メイドちゃん日記♡








・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚