急遽(ほぼ)おはおやお給仕な予感です((o(。・ω・。)o))!!


応援に来てくれるとうれしいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


{1A3B0B14-BDEA-4CF4-80FF-D48AD0B105FA:01}


ポケモンマスターいぶ!!(笑)


4個バッジまで行きましたε٩( ºωº )۶зふんふんっ!

パーティーも
ラグラージ、サーナイト、チルット、キレイハナ、ナックラーまで増えました!
マッスグマ安定の秘伝技要員です。

フライゴミ作りたい一心で(笑)

メガチルタリス1番好き!メガ進化の中ではね!
わたあめみたいなのがたまらない((o(。・ω・。)o))!!

ホントは電気か氷が欲しいんだけどな(´・ω・`)

サーナイトに電気技覚えさせて、氷はチルット進化してから冷凍ビームとかで補完しようかな(๑•🐽•๑)ブ-

ORAS時代の氷タイプ好きなのいないんだよね(*・~・*)

このシナリオパーティー揃えてる間がポケモンで一番好きな瞬間かもしれないねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

厳選はじめると基本飽きる(笑)



個人的に好きな氷はバイバニラ(*・~・*)
サーティーワン食べたくなる感じが好き((o(。・ω・。)o))

一番好きなポケモンはシャンデラとエルフーンとチラチーノ(笑)
五世代厨だからね(´・ω・`)

N様信者だおε٩( ºωº )۶з


ってここまではわからない人にはつまんないブログになっちゃったかも汗

{E5C94850-82A2-4893-BF79-D34359CA5EA9:01}


なんかおもしろいネタさがそう(笑)


じゃあ、そろそろ準備はじめるね♪

まじかるしこかるぴろぴろりん!(笑)