はっぴーーーーーーー


バレンタイン((o(。・ω・。)o))!!いぇい!!!!

あ、もうおわったか!(笑)


{0D6BE84E-BB09-4FEF-BDBA-B75DBA99F6C8:01}


ポーツマス条約ε٩( ºωº )۶з

のえぴっぴ(笑)


今日でバレンタインドリームラストだったらしい、、、!!!


もしかしたら復活バレンタインドリームあるかもね、月末らへんに(´・ω・`)!!






今日は逆チョコ風なバレンタインでしたな(´・ω・`)

わがままちゃんよん炸裂でごめんね!
でも本当にうれしかった(´;ω;`)!!




まずはバレンタインタペストリーありがとうございました!!!♡

今年はチョコも作ってなかったし、(いぶちゃんクリスマスの国の学校のお友達に大量につくっているんです笑)

リアルにバレンタイン縁がない感じだったんですけど..

まさか、こんな形でチョコをお渡しできるなんて思ってもみなかったε٩( ºωº )۶з!!です!!!

手作りじゃないけど、きっとおいしいよ(´・ω・`)笑

おいしくなるおまじないかけといた(適当)

いやね、おふざけはここまでで、
本当にうれしかったです!!

初バレンタインタペストリーだ!コメント楽しみにまっていてほしいである!


あとは、、


バレンタインliveだね!!

おじゃま虫できてよかった!!

すき!だいすき!!超すき!!!へっへっへ!



最近いぶちゃんわがまま多くて
嫌われちゃうんじゃないのかなって思う(´;ω;`)



にこにこでいぶのお願い聞いてくれること幸せだなって思いました((o(。・ω・。)o))!!

感謝してもしきれないねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




最後にliveたくさん!!

ありがとう!!

☆コードレス照れフォン
☆おじゃま虫
☆のえるちゃんのおねだー!
☆晴れ晴れユカイ
☆恋の2-4-11

最近踊る機会増えてうれしいな!!

だけど、いぶはおばちゃんよんだから(笑)

ライブ続けて沢山踊れない(笑)

体力つけるね(笑)

幸せバレンタインライブでした!!

{B7276AD3-3F80-456B-97D2-13A8080ED739:01}

ぐずぐずです(笑)





あと金曜日のおやすぅだよって言ったら
体調悪いのに入国してくれたご主人がいてね!

泣きそうになった(´;ω;`)!!

本当にうれしかった!!な!!!



{13D51E58-04B7-45A0-883D-F59698272369:01}






人生で1番思い出に残ったバレンタインだったな!!

みんなのバレンタインにおじゃま虫できたかな((o(。・ω・。)o))!!♡

クリスマスいぶもバレンタインもみんなと過ごせてよかった!!

これからもこんないぶちゃんだけどよろしくね!




明日から2日間いないけど、
実はこの2日の間にいぶは大切な試練があるの!

応援してて欲しいな((o(。・ω・。)o))♡


コメント返信ごめんね、明日ひと記事使って返します(´;ω;`)!