昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

いぶちゃん体調優れなくて案の定早めにどろんちょでした(*・~・*)

久しぶりに夏恋花火したりコードレス照れフォンしたり楽しかったなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あと、はにかむと隣のバナナ!!

バナナはれいにゃんとのユニットで
本当に毎回楽しくやらせてもらってる!!



体調悪いから今日はお給仕あるけど、明日はおやすみな予感です!!

予定変更(´;ω;`)!!

いっつもごめんね汗



{8071DB13-941F-498E-BE2F-D3739558C246:01}

そういえば目が治った!!

まだ少し痛いけど、きっと大丈夫!!



{BD2BD78F-A804-4452-98A5-96DE09523913:01}


昨日は初めてさんにもいつものご主人たちにも心配された(笑)







今日はバレンタイン!!


いぶちゃんはお家でチョコを作って…


いませんでした(笑)


なんだかんだ毎年作ってたんだけど、今年は体調悪いってのと、めんどくさいってので作るのやめた(⊙◞౪◟⊙)笑

いぶに舞い降りてこないかな、女子力。



何をしていたかというとポケモン(´・ω・`)wwww

だめだこれwwwwwwww救いようがないwwwwwwww

{E571A86E-C7E2-46FD-8EFC-161F26A3F814:01}

普通にクリアするじゃつまらないから

図鑑ナビを絶対に埋める(陸地のみ)

という縛りプレイです(*・~・*)

今カイナシティまで行ったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たくさん捕まえてるはずなのに
手持ちがヌマクローぱいせんとキルリア、マッスグマ(秘伝要因)、ナゾノクサです

察して、たくさん戦ってるからレベルがおかしなことになってる(笑)

ヌマクローぱいせんそろそろ進化(笑)

プラスルでない(´・ω・`)



{AA450AB0-F3D9-45A1-981B-AAD62720490F:01}

ヌマクローぱいせん

{45B1D70B-933C-4F37-8F35-F5A80560EB95:01}

眠そう(笑)

つか、なんか変態そうな顔してやがる(笑)





今日はバレンタイン!(しつこい)


いぶ的には今日はおじゃま虫したい気分かな((o(。・ω・。)o))

好き!大好き!超好きー(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻(笑)



{18A312BF-9BEE-4CF0-91CF-8ECCCCD15B2D:01}

これで頼むと少しお得な気がします!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

のんしー考案のコールもあるんだぜ(*・~・*)!!

まだやったことないからやりたいね!!






{ED8F949C-655F-42AA-AF75-324F253CA8A2:01}



あとはこのたぺちゃんよん。

やっぱり今日っていう日に誰かにチョコを渡したいけどな(´・ω・`)





独り言(⊙◞౪◟⊙)笑







今日終わったらいぶは2日会えないからっ!ねっ!!(金曜日のおやすぅ)

いぶちゃん充しに来てください!!

きてきて!びーむ!!(笑)



{CA97BC81-F76E-46D2-8096-6653EF08F88C:01}

ぶいっ!


こめへんは前の記事含めておうち帰ったらするよ!


じゃあまたねー((o(。・ω・。)o))


みんなに会えるって信じてるからね!!