こんばんにゃーんっ!!


{E96D4C9B-7394-46E1-A905-87F0BF6F99FC:01}


今日もご入国ありがとうございまちたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

live久しぶりにやって
ドキドキしすぎて気持ち悪くなった(笑)

やはりliveは適度にやるのがいいんやね(⊙◞౪◟⊙)!!

恋の2-4-11久しぶりにやったなぁ!!

楽しかった!!

やっぱりあーゆう曲好きだな(*・~・*)

次は恋空予報ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧たのしみである!

みんな予習よろしくね(๑•🐽•๑)ブ-

いぶ意外とみんなに知られてない良曲がリストに入ってたりします(*・~・*)

だてに50曲ないよ((((っ・ω・)っ(笑)

久しぶりのものは振り付け心配だったりするから、予め伝えてもらうと復習してくる|ω・)



あなたのために\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!






はい!

今日はお給仕の後ゆきめ、なゆ、みぃなでお好み焼き食べに行きました!!!


{B44A61B3-30D8-497D-B3AE-B3D812CDCAEB:01}



ここね、すてーきの食べ放題があるんですよ!!

しかも豚トロも食べ放題(๑•🐽•๑)ブ-

共食いじゃないからね(⊙◞౪◟⊙)!!

みんなと色んなお話した!!楽しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


やはりメイドちゃんとお出かけ楽しいすぎる!!またいきたいなぁ(*・~・*)!!


{04CA83EA-5AB7-4AB0-AD35-A201E2D5B789:01}

{54A71022-A734-4699-A3A1-47D648EB250C:01}

ゆきめしとみぃにゃんは作る人

{786ECCF4-A9FE-44F5-8C96-99F7A5CD96F4:01}

なゆぽこといぶは食べる人だからね(⊙◞౪◟⊙)笑





その後プリクラとったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


まだ手元に画像ないから、また追追載せますよ((o(。・ω・。)o))♡♡







さぁて、いぶがこんな焼肉ぱーちーをしている中
せかんどでは1つ大きな発表がありました…


そう!



なりゅ卒業



です。





まぁ、思うことはたくさんある





卒業はプロセスです。

いぶも卒業未遂をした身だから(過去記事参照)
この決断の重さはわかるし、
本当にたくさん悩んでの結果なら

いぶは背中を押して見送りたいなって

ここでの経験は本当になりゅの強い味方になってくれると思う。
いぶだって社会に出たこともないおこちゃまだけど、
同い年の女の子には理解出来ない、色んなこと.色んな経験ここでさせてもらえた。

なりゅは9ヵ月のお給仕期間だったけど、
いぶの予想を超えてすくすく育ってくれたなって

本当に誇りだと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

一緒に1周年したかったけどなぁ…(笑)

でも

せかんどに来てくれてありがとう!!





なーんて言ってるけど


本音くそ寂しい(´;ω;`)

なりゅーやめないでーとか言っちゃいそう(笑)

ほんとにいぬっころ🐶みたいで超かわいいんだよね((o(。・ω・。)o))

卒業しても遊んでね(´;ω;`)!!


ご主人たちも卒業前にぜひ会いに来てくださいね!!


やっぱりなりゅの夢叶えたいね!!




いぶもなりゅとユニットできる

病名恋ワズライ
ダンスダンスデカダンス
新曲(セイデンキ人間)

復習たくさんしてくる予定だよ(⊙◞౪◟⊙)!!


みんなよろしくねっ!!





じゃあ、寝落ちする前にこめへんでもするか!!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

938.

♡にゃんやすぅ

風邪大丈夫???

無理しちゃだめだよ(´;ω;`)!!

心配である(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



♡やすぴょん

流石やすぴょん!!

れいなちゃん=やすぴょんのイメージ最近ついてきたぞ!!

早くやすぴょんとお話したい!れ


♡よちよち

 本音ちょっとしんどい(笑)
よちよちに風邪移してたらごめんね(⊙◞౪◟⊙)笑

今日あえて幸せはっぴーだった!!
私服もっと可愛いのきてくればよかったなー(笑)

明日も会えるのたのしみだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


♡タムトモくん

こちらこそありがとう!!

斉藤だぞーチェキやばかった!!

あられちゃんにもよろしく伝えてね(*・~・*)♡

タムトモくんは次は25日だよね((o(。・ω・。)o))
みぃにゃんとはにかむユニットするのが夢なんだよね|ω・)チラッ(笑)



♡きみーくん

しのんちゃんのコメント欄あまり見たことないから、あとでみてみる!!!

お仕事大変そうだよ(´;ω;`)

きみーくんからゲームの話もききたいなぁ!!


♡アナゴさん

片付けはお母さんにバトンタッチです(笑)

バレンタインの誰からもらったの(`Δ´)!?

いぶも渡したいけど、いぶの場合はタペストリー頼まなくちゃ行けないからなぁ(´;ω;`)

兄チョコしたい((o(。・ω・。)o))!!



♡ちゃんちゃん

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


燃えっ(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻


♡マンソンくん

いぶの得意料理は

ちゃんちゃん焼です(笑)

北海道の郷土料理らしいんだけどね

楽でおいしい!ごはんがすすむすすむ((o(。・ω・。)o))

何かと言われたら和食の方が得意かもしれない!!


♡っかは氏

っかは氏含めて2.3人しか答えてくれなかった(´;ω;`)(笑)

正解でございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


♡かずにゃん


それな!お休み怖い(⊙◞౪◟⊙)!!

確かにみはるさんの八重歯かわいい!!!
みはるさんいぶもすきだなぁ((o(。・ω・。)o))♡


♡カトパンさん

いぶスペシャル飲んでくれたの超うれしい!!!

つんでれドリンクだったとは…

お酒は奥が深い(`Δ´)!!


りぃちゃん!正解です!!


♡ひぃくん

楽しみにしててよ!!

頑張っちゃうんだからଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

みはるさんのキッチン服…!!

気になる気になる!!!!


♡三代目ゆーたくん


ゆーたくんの言葉いけてる(´;ω;`)!!

人にありがとうって言われると、
それまでの苦労がいっきに吹き飛んで忘れちゃうくらいに
喜びに満ち溢れる!!

いぶもこのお仕事しててそういう場面によく遭遇するよ

やっぱり褒められたら嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡


♡ピカチュウくん

うん!みはるさんには1回会っておくべき!!!

つか、最近ピカチュウ不足だよー(´;ω;`)

いつくるの!?!!??



939.


♡にゃんやすぅ

いぶが潜在的にもってた風邪を移してしまったのか(*・~・*)

無理は禁物!!いぶの物販なんていつでもかえるんだから!!

それより本当に大丈夫???
心配だよー(´;ω;`)!!


♡きみーくん

心配してくれてありがとう♡

その一声でいぶはどんなこともがんばれるんだよ!

いつもありがとう!!

♡けんごくん

おおおっ!
ありがとう!!ありがとう♡!!


♡通りすがりのパティシエ系兄貴

バルスっ!バルスっ!

おかげでウィルス達の目がーってなってる!(笑)

アナゴさんじゃあ、チョコちょうだい!(笑)

今日の夜ごはんはシチューですか?お兄ちゃん??


♡マンソンくん

ありがとう!!

少しやばいくらいがお給仕楽しいよ(適当)


心配してくれてありがとう♡!!


♡とっきー!!

そんなふうにいぶのこと
考えてくれていたんだね(´;ω;`)!!

天からのお告げには応えられないけど
休める時にゆっくり休むことにします((o(。・ω・。)o))♡

とっきーありがとう!!!


♡よちよち

今日は本当に嬉しかった(´;ω;`)♡
よちよちありがとう!!!

みんなに適当にあしらったけど
いぶはみんなのこと大好きだし、
もちろんよちよちも超大好き!!!

あんまり面と向かって言わないけど(笑)

引越しもあるだろうから無理は禁物(`Δ´)!
でも来て欲しい

んー難しいです(笑)

バレンタインは来れないの(´・ω・`)?


♡ひぃくん

ひぃくんの電波届いたよ!!
おかげでお給仕乗り越えられた!!

いぶの電波届いたかな??

ひぃくんが来る日が待ち遠しい(´;ω;`)!!

早くその日になれーーー!っ!!!!


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

じゃあ、ねる!
おやすぅ((o(。・ω・。)o))